  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  999円エステ  -  2007.08.05.Sun / 11:40 
アチー(ノД`)
昨日は新宿にいました。
溶けそうですよ新宿ってば。
とろけるカレーくらいとろけてます、どうもボクです。

結構前のこと。
先々週だったかな。
じんましんがひどくて病院に薬をもらいに行くため会社を半休しました。
病院が終わってから前々から気になっていたエステ・・・


平日17時まで限定の

999円エステ

このサロンは555円、888円、999円のコースがあり、その中でもあたしはこの999円のをやってみたく、どうしても普段の日には行けないためここぞとばかりに30分の至福の時間を堪能してきました。

クレンジング、洗顔、マッサージ、保湿、パック等。
もうね、キモチイイのなんのって。

普段は結構いいお値段するとこなんですけど、こういう限定で安くサービスしてくれて良かったです。
(・∀・)イイ!!

主婦して、会社員やって、自分のためのジム行ったりすりゃそれは疲れるのだよね。
お肌にいいこともたまにはしないと。

またお盆の平日に行ってみよーっと。
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
from shisuta

うぉ~~~(^▽^)/
よかったねよかったね。

999円なんてお得な感じなのでしょう。

自分にご褒美・癒し・・かめこちゃんよかったね~。

(*´∇`*)

2007.08.05.Sun / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan 

へ~、エステって高いイメージがあるけどリーズナブルなのもあるんですね~。

それにしても、カレーホントに好きですね~ww。

2007.08.05.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉぉぉぉw
999円エステですか!!w
…驚きですよΣ(□ ̄; )
激安ww


うんうん、ご褒美も大切ですよね☆
お疲れ様です<(_ _)>
またいい場所見つけましたらご報告お願い致します♪

2007.08.05.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

ぜ、税込みですかっ!



安い!



美しくなったカメコさんの画像をアップ~!
(↑それは無理かも…。)

2007.08.06.Mon / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

格安でお肌のお手入れができてよかったですね。v-345
しかもキモチイイなんて最高ですよね。v-411

静岡にそんな店はないかも???
お肌の手入れは全然しないで酷使しているにこりんです。v-356

2007.08.06.Mon / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

999円(≧ω≦)
安すぎます!1000円出してもお釣りがきちゃうのがすごいです。
お肌がつるつるぴかぴかですね♪

2007.08.06.Mon / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
ほう...エステというのは私もよく知らないんですが、やっぱり999円となるとかなり安いですよね。
髪の毛のカットでも数千円はしますからね...
それでのんびり、ゆっくりくつろげるっていうなら、お得ですよね(^^)

2007.08.06.Mon / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

今オレの全財産出しても999円エステ行けないし_| ̄|○
はぁ~貧乏バンザイ\(~o~)/

2007.08.06.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ~私は普段すっぴんだから月一お手入れに行くのだが・・・メナードなのだが
2100円です もうすぐ化粧品なくなるとか言うから買い足さないといけないらしいが高いv-292もっと安いところにしようか迷い中です
でも気持ち良いんだよね!

2007.08.06.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

格安エステでもマッサージもパックもついているのですね~!
たまには自分にご褒美をあげなくちゃですね☆
私も新生児の世話に追われてボロボロなので、行ってみたいです。
1時間おきに泣いている我が子ですが、30分なら行けるかも・・・近場にないのが残念です。

2007.08.07.Tue / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

それは男のσ( ̄∇ ̄)オレでも是非行ってみたい!!
メンズエステとかあるけど、当然行ったことございませんw

2007.08.07.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(」゜ロ゜)」ナント
かなりお得です~!
私の肌も、かなりお疲れです~;;

たまにはいきたいですよね~!!

2007.08.09.Thu / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにホントにお得でしたよ~。
姉さんも自分にごほうびたくさんしてくださいね。
でも姉さんはまだまだおキレイなので必要ないかw

2007.08.10.Fri / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、カレーはあたしの主食ですから。
あの栄養のバランスがいいのですよ。
毎日食べても平気です。

2007.08.10.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここのサロン、渋谷のほうにもあるみたいです。
場所教えましょうか?
メールフォームからでも連絡くれれば教えますよ。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.08.10.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もち!
税込みですよ~!
ウム(ェ)

画像は出せませんよ。。。
ホントに美人じゃないのですよ。。。

2007.08.10.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にこりんさん、お肌がすごくキレイだと見てますよ。
簡単なお手入れでも済む人はいいのですよ。
そんなお金かけなくても・・・。
あたしはダメですよ。
敏感肌ですし、すぐボロボロになるんで・・・。
(ノД`)シクシク

2007.08.10.Fri / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに安くていいのですけど。。。
われわれOLには平日の昼間時間が取れるかどうか・・・って感じですよね。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2007.08.10.Fri / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

正統派の理髪店は結構高いですよね。
うちの息子は900円カットとこれまた激安のとこで済ませております。。。

2007.08.10.Fri / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どんだけぇぇぇ~!
(ノД`)アイタタタ

2007.08.10.Fri / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メナードって名前だけでも高そうだよ!
あたしは化粧品は資生堂ばかりかな。
資生堂も高いよね。
それでも女はそういうことに手を抜くとすぐに老けるからね。
頑張ろうぜー!

2007.08.10.Fri / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今はたっぷりの睡眠が一番のリラックスなんじゃないでしょうか?
最初のころはいろいろ大変ですよね。
都内にきたら案内しますよ。
あたしが子守しますから!

2007.08.10.Fri / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたし、男はそのまんまのほうがいいよ。
なんかメンズエステとかいくような男はやだな~。

2007.08.10.Fri / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

場所教えましょうか?
横浜のほうにもここのお店ありますよ。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.08.10.Fri / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

