  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  収穫  -  2007.08.10.Fri / 19:26 
とまーと

先日、実家で実ったトマトたちを収穫してきました。

うん、甘くておいしい~!
(*´¬`)

( ゚д゚)ハッ!
しかし、うちのママンが結構もぎとって先に食べてました。。。
うーん、悲しいですね。

ちょっとブログさぼってすみませんでした。
体調を崩しておりまして。
エアコンのもと寝ているため、喘息ぎみで辛かったのですが。
完治しましたのでもうちょっと頑張ります。

今日でお仕事終了~。
お盆休みに突入です!
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from けんねる 

お盆休みはどこかへお出かけですか?


ワシもお盆休み欲しいピョン。

2007.08.10.Fri / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
私も、今日から約1週間ほどお盆休みです(^^)
一応、バイク等でいろいろ出かけてみようかな...と考えてはいるんですが。
(高速道路も大渋滞してるだろうなぁ...)

写真は「プチトマト」かな?
プチトマトは、うちの家でも、チビ♂の小学校でも育てていて、それがよく食卓の上にのったりしますが(笑)

ま、しばしの休日をお互い楽しみましょう(^^)

2007.08.11.Sat / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from SAN

お疲れ様でした~ 
それに、ずいぶんお久しぶりですね~
最近元気?

つか、... それはホントにトマトですか0A0、なんか不思議~ もう熟れたのか?緑そうなので...まあ~それても食べたいなあ~

2007.08.11.Sat / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

しばしのお盆休み、ゆっくりできるといいですね。
でもせっかくのお休みだから お出掛けもしたいしね・・・
まずは、健康第一で お体お大事にね。

2007.08.13.Mon / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレはお盆休み関係ないので今日も仕事です_| ̄|○
ある意味…
_|\○_ε=\_○ノ ヒャッホー

2007.08.13.Mon / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

トマト、美味しそうですね~!
新鮮でつやつやしている感じがイイです☆
お盆休み、楽しんできてくださいね♪

2007.08.13.Mon / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お盆はおばあちゃんの初盆なのでそちらへ行ってきます。
てか行ってきました。

けんねるさんはお仕事なんですか???

2007.08.14.Tue / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バイクにETCがついているようなので渋滞知らずじゃないですか?
バイクだけがすいすい~って行けていいなーって思います。

プチトマトは栽培が簡単でしかもおいしいですよね。
子供でも簡単に出来ますしね。

2007.08.14.Tue / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしぶりです。
SANくんのブログ見たけどさー・・・
言葉の壁というか。
何が書いてあるか分からなくって。
すみません。
でもまたこちらに書き込みしてってくださいね。

2007.08.14.Tue / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

たっぷり眠れているので体調は万全ですよ。
しかもダラダラの極みを慣行してますので。。。
ちょっと太ってしまいました。
(ノД`)アイタタタ

2007.08.14.Tue / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そ、それは・・・
予定がないの恐怖ですか・・・
あたしは仕事なんてやだな~・・・。

2007.08.14.Tue / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これはたまたま写真で光の加減がちょうどよくキレイに撮影出来たんですよ。
でも実際、おいしかったです~!

2007.08.14.Tue / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

