スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと  -  2007.08.14.Tue / 09:37 
みなさん、お休みはいかがお過ごしでしょうか?
ボクはダラダラの極みです。
布団から出ない目標のダラダラさ加減です。

まず、ちょっとずつあった出来事を書きたいと思います。

金曜の夜。

会社で納涼会と題してビアガーデンで飲み会がありました。
19時から21時までの予約だったのですが。
うちはダンナが帰ってこないことには行けない。
ダンナに電話すると帰りがチョー遅いとのこと。

ああー、こりゃもう行けないわ。。_| ̄|○

するとダンナから少しだけなら行けそうで間に合うかもしれないからと慌てて会場に乗せてってもらいました。

あたしはこの飲み会をとても楽しみにしていました。
わずか1時間足らずでしたが参加出来て何げに4杯も飲んでました。

次の日は用事があったので二次会には出ずに帰宅。

その間、会社のある人の行動によってあたしは非常に腹が立った。
せっかく飲んで気持ちよくなっていたのに。
ガッカリです。
少しは友達だと思っていたけど、そうではないと分かり、怒る寸前で帰りました。

どういう行動が腹が立ったのかは書きません。
本人にバレて人間関係おかしくなるといやだから。
ただ謝ってもらいたかった。。。

あたし人間関係うまく築けないんですよ。
すぐに打ち解けるけど心のうちはなかなか人には開けません。
その人にももう心開けることはないでしょう。

なんだかそういう悲しいことがあった連休の前夜祭。
そして翌日の土曜日へと続く・・・

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
from こうもり

飲み会ちょっとやけど間に合ってよかったね~w
でもせっかく少しだけでもって頑張って行って
飲んで楽しくしてたのに、イヤなことあったんかいな・・・
それは残念だったねぇ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁ人の価値観ってそれぞれで、自分なら絶対に
言わないしやらないなってことを平気でやる人ってのは
結局長くは付き合えないんよなぁ、悲しいけど・・・。

ま、でもさ、カメコたんはいっぱい素敵な友達いるんだから
そんなことでストレス溜めないでさっさと忘れちゃいましょうw
なw
そういう人間は自然と淘汰されていくもんやし
それでええんとちゃいますか~。。。

2007.08.14.Tue / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~。
まさにそうなんだよね。
そういう人っていつしか誰もいなくなっていくと思う。
かわいそうだけど。

まぁあたしが普段遊ぶ友達は会社外の人ばっかりなのでね。
まぁいいやって思うことにしてますww

2007.08.14.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私なんて会社に友達なんて一人もいないので、飲みに行ったりとか無いです。忘年会くらいですかね~。
だから、そういう風に職場の仲間と飲みに行ったりは羨ましくもあり、飲みに行ったら行ったでそういうゴタゴタがあって嫌だな~と思ったりで・・・・・・・

2007.08.15.Wed / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

あたしもキホンはあまり会社の人と付き合いないですよ。
この日は会社のイベントでした。
でももう行きたくなくなりましたよ。
( ´Д⊂エーン

2007.08.16.Thu / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

