  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと その②  -  2007.08.14.Tue / 17:05 
休みの出来事その②

土曜日のこと。

友達とプールに行くことになっていたので、前の日の飲み会もそそくさと帰り朝6時半起きで友達たちのおにぎりを作っていざ出発。

ホントは地元のプールに行く約束だったのが。
今回の企画のリーダーから・・・

「今日としまえんのプールに変更~」

え、ええー!
あの激混みのとしまえん・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

そしてみんなで集合。
としまえんへ。
ウォータースライダーをもうずっとやってろっていうくらいずーっとやってましたが結構おもしろかったです。

としまえんはプールの更衣室の近くにプリクラがあって全員で水着姿で記念にとプリクラをパチリ。
(あ、こないだ写真載せたボーダーの水着着ましたよ♪)

まぁ小学生並みにはしゃぎ、肩や首は日焼けしまくり。
いちお日焼け止め塗ったんだけどな~。

としまえんは楽しかったんですけど、ただ・・・

高い!!!

プールだけで入場料が3800円。
大磯ロングビーチは5000円って聞いたからそれよりかはまだ安いのかな。
でも夏のレジャーってなんだか楽しい。
ワクワクしましたよ。

そんなこんなで疲れきったカメコの日記はまた日曜日へと続く・・・。
from けんねる 

としまえん。



いきてぇ~。



いけねぇ~。



やすみくれぇ~。




いいなぁ。

2007.08.14.Tue / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

としまえんはタダ券でしか入ったことないこうもりです(≧▽≦)
・・・てか3800円って。。。
たっけぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
んでもって、5000円なんてもう未知の世界ぃぃぃぃいい!!!
都会ってやぁねぇ~~~……(-。-) ボソッ
ま、でもサマーヴァケイションを満喫できたんなら良かったね♪

ちなみに僕は日焼けしたらあとがつらいのでここんとこは
プールであろうと上半身はラッシュガードを着とります(*´pq`)クスッ

プールで食べるおにぎりは非常に美味♪
みんなの分を握ってくなんて(・∀・)エライっ!!

2007.08.14.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

としまえんって人気あるの?
親戚がそこから5分くらいのところにあるのだが私が一度も行った事がない。
姉?妹が行った時招待券をいただいてタダで??行ったと聞いた覚えもあるが・・・。
いつか行きたいと思っている。
そして、いつかカメに会えるかしら?なんてね
恥ずかしくてあえないです
しかし、高いプールですね!
今日は、2000円のプールに行きましたが割引で200円なり!!!!

2007.08.14.Tue / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

としまえんぜひいらしてくださいよ。
スライダー奥様とラブラブスライダーできますよ。
とにかくカップルがイチャイチャしやがって積極的に壊したくなるのはあたしだけでしょうか?

2007.08.14.Tue / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ラッシュガード着てる人最近多いよね。
そっかー、日焼け対策か~!
なるほどね~。
あたしもダメなのよ。
真っ赤になって悲惨になるのよね。
こうもりくんとは喘息といい体質似てるね。
ちなみに大磯ロングビーチのなんかデラックスなパラソルとビーチチェアのレンタルは1万するらしいよ。
そんなブルジョワな人いるのかねw

2007.08.14.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどもとしまえんおいでよ~。
妹さんのところにお邪魔するついでにさ!
そしたらあたしも会いにいくよ。
でもさー、2000円のプールだって結構高いよ~。
それが200円ってどんだけ割引なの?
すごいお得じゃーん!!!

2007.08.14.Tue / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

