  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと その③  -  2007.08.14.Tue / 23:31 
やすみのできごとその③

さてさて。
疲れを引きづった体のボクの8/12日曜の出来事。

この日はJRの首都圏の路線でやっているポケモンスタンプラリーの最終日。
息子はまだ今年はあたしの仕事の都合もあり行けずにいたので最終日にせめて6個集めてもらえるパスケースをめざして旅に出たのだ。

先週、千駄ヶ谷まで行き1個あたしがシークレットのヒコザルをゲットしていたので残りはあと5つ。

いちお軽く旅の記録を。


南流山モウカザル

まず南流山(武蔵野線)にてモウカザルをゲット。

新松戸エムリット

お次。
常磐線に乗り換えすべくために新松戸へ。
こちらでエムリットをゲット。

亀有アグノム

はい、次。
松戸はゴール駅のため金町飛ばして亀有へ。
こちらでアグノムをゲット。

南千住レントラー

ホントはこの前に北千住にてディアルガをゲットしていたのですが。
息子だけ都内のフリー切符であたしは改札から出ないという怠慢ぶりでしたので息子が写真撮れませんでした。
いちお、北千住ディアルガ。
南千住でレントラーをゲット。

そしてゴール駅の上野にて無事にパスケースをもらえました♪
息子クンが大喜びでしたが連日の猛暑で親のあたすはクタクタでした。
熱中症になりつつもらえた息子の喜びプライスレスというキレイな閉めでいいでしょうか。。。

そしてそのあとの夜、宴会があり宴編へと続きます。。。
どうなるあたしのボロボロバディ・・・。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
from ゆきこ

おはようございま~す。

(・0・。) ホホ-ッ
ポケモン好きの子供なら大喜びですね!!!
そんなイベントがあるとは・・・。

としまえん、楽しそうですね~!!
私・・・。水着なんて何年着てないだろう・・・(ジムを除く)

2007.08.15.Wed / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お疲れさんwww
そんな素敵なイベントがあるんですか~~・・・w
うちの甥っ子は知らなかったのかなぁ。。。^^;
でももう最終日も終わったみたいなので黙っておくことにしようw

・・・ってか、ほんま休みやのに全然休んでないやん、それww
ナイスバディ酷使ですなw
大切にしてくださいませませ(≧▽≦)

2007.08.15.Wed / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

プールあたしは行ってないよ!義父が会社でもらって来てくれる券があるの。それが超割引なのよ
それも10枚位もらってくるから、去年は3日連続行ってました!しかしバイパス走らねばいけないのでちょっと苦手なんですがそこは気合を入れGOです。
今年は、行かないかなぁ
新しい水着欲しかったぁ

お休み充実してるようで良いですね!
また楽しい話題待ってます~

2007.08.15.Wed / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

ポケモンってまだまだ人気があるんだな~。
暑い中お疲れさまです~。
私・・・ポケモンのお話は全く知らないんだよ。
時代遅れな人なのだ。

2007.08.16.Thu / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ポッキモォーン!!ヾ(゚д゚)ノ゛
何故か外国の呼び方で言ってみましたw
もはやピカチュウしかわからん世代です↓
ああ、あとニャース?(笑)

2007.08.17.Fri / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレには絶対ない密度の濃い休みですな(´∀`;)
体には十分気を付けてくださいねーd(´∀`*)

2007.08.17.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

熱中症(´`;)
息子君のためなら、ポケモンスタンプラリーですね。
涼しい大きなショッピングセンターで
ポケモンラリーがあるといいんだけど(笑)
カメコさん、お疲れさまです^^

2007.08.17.Fri / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~。
ポケモン好きには夏は行事が多いみたいです。

ゆきこさんはスタイルいいからまだまだビキニもイケますって!
ジム用のフィットネス水着だけじゃもったいない!

2007.08.18.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

来年あたりバレるってば。
うちの息子は去年もやっていたのですが、田舎に帰る都合、あたし一人で去年はスタンプ押していたよ。
ホントに情けない_| ̄|○

ちなみにナイスバディではないので少し酷使しないとダメみたいですぅ。

2007.08.18.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだったんだ~。
でもさ、せっかくの割引なのに行かないなんてもったいないな~。
行かないというより行けないのかな。
まぁ来年もプールは逃げないからさ。

楽しい話題かは分からないけど楽しみにしててくれてありがとね。

2007.08.18.Sat / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ポケモンは年を追うごとに人気が高まってますよ。
まぁ子供がいないとポケモンには詳しくなれないよ~。
時代遅れではないさ~。

2007.08.18.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子がなんやらかんやら言ってるのでいろいろ覚えてしまいました。
うちの子はポケモンのパンまで買うほど気が狂ってます。
なんとかしてくれ~!

2007.08.18.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

密度が濃いというか・・・
なんというか・・・
ただ付きあわされてるだけなんだけどね~。
まぁ普段遊んであげられない分、休みの日はうんと遊んであげないとかわいそうだしね。

2007.08.18.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよ~。
このスタンプラリーさ、改札の外なんだよ。
ホントにこの連日の暑さに参りました。。。
駅もエアコン入れてほしいよね。

2007.08.18.Sat / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

