  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと その④  -  2007.08.18.Sat / 00:05 
なかなか続きがかけなくてすみませんでした。

さて。
スタンプラリーで疲れをひきづったボクのその日の夜のこと。

やすみのできごとその④

夕方に家に帰るとすぐさま近所の友達から息子の2歳のお誕生日会をかねてバーベキューやるから来いとのこと。

うーん、めんどいけどタダで夕飯ありつけるし、ま、いっか。

と軽い気持ちでその友達の家まで行ったのだ。

やきそば~

バーベキューやってなんだかいろいろ焼いてやきそばやったりもうフルコースでした。
お酒もたくさん出てラッキー!

そこんちのお父さんがなんだか張り切っておりさすがに孫の誕生日だけあって豪華豪華~。

そしてなぜか・・・









ながしそうめんマシーン

さぁ、流しそうめんやるぞ~!
と言いなんだか昭和の香りがする流しそうめんマシーンをひっぱりだしてきた。
まぁコレはコレで楽しかったんだけどね。

その後、スイカ割り、花火と子供たちも大喜び。
酔っ払ったあたしはとぼとぼ歩いて帰りました。

そして次の日の13日のお盆の行事へ続きます・・・。
乞うご期待!!!
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from にこりん

あらら、おいしそうな焼きそばじゃないですか~。v-411
バーベキューに流しそうめん、花火大会、楽しそうです。v-345
スタンプラリーも頑張りましたね。v-425
お盆の行事も楽しみにしてま~す。v-410

2007.08.18.Sat / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ほんまフルコースですな( *´艸`)

そこのお父さん、なかなか心得てますなぁw
バーベキューの時のそうめんってのはまさに通です!!
暑い中であの冷たい喉越しのものが出てくるって
サイコーですよねw
さっぱりするし(≧▽≦)
こりゃお酒もすすむわなぁ~~( *´艸`)

行って正解でしたね♪

2007.08.18.Sat / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉぉぉw
凄いですねぇ~(*´д`*)
バーベキューいいなぁー♪
そんでもってフルコース…羨ましいっす(v*´Д`)v

あははw
確かに!!w
…最近、流しそうめんの機械見なくなりましたねぇーw

2007.08.18.Sat / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

おおお!やきそば美味しそう♪
バーベキューってなんだかわからないうちに、
いろんなもの食べてて酔っ払っちゃいますね。
私だけ?(笑)

流しそうめんの機械ってありましたね~。
ちょっと欲しかったような。欲しくなかったような(*´▽`)ノ

2007.08.19.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

へ~、2歳の誕生日で豪勢ですね~。
私もそういうのに御呼ばれされたいですわw。

流しそうめんの機械は、最初見たとき「こんなのが売れるのか~?」と思ってましたが、結構持ってる人多いみたいでよく目にします。

2007.08.19.Sun / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スタンプラリーはホントに過酷でしたよ。
来年も・・・と言ってますので覚悟してます。
バーベキューはホントに楽しかったですよ。

2007.08.19.Sun / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ツ、ツウなのかな~?
だってさースイカとかもあったし冷たいものもとにかくすごい量の食材があったんだけどね。
やきそばやりつつ流しそうめんでしたからツウとは言えないな~。
え?麺&麺???みたいな感じだったもん!
ビールはホントさー外で飲むとおいしく感じるよね。

2007.08.19.Sun / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよねー。
最近この機械もってる家ってないと思うよね。
でもなんかたのしかったよ~。
麺を入れすぎてうまく回らなくてさww

2007.08.19.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
ゆゆさんだけじゃないですよ~。
やっぱりお酒が進むしね。
どうしても量飲んでますよね。

この機械はビミョーだよね(ノД`)アイタタタ

2007.08.19.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですよね~。
takanさんもあたしのこと呼んでくださいよ。
豪華なの期待します!

2007.08.20.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

