  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと その⑤  -  2007.08.20.Mon / 00:11 
やすみのできごとその⑤

13日の日のこと。

今年はおばあちゃんが亡くなったので新盆ってやつね。
なので迎え盆の13日に田舎に帰ってきました。

なんだかご近所さんやらお客さんがたくさんきていてなんだかおじさん宅はバタバタでした。

なのでおばあちゃんをお迎えに行きました。
なんだか少しおばあちゃんといれた気がします。

そしておばあちゃんの遺影を見て。
なんかまた少し切なくなった。
もうホントにいないんだな~って。
少し悲しくなりつつおじさんちをあとにしました。

そのあとは実家へ。
(・∀・)スンスンスーン♪

実家は実家で母方の親戚がきていたので・・・

ママンが食事に行こうというので・・・

sushi

寿司( ゚∀゚ )キタ━━!
ってことでママンが行きつけのおすし屋さんへ。
ここのトロすんごいおいしいのよ。

sasimi

お刺身盛り合わせも♪
出羽桜も頼んじゃいましてこれまた酒がすすむのなんのって。

お会計衝撃的でしたけど。。。
まぁ親戚付き合いもイロイロ大変ですウム(ェ)

そしてまた次の日は息子に振り回されるカメコだったのだ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
from なおなお(どきん)

初盆でお出掛けでしたか、お疲れ様。
大好きなおばあちゃん、カメコさんの元気な姿をいつも見守ってくれていますよ、きっと。

それにしても美味しそうなお寿司ですね~。
私達が食べてるのと 全然違うわ(^_^;

2007.08.20.Mon / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、寿司おいしそう~。

私もお盆に、すしを食いに行ったけど何処もお盆休みで閉まってた・・・・・・・・・・・・・ケッキョク オスシ タベレナカッタ。

2007.08.20.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お祖母様は、カメコさんが来てくれて喜ばれていることでしょうね。
私も昨年の夏に、祖父の新盆で田舎に行ったことを思い出しました。

盛りだくさんの充実した夏休みを過ごされていますね~!!
私は今年、赤ちゃんがいて出掛けられないので、カメコさんのブログで夏休み気分を味あわさせて頂きます!
…お寿司、豪華ですね~!!食べたいです…。

2007.08.22.Wed / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

よかったですねヾ(´ー` )ノ
…そのお心大切ですね^^


スシすげぇぇぇぇぇwww
ウニーー!…飾りですか?!ばりに凄いですねww
絶対に一口じゃいけない…(´Д`)ジル…

2007.08.22.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
おばあちゃん、きっと近くにいると思います。

お寿司はうちもママンがいなけりゃまわるお寿司ですよ。
スポンサーがいないと無理です。

2007.08.26.Sun / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お盆やってなかったんですね~。
そりゃ残念ww
うちのほうは結構やってましたよ~。

2007.08.26.Sun / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
確かに。
小さい赤ちゃんがいるとしばらくはおでかけが無理ですものね。
だんな様は協力してくれますか?
うちは最初にダンナにおむつのやり方とか仕込みましたよ。

2007.08.26.Sun / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよー。
絶対一口じゃいけないサイズなんですよ、ここ。
いくらとかもハンパなくて。
そしてネタがかなり(・∀・)イイ!!
いうことないですけどここだけの話、お会計4万超えましたよ。。。

2007.08.26.Sun / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

