  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やすみのできごと その⑥  -  2007.08.20.Mon / 00:26 
やすみのできごとその⑥

14日のこと。

この日は前々から恐れていた。
あることを息子と約束していた。。
将軍様ことヒットラーことうちの息子さん。。。

それは・・・。

「劇場版ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ」
ポッキモーン




これを見に行く約束だったのです。
(;-ω-) =3 ハァ~
めんどい。正直つまらんだろうし。

そうだ!
あたしはレミーのおいしいレストランが見たいから出口で待ち合わせすればいいじゃないか!
と思ったのですがなかなか時間のタイミングが合わず。

しぶしぶ息子の映画に付き合った母親。
てかよその親を見ると関心してしまう。
自分が見たくなくても子供に付き合わないといけないしね~。
みんなよくやるな~。
って思ってました。

息子もあたしが好きではないことを知ってるので、

「マ マ 寝 て て い い か ら」

そんな言葉を放たれました。
あたしはポップコーンを食べながらお腹いっぱいになったとこで寝てやろうと思っていたのですが。













案外おもしれー。

しまいにゃダークライ頑張れなどと夢中になってました。

日本のアニメはよく出来ているなっていうのが感想かな。
ツボをよく心得てる!!!
まぁそんなワケで案外楽しんだあたしら親子。

そしてまだまだ続きます。
休みの出来事は15日編へ!
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
from なおなお(どきん)

子供とアニメを見にいって 意外におもしろくて見入ってしまうこと、でも睡魔に勝てずに寝てしまうこと。
あと何年かすると息子君も お友達と映画に出掛けるようになるでょうから 親子で楽しむのも今のうちよ~。

2007.08.20.Mon / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

ポケモンの映画、ご覧になったんですか?
私も観ましたけどね...
目、回りませんでしたか?(私だけかな...)
まぁしかし、最近のアニメ映画も決して「子供だまし」では無いと思います。
CGの技術が進んだからでしょうね...

ダークライはゲットされましたか?
私は映画を観に行った時、ポケモンのゲームソフトを持ってなかったんでゲット出来なかったんですけどね...
今はソフト持ってるし、う~ん...もう1回行こうかな(なんちゃって^_^;)

2007.08.20.Mon / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

にょほ!


久々に連続更新のカメコさんのブログだ!




お休み中は遊びまくったようですねぇ。
よかった、よかった。

お仕事の疲れは取れましたか?



最近の子供向けの映画って、大人も楽しめるように作ってあるのかもしれませんよ。

作るのも大人だし、子供を連れて行くのも大人ですからねぇ。

楽しめて何よりです。





はっ。カメコ・セレクションの写真撮ったんだった。近々アップします。

遅くなってすみません。

2007.08.20.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おかん

よっ!おかんだよ。
この映画のおかげでDS買わされたさぁ!
近々いってきや~す!

2007.08.21.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おw
これ、ボクは見てませんが甥っ子が東京で観たらしく、
うちにきてDSのポケモンのソフト買わされた時に
映画観る前に買ってくれてたら映画観た時映画館で
ダークライがもらえたのに。。。と残念そうでした^^;
後日、甥っ子とシネコンで仮面ライダーの映画を
観たんですが、DSを持って行って、隣のシアターで
ポケモンやってたので、終わる頃に忍び込んで
ダークライをgetしてきましたww
赤外線で一斉にDSに送り込んでくれるんですね。
時代は進化してますねぇ~(; ̄ー ̄A
おっちゃんついて行かれへんわw

2007.08.21.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
わかるわかる。意外と見入っちゃいますよね。
どらえもんなんて、超感動大作!みたいな・・・。

ママ寝てていいから。にウケタ(笑)

2007.08.22.Wed / 07:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

私も息子が小さい時にはよく一緒に観に行きました。v-410
映画の途中で寝ちゃった時もありますが(笑)、なかなかよくできてますよね。
アニメなのに立体感があり、映像がとっても綺麗ですよね。v-345

2007.08.22.Wed / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おーw
解ります、その気持ちww
私も仮面ライダー見に行ったのですが…ゲキレンジャーもセットだったんですよねw
(´Д`)って気持ちで行ったのですが、意外に楽しかったww

…映画館には魔法がかかってるのかなww
テレビで見ると、うーん…なんですどねw

2007.08.22.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレ前に子供たちがいっぱいの中名探偵コナン見に行ったことあるなぁ(´∀`;)
案外子供向けの映画っておもろいヽ(´ー`)ノ

2007.08.24.Fri / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~。
ドラえもんのときもそうでした!

確かに・・・
最近、一緒に出かけたがらないですよ。
けど、家に一人でもいられないのでいやいや付いては来るんですけどね。
お友達と遊ぶほうが楽しいみたいです。

2007.08.26.Sun / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

日本のアニメはよくツボが分かっていておもしろいですよね。
うちはダイヤモンド・パールを持っていないのでダークライはゲットしてないですよ。

のんさん、もったいないですよ。
ぜひもう1回見に行ってみてくださいよ。

2007.08.26.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもけんねるさんからもらった例のブツをまだ記事にしてないです・・・。

もう少々お待ちくださいね。
ちゃんと写真にはおさめてますから。

2007.08.26.Sun / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

早く行かないともう映画終わっちゃうよー!
映画館行くとダークライを赤外線でもらえるんだよ!!!
急げ~(・∀・)スンスンスーン♪

2007.08.26.Sun / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもアレにはビックリしました!
うちはそんなイベントがあるとは知らずDSすら持っていってないし。
ってかダイヤモンドパール持ってないしさ~。
ホント時代は進んでるね~。

2007.08.26.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何言ってるんですかー!
ドラえもんはチョー大作ですよ(笑)

毎回ドラえもんには行ってるんだけど劇場に見に行くと必ず何かもらえていいですよ。

2007.08.26.Sun / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに。
最近のアニメはものすごく進化しています。
3Dなんて当たり前ですしね。

2007.08.26.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ああー分かる!
でもさー仮面ライダーってかなり大人向きですよね。
あたしも昔ハマりましたよ。

2007.08.26.Sun / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コナンこそ大人向きですよ。
あたしはかなり好きですよ、コナン。
マンガも持ってるし、映画も何回みてもおもしろいよね。
よく出来てるよ~。

2007.08.26.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

