スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おでかけまとめて一気にドン!  -  2007.08.27.Mon / 23:39 
せっかくコンスタントに時間がとれるときにブログを書いていたのに途中、モデムの故障というか接触が悪いという事態になりブログが書けませんでした。

まぁとりあえず生きてます。
毎日やっつけ仕事のどうもボクです。

もうね、タイムラグが生じるので一気に書き記したいと思います。

まずは。
8/15

お盆休みの最後の日。
息子が暑い~暑い~を100回ほど言うのでプールに行ってきました。
この日確か群馬とかで観測史上最高気温が出たらしい。
プールに行ってきて正解でした☆

あたしは木陰で涼みつつ暑くなったらプールに入りを繰り返すだけでしたけどね。。。

そして次の日、8/16から仕事。。。
正直やる気出ねぇー( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン
として1日が終わった。

次の日は通常営業。
まぁそこそこ仕事が忙しかったかな。

8/18土曜日。
友達が自由が丘にカフェをオープンしたのであいさつがてらお祝いがてら買い物がてら行ってきました。
店内はそんなに席数もないけどなんとなく居心地がいいお店。

デザインカプチーノ

そこでオーナーシェフである友達からサービスでデザインカプチーノを。
うさぎちゃん、かわいくてもったいなくて飲めませんでしたよ。
(ノД`)シクシク
泣く泣くかき混ぜて飲みました。

ランチのセットはご飯セットがドンブリと小鉢とスープにドリンクが付いて850円。
パスタのランチセットは日替わりのパスタにサラダ、スープ、ドリンクが付いてこちらも850円。
コストパフォーマンス高いです。
ちなみにこのデザインカプチーノは650円だったのでかなりおまけしてもらっちゃいましたね。
これをセットのドリンクってことにしてもらいましたので。

そしてまた月曜から仕事。

8/22水曜日。
この日は前々から休みをもらっており、いつもの横浜の友達と東京サマーランドに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪
あのCMでやってるデッカイバケツから水が落ちてくるプールね。
(関東のみかな。。。)

サマーランド

こちらのスライダーを息子とやってきました。
案外怖かったです。
泣きそうになりました。

なんといってもサマーランドは遠かった。。。_| ̄|○
電車でも車でも2時間はかかりますし。
帰りはグッタリでした。

そしてまた木金と仕事。

8/25土曜日。
この日は待ちに待ったa-nationの日。
今朝はめざましテレビとかでもやってましたね。
あれは昨日の様子だと思いますが。

ブルーテディ

このコはエイベックスのブルーテディ。
ここのコミュニティエリアにはゲームコーナーとかフードコーナーも充実。
そして間近でTRFのサムさんに会いました。
気さくでいい方でしたよ。
Tシャツ、ストラップなどグッズも買い、いざ参戦。

やっぱり野外ライブとかのフェスは(・∀・)イイ!! 。
ビール片手に生のライブ。
ELT、大塚愛、かわいかったです~。
倖田さんもセクシー衣装でしたし。

それよりなにより・・・
シークレットゲストがなんと!!!











レミオロメンでした。
( ゚∀゚ )キタ━━!

名曲の粉雪も歌ってくれて最高。
なんであのコたちはいつもあんなにさわやかなんだろうな~。
とても同年代には思えないさわやかさでした。

そんなんで昨日は爆睡。

今日は1日遅れてライブの筋肉痛が・・・(ノД`)アイタタタ

まぁとにかく充実した日々を過ごしておりました。
今年の夏は暑かったな~。
いろんな意味で。。。

さーて明日も息子の弁当だ。
米洗ってはよ寝よーっと。

スポンサーサイト
テーマ:お出かけ - ジャンル:日記
from ゆきこ

おはようございます~
うさぎのデザインカプチーノかわいい~!!
もったいなくて飲めないのの分かります!!

暑い日はプールがいいですね~。
お盆あたりは、ちょうど猛暑でしたもんね!!

a-nationのライブいいないいなーーー
大物ばっかり・・・・

とっても充実した夏休みでしたね。
まだ暑いですが、がんばって乗り切りましょうね!

2007.08.28.Tue / 07:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

カプチーノのデザイン、芸術的ですね(^^)
(あそこまでウサギさんが細かく表現出来るとは...)
ま、カメラに収めたからいいんじゃないですか?

夏は暑いけど、プールとかが楽しめるし、いろいろイベントもあったりしますよね。
ホントお疲れ様でした(^^)

2007.08.28.Tue / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うさぎちゃん、かわいくてもったいなくて飲めませんでしたよ。

・・・って。。。

ちゃんと飲ンドルヤ━━(*´∀`)ノ━━ンッwww

(*≧m≦*)プププw

サマーランド・・・
知らねぇなぁ~~~~(-。-)y─┛~~~~
って当たり前かww
でもそんな遠いところにわざわざ足を伸ばすあたり
ホント息子くん想いですなw (・∀・)エライ!!

シークレットゲストとか、それだけでテンション上がるのに
レミオロメンとかめっちゃええですやん(*゚∀゚)
そりゃ興奮するよねw 
(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

忙しい夏休み、お疲れ様でしたm(__)m

2007.08.28.Tue / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

うさぎちゃん、かわいい♪
飲まないでこのまま持って帰りたいくらい、かわいいです。

ああ。それにしてもママは大変ですね。
カメコさんの夏休みの忙しさにくらくらですw
ウォータースライダー楽しそう♪

2007.08.28.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

( ゚Д゚)ポカーン としますよね。暑いしw。

レミオロメン!イイですね~ そして粉雪・・・なんと言う時期外れな・・・・・・でもそれがイイ!w。

2007.08.28.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

プールにムーンサルトでジャバーンしたいw
a-nationて一回行って見たいんですけどねぇ。
どうもブロック指定のフェスは苦手かも…
しかし、a-vexでレミオとわ!!
南風とかスタンドバイミーやったんぢゃない?
夏にピッタリですいよね♪(゜∀゜)

2007.08.28.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

ほんとにまとめ書きだっ。



一気に読んで楽しませていただきました。


皆さんのブログ詣でで終わってしまう今日この頃。

もちっと時間が欲しいッス。

そしたらブログ書いてやる。(ヘナヘナ~)









あ~。

カプチーノ、おいしそう…。

2007.08.30.Thu / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

何かエンジョイしてますなぁ( ´艸`)
オレなんか疲労たまり過ぎて休み爆睡で終わりますよヽ(´ー`)ノ

2007.08.30.Thu / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

おひさしぶりでーす。
楽しいお休みになりましたねぇ。

夏はやっぱり子供はプールだね。。。
あたしも水着になりたくないけど
今年はプールに入って黒くなってしまいました。。。
大きくなるとスライダーとか出来て楽しそうだねぇ。


2007.08.30.Thu / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

カプチーノ、とっても可愛いですね~v
私はどうしてもデザインをかき混ぜられなくて、そのまま少しずつ飲んでいく小市民です。結局のみ口の方へ歪んで伸びて、悲惨な絵になるのですけれど。

盛りだくさんの夏休みでしたね~。
これだけ楽しい休みを過ごすと、仕事復帰時に時差ボケ状態になりそうです(笑)
私も巨乳な今のうちにプールに行っておきたかったのですが、旦那の休みが取れず外出を断念しました。
来年の夏まで巨乳がキープできるかどうか・・・。

2007.08.31.Fri / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

バリスタって言うんだっけ?そういうコーヒーをお洒落にする人って。
なんかすごくてんこもりで充実した日々だったんだね。
バケツがひっくり返るCMこちらもやってるけど
別のところなのかな~。

ライブも楽しんだみたいだし\(o⌒∇⌒o)/

良い夏だったね~!

2007.09.01.Sat / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆきこさんは音楽好きですか?
フェスはいろんなアーティストが楽しめてオススメですよ。
聞いたことない人でも「え?いいじゃん!」みたいな発見がありますから!

カプチーノもったいないです~。。。
うさぎちゃんがかわいすぎだよね。

2007.09.02.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これはエスプレッソにフォームドミルクをそそぐときの注ぎ方で最初の形を形成するらしいですよ。
そのあとは周りの茶色のところを使って楊枝で器用に書いておりました。
やっぱりプロだな~って関心です。

今年の夏は暑かったけどのんさんはお子さんとプールとか行かなかったのですか?

2007.09.02.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だって飲み物だし(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そりゃ泣く泣く飲むしかないです。

レミオロメンはHORIZONをもっているので予習もなくても一緒に歌えましたよ。
ララライももちろん!
とにかくさわやかすぎるぜレミオロメン!

2007.09.02.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんちからだったらそんなに遠くないよ。
今度場所教えますよ。
オーナーの友達もとってもいい人です。
そしてイケメンですよ。

2007.09.02.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

休み明けなんて・・・
( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン
ですよね。
なんとなく時間過ぎて終わるみたいな・・・。

レミオロメンとか聞きますか?
あたしは結構前から大好きです!

2007.09.02.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

a-nationは座席指定ですよ。
あ、他の会場は分からないんだけど。。。
今年はロックインジャパンもサマソニも行けなくてホントに悔しい!
生のエルレを見たかったんだけどね。
友達はロックインジャパンに行ってきてエルレがちょーよかったと言ってマシータ。
次こそ絶対行ってやる~(・∀・)スンスンスーン♪
あ、最近はあたしDUST BOXをよく聞いてます。
なかなかいいよ~♪

2007.09.02.Sun / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リンクしてる方が多いと巡回が大変ですよね。
よーーーく分かりますよ。

カプチーノおいしそうでしょ?
見た目だけじゃなく味もかなり(・∀・)イイ!!
今までのコーヒーの中でベスト5には入る味でしたよ。

2007.09.02.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもこの週末は爆睡で終わりました。。。
でもたまに充電しないとね。。。

2007.09.02.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

多分、IPアドレスから見てにゃおまるかな?
プール行ったんだ~?
近所のプール???
スライダーは楽しかったよ。
けど結構並ぶから子供は飽きちゃうかもね。

2007.09.02.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

分かります!
あたしもその小市民派です!

この夏は出産でいろいろと大変でしたね。
お子さんが首がすわるまではお出かけは手間がかかって大変でしょうけどもう少しの辛抱ですよ。

ずっと授乳してれば巨乳のままですから来年まで頑張って見てくださいね。
でも例の都市伝説がありますからね・・・(笑)

2007.09.02.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
イタリアではバリスタという資格がないとカフェは開店できないんだってさ。
イタリアンのカフェに限りバリスタというらいしけど最近ではどこでもバリスタと言ってるね。

この夏はたくさんてんこ盛りでした。
来年はバテないといいんだけどな。
今年は結構体がしんどかったからね。

2007.09.02.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

