  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  けんねるさん、なおなおありがとう  -  2007.09.04.Tue / 09:16 
まだまだ残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日と今日、会社が電気代削減休暇というなんとも変わったおやすみのため会社が4連休です。
( ´-`)チュンチュン というどうもボクです。

なんでも平日に会社をおやすみすると電気代が安くなるサービスがあるらしいんですよ。
そのため激務極まりないのに会社により出社禁止です。

昨日のことですが。
昨日は銀座の新しいスポットのマロニエゲートに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

東京タワーを一望できるレストランでお食事をしブラブラと物色して帰宅です。
昨日はなんだか疲れて10時には寝てしまいましたzzz

さて。
タイトルですが。

先日、けんねるさんにビークルのCDを送ってあげたところおかえしの品が。

信州物産

信州限定のりんご味のキットカットです。
これすごくおいしかったですよ。
けんねるさん、どうもありがとう。

九州物産

それからブログ以前の友達のなおなおからは九州に帰省したときのおみやげたち。
アベックラーメン、とんこつラーメン、ぷっちょあまおう味、ハイチュウでこぽん味などなど。

ホントにどうもありがとう。
おいしく頂きました(*´¬`)

今日もお休みなので今日は渋谷あたりに行ってきます~。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
from のん

こんにちは。
「電気代削減休暇」...うちにもそんな休み出来ないかな(笑)
ただ、平日を休みにして土・日曜が出勤になるって可能性もあるかも?

お菓子やジュースにも、地域限定品っていろいろありますよね。
キットカットは、ちゃんとリンゴの味がしましたか?(^^)

2007.09.04.Tue / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

「電気代削減休暇」そんなのがあるんですか!
夏休みがまたまた来たみたいです♪

地域限定品のお土産って嬉しいですね。
以前、北海道限定のガラナメッツをお土産に買ってきたら、
まんまと東京で売ってました(´`;)

2007.09.04.Tue / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

そんなお休みがあってよかったね。v-343
昨日は渋谷でも楽しんできたのかな?
おみやげもいっぱいで、ルンルンですね。v-411
これで今までの激務の疲れもとれたかも?(笑)

2007.09.05.Wed / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ご当地商品ってなんかいいですねぇ~♪
全国に友達がいるって(・∀・)スバラシイ!!!!
ポテトチップスの九州しょうゆってのは九州地方では、
僕んところで普通に売ってる『関西だししょうゆ』ってのと
ポジションにあるものなのかなぁ(´ー`)。oO

2007.09.05.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

へ~、そんな休暇があるんですね~。
地震で原発が停止した影響ですかね~。

平日の休暇ってイイですよね~。

2007.09.05.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

さすが都会は違うなぁ~♪♪(笑)
ってことで
ホントにお久しぶりです!!
なんか、いろんことがあったみたいで
じっくりまとめて読ませてもらいました(*^。^*)
息子サマはポケモン好きとゆー情報をキャッチしました!!(笑)

2007.09.05.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

そう、時々あるんだけど休日に仕事に行って省エネ?良く分からないけど義親の会社は時々その関係で土、日仕事にでて月、火休みとかるんです。
変でしょ・・・私的に子供がいないのに親がいる
イヤですね~
せっかくの休み思い切り満喫してください
でも台風接近、そちらの影響は???心配ですね

2007.09.06.Thu / 07:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレもそんな休日欲しい(´Д`)
ご当地商品色んなものがあるやね(´・ω・`)
メモしておこうφ(..)

2007.09.07.Fri / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

やべい!

やべいぜ!


ネェさんに貰ったCDのレポートをしなくちゃ!



かなり遅れております…。


エヘ!(←死ね)

2007.09.07.Fri / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おーw
りんご味のキットカットですかww
うーん、味が想像できません(*´д`*)
キットカットも色々出てるんですねぇ~w


色々と出かけてリフレッシュしてくださいな~( ̄  ̄*)

2007.09.09.Sun / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです。
そのおかげで今月は8日と22日が出勤なんですよ。
あたしは有給使って休みましたけどね。
しかも22日も息子の運動会なんで休みます。

2007.09.10.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ガラナっておいしそう~。
北海道のコーラの呼び名ですよね?
でもこっちでみかけるとなぜか残念な気持ちになりますよね。

2007.09.10.Mon / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、渋谷は買い物にいろいろ回りましたが・・・
結局買うものがなかったです、
あっ、安くてサイズもいっぱいある下着屋さんがあってそこで下着だけ買いましたよ。

2007.09.10.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

関西だししょうゆっておいしそうだね。
あっさりしてて上品な感じ♪

ホントに全国に友達がいてよかった。
あ、でもなおなおは都内の子だけどね。

2007.09.10.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに!
平日の休みってなんだか得したような気分になりません?
あたしだけかな??

2007.09.10.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしぶり~。
そうそう息子はポケモンに狂ってるんだよ。
困ったもんでさ。
なのであたしは「あんなデッカイモンスターがモンスターボールに入ってゆうこと聞くわけないだろw」って子供の夢ぶち壊してます。
そうするとムキになって怒ってかわいいです。

2007.09.10.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おじさまんとこもあるんだ~。
うちだけかと思ったよ。
こんな変な休暇。
でも年に一度しかないんだよね。
だから貴重なお休みかな。
ここぞとばかりにディズニーランドとかに行く人もいるみたいだよ。

2007.09.10.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご当地お菓子はこんなもんじゃありません。
最近はピンキーとかぷっちょが定番なのかな。
あとはプリッツとかだよね。

2007.09.10.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

夏休みの宿題がまだ未提出ですよ。
はよレポートを!!!
じゃないと落第です。。。

2007.09.10.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

りんごのキットカット結構おいしかったよ。
いつだか春ごろに出た桃のやつより全然うまい!
長野は結構ご当地お菓子多いみたいだよ。

2007.09.10.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

