  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  草花木果を買ったのだ  -  2007.09.10.Mon / 23:11 
なかなかみなさんのブログに訪問できずすみません。
ちょっと腰の具合が悪く少しパソコンいじりはしていませんでした。
腰が悪いと天気も悪い。
どうもボクです。



草花木果 透肌マスクジェル90g 草花木果 透肌マスクジェル90g
(2007/07/02)
草花木果

この商品の詳細を見る

会社の友達、オカヤンのすすめでこちらの化粧品を買った。
結構あちこちWEBの広告で見ていて気にはなっていたんですけど。
これお肌がすべすべになってなかなか(・∀・)イイ!!
赤ちゃん肌を求めてる方、ぜひお試しください。

ってこんなネタしかないのよ、マジで。。。
ネタ探しの旅に出ます。。。

テーマ:そういえば・・・ - ジャンル:日記
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.11.Tue / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

そうかもっか私も化粧水とかのお試しセットを取り寄せました。
香りがいいよね。
そして、またファンケルのフェナティに戻しました。。。
残っていたので。。。。
化粧下地はそうかもっかを使ってます。

2007.09.11.Tue / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

今日、お試しセット注文しました!
いつもは、メナードだったのだが・・・いつもといっても特別出かける日(結婚式など)以外はしない。
あたしにとって化粧品は、飾り物
しかし、年齢的にもそんな事いってられない~
シャンプーは、今使ってるのはずれ
何かお勧めない?気になってるのは新商品?青系の容器に入ってる~~~忘れた

2007.09.11.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

腰、大丈夫ですか?やりすぎましたか? イヤ深く考えないでw、

ああ、私的にはじぇんじぇん興味の無いネタでした。

新しいネタに期待します。

2007.09.11.Tue / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おひさしぶりに遊びにきました!
(*´∀`)アハハン♪

赤ちゃん肌。。。
なりたーーーーーいっ!
試してみたいと思います!
(´∀`*)

腰痛って辛いよねー。。
お大事にしてねっ☆

2007.09.12.Wed / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふむふむ、なーるほど!

今度いいのがあったら教えてくださいな。
まさか同じだったとは・・・

2007.09.12.Wed / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしゆずが嫌いでさ。
でもこのやつはそんなに嫌いじゃないかな。
ファンケルも肌によさそうだよね。
あたしも洗顔はファンケル使ってたよ。

2007.09.12.Wed / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

シャンプーのおすすめはメールしたからいいよね。

メナードって名前だけで高そう!
あたしそんな高級なの使ったことないよ!!!
草花木果はお試しセットもあるから頼んでみるといいよ。

2007.09.12.Wed / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしぶり~( ´-`)チュンチュン

これなかなかいいですよ。
ぜひ使ってみてくださいまし。

2007.09.12.Wed / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事とばしてしまいました。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか変なこと想像してしまいました。。。

2007.09.12.Wed / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 腰痛アドバイザー


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008.02.25.Mon / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

