  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハプニング  -  2007.09.12.Wed / 18:27 
今日もレイニーデイズですね。
ちょっとカッコつけてみました。
どうも引き続き腰痛のどうもボクです。

ちょっとあまりいい話ではないので見たい方は続きをどうぞ・・・。





今日、仕事を終え息子を迎えに行こうと思いました。

が・・・




なんかお腹痛い。。。

一度家に帰ってトイレに行こう。

そう思いそのまま学校をスルーし家に帰ることに。

しかしながら道路が大渋滞していた。
車が全然動かない・・・。

だんだんお腹が痛くなり冷や汗が出てきた。

うぅぅぅぅー。

このままだと

もらす

早く車動かないかな。
やばい、やばいー!

すると渋滞の原因が交通事故。
しかもあたしが右折する交差点のすぐ手前だったのだ。
自転車と車の事故で人がぐったり横たわっていた。
死んではいなかったようだけど結構な事故だったと思う。

若い男の子、高校生くらいかな。
お気の毒だな。

って思っていたらお腹の痛みがなくなっていた。

( ゚Д゚)ポカーン
なんか損した気分というかなんというか。

あたしの出るべきウ○コはどこへいってしまったんだ。

そして家についてしまったのでチャリで息子を迎えに行ってきました。

つまらん話ですいません。

おーしまい!
from けんねる 

ははははは。


どこへ行ってしまったのでしょうか、ウ〇コ。



お話の内容がおもしろ過ぎて、キーボードがまともに打てません!



ちなみに、腰痛には案外カイロプラクティックが効果ありますが、良い施術師にやってもらわないと効果が出ません。

2007.09.12.Wed / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

さすがカメコたんだぜぃ(-。-)y─┛~~~~
ボクはすぐ腹がゆるくなる性質なので、臨場感溢れて
ドキドキしながら読んだがなww

しかし。。。
通説では、『普通のウ●コは意志でそこそこ我慢できても
下痢のウ●コは意志に関わらず絶対に我慢できないもの』
と言われているのにwww
それを体内のどこぞに追いやるなんて男前すぎるwww
今度から心の師と仰ごうw

2007.09.12.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あ~、私も通勤中に同じ経験があります。

たまたま、でも無いけどw。小学校があったので、路駐してフェンスを乗り越え、校庭の便所に駆け込んで事なきを得ました。

アレって、便意が波で来ますよねw。

2007.09.12.Wed / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

あ、同じような交通事故の現場は私も出くわしたことがありますよ。
チャリが車でペシャペシャにされて、チャリに乗ってたらしきオバサンが倒れていました。
(たぶん、これも死んではいないと思うんですけどね...)

で、私ならたぶん、そういう場合でも家にいったん着いたら用を足してから出かけるかな?
だって、一時的におさまってもまたもよおしてきたりしたら...ですもんね(笑)

2007.09.13.Thu / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

おもしろい話でした~。v-411
う○こって、突然出たくなるよね。v-356
我慢するのは大変だけど、いーっぱい出た後はスッキリだよね。v-411
どこかに行ったう○こ、また体内で作られるのかな?(笑)v-356

それにしても交通事故、怖いですね。
男の子、大丈夫かな?v-388

2007.09.13.Thu / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(≧ω≦。)プププ
あのおなかの痛みはすごいですよね
それにしてもどこへいっちゃったんでしょう・・・。

交通事故、こわかったですね;;
無事だといいです・・・

2007.09.13.Thu / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あははw
そうですよね、どこへ行ったのでしょうかww

事故はご愁傷様…ですが…
そのおかげで?ウ○コは消えたのですね…w
うーん、よかったのか、よくなかったのか(´ー`;)

2007.09.14.Fri / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

どこに!どこに行ったんだ!!!(笑)

交通事故は怖いですね…
ブジならいいですけど(>_<)

2007.09.17.Mon / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

出るべきモノはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・(笑)
今ちょうど息子のウ○チのオムツを替えた後で、赤ちゃんはところ構わず出せていいなぁ~と思いました。その点、大人は我慢しなくてはならないから辛いですよね。

男の子、無事だと良いですね・・・。
カメコさんの腰も、お大事になさって下さい。

2007.09.17.Mon / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

あー、あるある・・いやないです(笑)
びっくりしてどっかにいっちゃったんですね。
我慢しすぎて、峠を越えてすっかりどっかにいっちゃったことはあります(´`;)

2007.09.17.Mon / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

こ、これ!女性の方が安易にウ○コなどとっ!!(゚Д゚;)
嗚呼、小学校の頃、ガマンできなくて家まで数メートルで漏ら…ゲフンゲフン!

2007.09.17.Mon / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

( ゚д゚)σ)´Д`)

肝心な迎えはどうなったん??(w

2007.09.18.Tue / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さ~、どこへいってしまったのやら。。。

腰痛はヘルニアからきてるのでうまく痛みと付き合わないとなりません。

カイロとかって高そうなイメージで手が出ませんよ。

2007.09.18.Tue / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

神の領域のどうもボクです。

ホントさーああゆうのってなかなかおさまらないんだけどね~。
ピタっととまったのよ。

でもその夜・・・

2007.09.18.Tue / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノД`)アイタタタ
通勤中は痛いですね。

てか学校に不審者として通報されませんでした?
そっちのほうが心配になりますw

2007.09.18.Tue / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ。
またふとしたときにもよおしてくるんですよね。
あたしも一度家に帰ろうとしていた矢先だったので。。。

おばさんも大変でしたね。
それにしても交通事故は怖いですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.09.18.Tue / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです!
あの出しきったときの爽快感!!!

あたしは割りと便秘はしないほうなんですよ。
なのでタイミング逃したくないもんで・・・。

2007.09.18.Tue / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

へへ、笑っちゃでしょ?

事故の男の子は多分、足のケガだけだと思います。
けど血がたくさん出ていたんですよ。
あたし血見ると血の気引いちゃうんです!

2007.09.18.Tue / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに・・・
よかったのかよくなかったのか。
なんだか複雑なキモチになりましたよ。
( ´-`)チュンチュン

2007.09.18.Tue / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どこにいったってそりゃ・・・

また夜に出し切りましたよ。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.09.18.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに!
赤ちゃんは好きなときにエブリタイムOKですものね。

てかだからってあたしはオムツしないですけど。

男の子は無事のようです。

2007.09.18.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんもどっかにいっちゃったことあるんですね!
仲間がいてよかった~☆

2007.09.18.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウンコくらい何回でも言えますw
てか家の前数メートルでゲホンゲホン。。。
先が気になります!!!

2007.09.18.Tue / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちゃんと読みなさい。
チャリでお迎えに行ったっちゅうーの!
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.09.18.Tue / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.18.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

