  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そんなの関係ねぇ  -  2007.09.20.Thu / 00:24 
はい、オッパッピー。
オッパッピーとはOcean Pacfic Peaceの略ですよ。
ということでどうもボクです。

ブログさぼりまくりですな。
ホントにネタもないだけに毎日寝まくりでした。

それはさておきですね。

最近、仕事ですんごい腹立ったりイライラしたりすることが多い。
うーん、人と接する営業事務なのでね。
人との接し方や関わり方ってホントに難しいですね。

ここんとこ毎日のように仕事ではイライラしてます。

そんな昨日の帰り道。

帰りにのどが渇いたのでコンビニに寄った。
するとにゃんこが爆酔していたのだ。

あたしがなんとなく近寄ったら足にすりすりしてきた。
( ´-`)チュンチュン
かわええ~。
なんか連れて帰りたくなってしまい、車に乗るか?と聞いてみたら、
「にゃーん!」と応答した。

ますますかわええ。
なんか情がわいてきてしまった。
しかしながらボクは・・・

猫 ア レ ル ギ - 

にゃんこ大好きなんですけどね。
触るととてつもなく目がかゆくなります。

モチ太郎

ほらほらこの上目使いかわいいでしょ?
そんなこのコに勝手にモチ太郎と名前をつけてしまいますます情が。

がしかしそこは泣く泣くお別れ(ノД`)シクシク
モチ太郎は元気かな。
また明日コンビニに寄ってみよう。

秋だし、なんだか切なくなった今日このごろでした。
( ´-`)チュンチュン
テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
from けんねる 

ネコちゃんの毛質に寄るみたいですね、アレルギーは。

どうやらネコの毛のチューティクルみたいなのがアレルギーの原因のようです。
なので、頻繁に洗えば案外大丈夫かもしれませんよ。


っと言って、ネコを拾うように促す無責任なケンネルでした。(笑)

2007.09.20.Thu / 08:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.20.Thu / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

動物の欲の無い目は 疲れた心身を癒してくれますね~。
カメコさん、お仕事が激務ま上に ストレスもたくさんありそうね、無理しないでね。(ったって 無理せざるを得ないのかもしれないけれど)
せめて、楽しむこと、癒される事、を確保して乗り切ってね。

2007.09.20.Thu / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

たまに野良猫で人なつっこいネコちゃんがいますよね。
(たぶん、近所の人がエサを与えて人慣れしてるんだと思いますが...)
あ、猫アレルギーですか?
う~ん...猫の毛やフケとかが原因ではないかとも言われてますけどね。
ただ、野良猫の場合はノミや寄生虫・病気の問題もあります。
うちもそれで苦労したことがあるんで(笑)

嗚呼...7月に脱走してしまったうちのゴマちゃん、生きてるかなぁ...

2007.09.20.Thu / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

猫かわいい~ 結婚前はずっと一緒にいた猫がいて真っ白でかわいかったの。余りべたべたする猫じゃなかったけどね。大好きなんだけど今実家にいる猫には嫌われているらしい。
超かわいくない!!!また飼いたいんだけどどうも上のが猫アレルギー。下のも血液検査しても反応がでないが触ってちょっとするとジンマシン
アレルギーだよねぇ
飼いたいけど旦那も嫌いで飼えません。

2007.09.20.Thu / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

こんばんわ、こうもち太朗555ですw
たまにそういう人懐っこい野良ネコいますよね~w
かわいすぎるっ!!!
でも、ボクも同じく猫アレルギー(ToT)
目はパンパンに腫れ、鼻は一切ふさがってしまいます^^;
それでもボクもがんばって飼ってましたw
外に出ない猫だったからか、そいつだけはアレルギー
起こさなかったなぁ~(´ー`)。oO

まぁ、イライラすることも多い日々みたいだけど
そうやって知らず知らず動物セラピーを受けた
っつーわけですなw
よかよかw
明日もモチ太郎に会えるといいね♪

2007.09.20.Thu / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

うんうん、忙しいとイライラきますよね。

私は猫アレルギーとか無いんだけど・・・なんか猫は苦手・・・写真とかで見る分には可愛いとか思うけど。

2007.09.20.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そのまめに洗えるかどうか・・・
なんせうちの中も汚いものですし。。。

昨日は猫をさわったせいかメガネじゃないと辛かったです。

2007.09.20.Thu / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その件、あとでメールします。
こちらのコメントだと他の人がなんだろう~?って思ってしまうので出来ればメールくださいね。

2007.09.20.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近は癒すことに重点を置いてるのですぐに寝てしまってますよzzz
あまりからだには負担になってないですよ~。

2007.09.20.Thu / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴマちゃんどこかできっと生きてますよ。
猫って結構家出しちゃいません?
うちも昔飼っていたんですよ。
そのころはあまりアレルギー反応もなかったものですから。
そんときの猫はよく家出を繰り返していましたよ(笑)

2007.09.20.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどんちはそりゃ無理だろうね。
うちも息子もアレルギーなんだよ。
子供のほうがひどく反応が出やすいからね。
実家で猫飼ってるってなんだかいいなー。
そんなこと言わずにかわいがってあげなよ。
猫ってあんまり人になつかないもんだしw

2007.09.20.Thu / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にゃんこセラピーという新たな試みですがこれがハマりそうですね。

こうもりくんもアレルギーモチ太郎なんだね。
あたしと体質が似すぎ!!!
ぜんそくといい猫アレルギーといい・・・

2007.09.21.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういう人に限って結構よしよしってなでちゃったりしてますよ。
足にすりすりされたらたまりません!

2007.09.21.Fri / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

うんうん、解ります;;
ボクも最近、すぐイラ(#`Д´)ってしちゃうんですよねぇ~…。
ボクも接客業なので客にも従業員さんにもイラ…;;
こういう気持ちをどうにか抑えなくては…って思うのですが、うまくいかないものです(´Д`||)

猫かわええ~♪
人懐っこい猫ちゃんですね(¨* )
また会いに行ってきてください☆
癒し~~~w

2007.09.21.Fri / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントさー、取引先とかお客さんとか外部もそうなんだけどさ。
会社にもヤな奴ばっかりだよ。
うざいうざいうざいー!って本人に言ってやる。

2007.09.22.Sat / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

