  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本日運動会也  -  2007.09.22.Sat / 23:28 
今日チョー暑かったぁ。
息子くんの運動会でした。
グッタリのどうもボクです。

昨日、お友達ママたちと合流する約束をしていたので場所取り不要でラクラクでした。
友達ママ、朝6時半にきてくれて場所取りしてくれたおかげで木陰ですんごいいい席。

今回も仕事でダンナが来なかったのでお弁当もかなり簡単に済ませて息子の競技を見てました。

かけっこは3位。
うーん、もう少し頑張れたのになー。
でもたくさん褒めてあげました。

それから踊り。
練習ではすごく嫌がっていたけど、本番もとても上手であたしは感動しました。

今まで息子は病気のせいもあり、どうしても運動会では目立ってしまう。
あたしはそれが毎年毎年いやでした。
運動会なんてダイキライ。

けど、今年はえ?どこにいるの?ってくらい。
きちんと周りに溶け込んでやっていたので安心です。

そして今日は陽射しが強かったので。
顔は日焼け止めしたのですが。。。










(ノД`)アイタタタ

案の定のTシャツ日焼けをしてしまいました。
(ノД`)アイタタタ

家に帰るなりクーラーを入れて即寝。
爆睡こいて気持ちよかったけど若干、熱中症になったみたいで頭が痛いです。
ふー、連休でよかった。

さて、明日は墓参りに行ってきまっせ~。
テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
from にこりん

暑い中、大変でしたね~。v-356
踊り、ちゃんと踊れたようでよかったですね。v-411
あらら、本当にすごい日焼けですね。(笑)v-405


2007.09.23.Sun / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お疲れちゃーん(≧▽≦)
暑い中ほんまお疲れさまでしたm(_ _)m
息子くん、頑張ったみたいやねぇ~~♪
そういう大きい行事があると、息子くんの成長の跡も
また実感しやすいんだろうね^^
よかよか~~~( *´艸`)

てか、日焼け。。 めっちゃ痛そう^^;
真っ赤やんw
立派などかた焼けやね(*´pq`)クスッ
熱中症気味なのは治った~?
お大事にやでぇ~(≧▽≦)b

2007.09.23.Sun / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

どこの学校も運動会or体育祭が開かれてますね。
うちでも、来週がチビの運動会だったりします。
ま、楽しく盛り上がったらいいけど、この暑さがまだ続いてるとねぇ...
学校からは、運動会時の熱中症対策のことをいろいろ言われてます。
最近、市内の高校で体育祭中に熱中症でバタバタと倒れたらしいんで。
日焼けも難儀しますけどねぇ...(笑)

2007.09.23.Sun / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お疲れさまです。
この時期は体育祭が多いですね~、しかも今だ暑い日が多く体育祭には向かない感じで・・

私の息子の運動会も再来週あります。去年は先生が付きっ切りだったけど、今年はどうだろう?と気になってます。

2007.09.23.Sun / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

そうか~。


お彼岸ですね。



おはぎとか売っていたな、お店で。

近所の危険なお菓子屋さんにも張り紙がしてあったですよ。
でも、この店では絶対買いません。

危険ですから…!

だって、カビたフルーツが載ったケーキを冷蔵ケースで何日も売っているんですよ。
危険でしょ。


2007.09.23.Sun / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに・・・
運動会はもう少し彼岸のあととか涼しくなってからにしてもらいたいです。
日焼けすんごい痛くてお風呂が辛かったです。。。

2007.09.24.Mon / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

日々、少しずつ成長しているんですね。
親の知らないとこで少しずつ。
そうやっていつの日かスネ毛も生えてくる・・・
ってバカ!
やだやだー。

ホントにすごいドカタ焼けだよね。
恥ずかしいよ。
早く冬服にならないかな~。

2007.09.24.Mon / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

熱中症対策。
確かにそうですウム(ェ)
うちの息子も水筒に水を持たせましたが10時くらいにはなくなってしまいました。
慌ててコンビニに買いにいきましたけど。
子供もそうだけど見に来る親のほうも具合悪くなりますよね。。。

2007.09.24.Mon / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まだちっちゃい子は先生つきっきりですよ~。
幼稚園とかの運動会ってかわいいですよね。
なんかかけっことかもよちよちで!
きっと息子さん頑張れますよ~。

2007.09.24.Mon / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それは危険なお店ですね。
でもちゃんと、「カビ生えてますよ!」
って言ってあげないと。。。
そのお店つぶれないんですかね。
心配です・・・。

2007.09.24.Mon / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

わーい。
あたしの腕とおんなじ!!
私も今年は外にいる機会が多かったから。。。
日焼け止め塗ってたけど
同じく駄目でした。
あたしは一番嫌なのは、サンダルのとこの
日焼けが取れないのが嫌です。。。

息子くん頑張ったねぇ!
日々成長してるねぇ。
かけっこってどのくらいの長さ走るの??
あたしかけっこドベしかなったことないよ。
走るの苦手。

2007.09.26.Wed / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ドベって久しぶりに聞いたよ。
でもなんかそんなイメージあるかな~。
3年生はかけっこ80mだった気がしたよ。
案外距離あるのよ、これが!

2007.09.28.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

