  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  会議の結果  -  2007.09.25.Tue / 23:13 
みなさん、誤解していたようなので。

あたしんちは別にオットともめていたりうまくいってないワケじゃないんですよ。

ただ、息子の行事にはそろって参加しようー!
ってハナシだったんですけど・・・。

いろいろ家族会議をしました。
オットもできるだけ参加するようにすると言ってくれたのでひと安心かな。

いろいろとご心配かけました。

オットは家のことなにもかもに協力してくれません。
が、あたしもそこらへんやってくれとは言いません。
ヤツも疲れているのにやれなんて言ったらかわいそうですし。

ただ、息子のことだけ。
あとはいいんです。。。
いいお父さんをやってくれればそれでいいかな。

不仲説は最初からないんで。
コメントくれた方、ありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
from こうもり

いやいや・・・^^;
前記事の僕のコメントへのレスにもそのような
事を書かれていましたが・・・
僕もカメコたんとこがうまく行ってないなんて
これっぽっちも最初から思ってないっすよーw

まぁ夫婦はそれぞれ形がありますねってことを
言いたかったんですが、何か誤解を与えて
不愉快な思いをさせたようならごめんなさいねm(_ _)m

2007.09.25.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

ご主人お仕事忙しいみたいだね。
ご主人も行事には出たいんだろうけど
時間が取れないんだねぇ。
大変だろうけど、頑張って時間作ってくれれば
いいねぇ。

あたしは結婚8年目だけど
新婚時代のラブラブさは
あたりまえですが、ないです。
まぁこんなものかと思ってるけど。
旦那も仕事大変そうなので
大きな病気しないで
過ごしてくれればいいです。

2007.09.26.Wed / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

そうなんですかっ!

旦那さんは管理の厳しい大きなプロジェクトに参加されているんですねぇ。


ウチにはまだ人間の子供が居ませんが、ワンコが4匹いる一応家庭なんですが(笑)、ちんまりした仕事をしているので、お金のことがシビアになってきたりすると、家の中に涼しい風が吹き荒れます。
そういうときだけワンコの世話をする、ダメオットのケンネルです。

「夫」って「オット」って書くと、なんかの生き物みたいでおもしろいですね(笑~)。

2007.09.26.Wed / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ううん、違うのよー!

なんかみんな誤解してたらやだなーって思っただけだから。
こうもりくんのコメントで不愉快にもなってないない!
いつもありがとうね~。

2007.09.28.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちもダンナ忙しいでしょ?
お互い多忙なダンナは大変よね。

あたしも同感。
大きな病気さえしなければいいよ。
あと自由にしてって感じかな。。。

2007.09.28.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんなたいそうなモンじゃないですよ。
多分・・・

子供がいると夫婦のあり方がぐっと変わってきます。

オットはオットセイみたいですね。
けどオットです(意味不明ww

2007.09.28.Fri / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

