  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  先日のコート  -  2007.09.26.Wed / 19:03 
カード1回払い

だいぶ涼しくなってきましたね。
どうもボクです。

先日、買ったコートの写真です。
光が入ってしまい色がちょっとちがく見えちゃうんですけど。
実際はもっと茶色が濃いんです。
この丈の長さがちょうど(・∀・)イイ!!
165センチのあたしでもひざが隠れてステキです。

ほら~、探偵っぽいでしょ?
しばし車に保管していたものでちょっとシワが。。。

寒くなったらたくさん着るよ~。
中や細かい部分の写真はまた後日オットがいないときに。。。

今日はイヤなことがたくさんあったのでジムに行ってきて発散してきますのでお返事はまた後ほど~。
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
from takan

ああ、ホントだ。探偵っぽいですねw。

2007.09.26.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

もう、この格好でコナン観に行ったら間違いなくコスプレイヤーだと思われること間違いナシですね。


サングラスとかいろいろ買わなきゃデスね。

2007.09.27.Thu / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

コート、カッコイイですね~。v-345
今度はこれを着た写真をアップしてください。(笑)
155センチでデブな私が着たら似合わないだろうな~。(笑)v-356

イヤのこと、発散してきましたか?
いろいろあるけど頑張ろう~♪v-411

2007.09.27.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ルパ~~~~ン!
銭形のとっつぁぁぁぁあん!
ってなわけでして、ちょっと探偵よりも銭形警部を
思い出したこうもりでございますw (≧▽≦)

なんかシブイっすねw
ハードボイルドな感じですよ~♪
今年の冬は大活躍ですな (*≧∇≦)y─┛~~~~ 

2007.09.27.Thu / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょ~?
探偵気取りですよ。すでに・・・。

2007.09.28.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

サングラスはGUCCIのなかなかいいやつを持ってます。
これがまた怪しいのなんの・・・。

2007.09.28.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

155センチ!
羨ましいです!!
あたしは以前は大きな自分がとてもコンプレックスでした。
最近克服しましたけどね。
あたしはちっとも痩せていないのですらーっとはしてないです。。。

発散は若干出来たかな。

2007.09.28.Fri / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょーでしょー!
とっつぁんみたいでしょ?
今年はハードなレザージャケットとかが流行りみたいだけど。
あたしはどうも流行りよりもベーシックなほうが好きなんです。
何年も着れそうだよね、コレ。

2007.09.28.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

変質者と間違われないように・・・。
職務質問されたりしてw

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007.09.28.Fri / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

なるほど、エリを立てたら探偵っぽいですw

カメコさんが着たらかっこいいんだろうな♪
そろそろ私もコート、買いに行こう。
あ。でもダイエット中なのでもうちょっと痩せてからにしようw

2007.09.28.Fri / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

コートいいですね~v
トレンチもさらっと着こなせるカメコさんが素敵です☆
是非、グッチのサングラスで襟を立てて着て下さいね。あ、マスクは無しですよ(笑)

前々回の記事を拝読して、つくづくカメコさんの旦那様とウチの旦那が似ていると思いました…。
普段は亭主元気で留守がいい、でも子どもの行事等だけは協力してもらいたいものですよね。

2007.09.28.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おーw
いいですねぇ~(*´д`*)形が綺麗ですね♪
ボクも欲しいなぁ~(;△;)

明日から涼しくなるようで…
そろそろ活躍する時期に入りますな(v*´Д`)v

2007.09.28.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職務質問一度だけ経験あります。
(ノД`)アイタタタ

2007.09.29.Sat / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんってなんかちっちゃくて華奢なイメージですよ~。
ダイエットなんて言葉が出るなんて・・・。
ゆゆさんミステリアスな方です!

お店で試着したときは店員さんが襟を立ててくれました。
なかなかステキな形になるんですよ~。

2007.09.29.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さらりとは着れるかどうか・・・。
あたしも要ダイエットなので。
頑張って似合う女性になりたいものです。

前からうちとagnesさんちはダンナが似てるな~って思ってました。
関心ないの?家族に??って時々思いますよね。

忙しいのは分かるけど。
まぁ病気さえしなければいいかな。

2007.09.29.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

去年、見たポール・スミスのやつなかなかかっこよかったよ。
今年もトレンチ出していたけど今年のもなかなかいいのでオススメします!

2007.09.29.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

