  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう10月なのね  -  2007.09.30.Sun / 00:01 
あっという間に秋ですな。
アジカンのゴッチこと後藤くんの結婚に立ち直れないどうもボクです。

今日は午前中からぐだぐだ。
雨降ってるし。
掃除する気力もなく。
起きてお昼食べてそしてまた寝たzz

息子が退屈そうだったので夕方から近所のショッピングセンターへ。
うちからすぐ近くで歩いても10分程度。
なのでそのショッピングセンターにはよく行きます。
そこはHMVが入ってるいるので覗いてみると・・・

本日ゴールド会員様ポイント3倍~♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヒャッホーイ

HMVは通常のポイントカードと年間10万円以上購入者のみに与えられるゴールカードの2種類ある。
あたしはよく買うのでゴールド会員なのだ。


娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


そして今日は前々からこちらを買いたかったので。
東京事変の最新アルバムを。

今までの東京事変とは全然違う。
けどこれはこれで(・∀・)イイ!! って思ったかな。

すごくポップチューンが多いなって感想。
なんだかドライブにでも行きたくなるような。
そんなアルバムでした。

あと。
ここのショピングセンターに行くと必ず鯛焼き屋さんに寄ってます。
もちろん味もすごくいいんだけど。
ここのメガネっ子の男の子が鯛焼きを焼くのがすごく手際が良くて見入ってしまうんですよ。

今日も鯛焼き買って息子と食べました。
メガネっ子くんガンバレ。
from にこりん

雨が降って、涼しくて…ぐだぐだするにはちょうどいい日でしたね。(笑)v-411
しかも午後はショッピングセンターで楽しめてよかったね。v-345
おいしそうな鯛焼き、いいな~♪v-411

2007.09.30.Sun / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

どんな感じなんですか!

東京事変!



雰囲気違うんですか?


どんななんだろう~。





さすがカメコさん、最先端を突っ走っていますね!

2007.09.30.Sun / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おw
予告どおり『娯楽』ゲットされたんですね~!w
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
いきなり良かったですか・・・?w
ボクはやっと今日になって良く思えてきました( *´艸`)
確かにドライブに行きたくなるような明るい曲調のが
多いのかなw
ボクは1曲目の『ランプ』の中で林檎さんが「ワン・ツー」
って言うのが好きかも♪
Oscaはシングルで聴いた時は「もういいわ^^;」って
思ったけど改めて聴くといいかもw
あと、9曲目の『Ssaw』がSpring Summer Autumn Winter
の略って今日初めてわかりました^^;

2007.09.30.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ゴールド会員ですか!凄い!
ポイント2倍でも嬉しいのに、3倍だともっと嬉しいですね~。

鯛焼きやたこ焼きを手際よく焼いてる人って、
かこいいですね♪
列に並びながら私も見てしまいます。

2007.10.01.Mon / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

雨降ってどこにも行けないよね。といっても我が家は習い事の大会の為体育館 ムシムシ、熱気?
暑かった~
歩いていける距離にお店があるって素敵v-218ないことはないけど、個人店でお菓子が少し。 コンビニもあるけどチビが歩かなくなるときついv-292
ここ1年くらいレンタルにも行っていない私
遅れすぎかしら?
東京事変?椎名林檎さんだよね?それは知っていますが音楽は一切知らないの。
私、遅れすぎだねv-404
近所で鯛焼き売るおじさんすっごい手さばきで買うのも楽しみだけど焼いてるのみてるのも好きです。
待ってる間のおしゃべりもはずんじゃいます。
あと、クレープを上手に焼く人!!!コツ教えて欲しい~

2007.10.01.Mon / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのほんとすぐ近くにドでかいショッピングセンターが去年出来たんですよ。
それまではスーパーしかなかったんですけどね。

たい焼きを買わない日はドンクのミニパンを買ってしまいます。
今はホントに食べ物がおいしくて。
あたしも運動せねば!

2007.10.02.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最先端かどうかは分かりませんが。。。

あたしは聞きたいというCDは出来るだけ買いたいんですよ。
なんつうかジャケットとかそういう面も含めて。
買わないとアーティストの収益になりませんから。

今までは林檎ワールド全開だったんだけど、今回のはちと違う感じです。

2007.10.02.Tue / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もちろんゲッツですよ。

最初、CD屋で試聴したときはん?なんだ?って感じでした。
けど、じっくり家で聞いてみるとこれはこれで今までのイメージを払拭しているけどいい曲多いな~って感じたかな。

ランプいきなりいいなーって思ったよ。
ワンツーってとこあたしも好き。

2007.10.02.Tue / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

HMVではDVDとか音楽雑誌も買ってしまうんですよ。
そういうのでもポイントがつくので。
タワレコは周辺機器や本とかにはポイントがつかないはずです(確か・・・

一番好きなのは新宿高島屋タイムズスクエアのHMV。
あそこのトイレ見晴らしいいしね。

2007.10.02.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだな~。
最新でいうと大塚愛ちゃんのアルバムとかは押さえておいたらどうかな。

レンタルでもいいからさ、音楽聴くと結構リフレッシュできるんだよ。
あたしはねっ!

あと最近はベスト盤がたくさん出てるからそういうのもいいかもよ。
オレンジレンジとかもベスト出てるしね。

2007.10.02.Tue / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
「娯楽(バラエティ)(東京事変)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「東京事変3枚目のアルバム。...
2007.09.30.Sun .No47 / ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy / PAGE TOP△

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

