スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  季節の変わり目はいつものように  -  2007.10.04.Thu / 23:44 
どうもです。
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?
熱を出して寝込んでいたどうもボクです。

昨日の夕方からだるく、早退しました。
家に帰ると熱が38度も!
よく仕事してたな~って関心しましたが。

昨日は息子の精神科の病院の診察の日。
これを逃すと予約がなかなか取れないので1時間ほど寝てから病院へ行って帰ってきたのが夜の9時。

もうヘロヘロでした。
今朝も起きると微熱がありだるさも取れていない。

毎月、月のはじめはあたしはものすごく忙しい。
今週中には入力の仕事を終わらせたいという段取りがあったので休もうか悩んだあげく、半休して午前中いっぱい寝てましたzzz

だいぶだるさもなくなってきて回復傾向です。
( ´-`)チュンチュン

さて。

沢尻エリカちゃんのこないだの舞台挨拶見ました?
にこりんさんのブログでもいろいろハナシが出ていましたが。

女優だから、かわいいからって許される態度じゃないと思います。
あの「別に」とか。
あの言葉や態度で不愉快にならない人があの場にいたでしょうかね。

もし、あたしの好きなアーティストとかがライブのMCとかであんな態度だったらもう二度とライブには行かないと思う。

多くの人を失望させた彼女。
自身のHPでは自分が悪かったと反省していましたけど。
それを見てテレビでコメンテータの人が、
「彼女も人間だし、そういう失敗もあるんじゃないですかね」

と言っていた人がいた。

ふーんふーん。

なんで急にこんなことを書いたのかというと。

なんか知らんけど、あたしっていろんな人にいろんなことを言われる。
言いやすいキャラ。
親しみやすいのかもしれないけど。

だからってなんでもかんでもあたしに文句を言う人が会社においてとても多い。
こないだもあたしが悪くないのに怒られた。

仕事中にずっとネットを見たりしてる人もいる。
あたしは仕事でパソコンを使うけど、仕事中にあまりネットを見たりはしないです。
けど、その人はそのことを注意されない。
多分、周りが言いにくいんだと思う。
言ったら泣いちゃいそうなキャラだから。
もしくは文句言ったら文句言い返しそうなキャラの人だから。
そういう人は上司でも注意すらしない。

言いやすい分あたしはどんなささいなことでも文句言われる。
かたやぱっと見打たれ弱そうなキャラの人は文句言われない。
なんだかあたしって損だなって思った。

それと沢尻エリカはあまり関係ないけど。
あたしも彼女もキャラで損してる気がする。

言われたほうはそれなりに傷つく。
会社でうるさいともよく言われる。
よっぽどじゃないと最近は騒いだりしないのに。
でもあたしはうるさいキャラと定着してるようなのでなんだか腹立つ。

おとなしいと具合悪いの?とか聞いてくる人もいる。

ふざけんな、会社にいるときは仕事してるんだよ。
って大きな声で言ってやろうかな。

なんかグチの日記でスイマセン。。。
とりあえず、会社にいる間はあたしはちゃんと仕事もしてるし。
うるさいときもあるかもしれないけど、集中してるときは黙って仕事だってしてますし、できますから。

最近、ホントに会社やめたろかなって思う。
なんかしがみつくような会社じゃないかなって。

いろいろ考えてしまう秋の夜長。
さーて病み上がりなので寝ますzzz

( ゚д゚)ハッ!
明日制服の写真撮ってきますね。
ブラウスがピンクと白の2色になったんですけど、ピンクのブラウスが在庫がなくて間に合わなくて今日になってやっときました。

でわでわ。


スポンサーサイト

沢尻問題、あちこちで議論を博している様ですが。



でも、そんなのカンケーねぇ~!


っていうファンの方が案外多いのかもしれませんね。


どうせなら、会見で
「ウゼぇんだよ、テメえら。」
くらい言って欲しかったですね。


なんぞ、ムカつくことでもあったんでしょう。



で、カメコさん問題ですが、たまには些細なことで泣いたフリとかしてみてはいかがでしょう。
意外と強烈に効果があるかもしれません。

がんばれ、我らのカメコさん!

2007.10.05.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

風邪大丈夫~~??
熱はもう下がったの??
母は大変やねぇ~、、どんなにしんどくても愛する息子くん
のためにはゆっくり寝てられないもんね~(ToT)
お大事にねm(_ _)m

沢尻エリカ・・・
けっこうみんなボロカスだったね^^;
不愉快というか、周りにいる人は凍りついたと思われ。。。w
(-'д-) ハァ? って感じだろうけど、僕は涙の謝罪
インタビューを見たとき、僕は単純なので、彼女も本当は
かわいそうな立場なんじゃないかな~なんて思った^^;
僕はあれを見て、沢尻エリカをちょっと好きになったw
(美人に弱いw すぐ騙されるタイプww)

カメコたんも大変やねんなぁ~^^;
要するに怒られキャラってやつ???
ほら、学生の時に同じことをしてても他の子は怒られないのに
自分だけ怒られるとか(; ̄ー ̄A
僕はわりとそういう子でした il||li _| ̄|○ il||li
ひどい時なんて、僕の席の前の子が後ろを向いて
僕の席の隣の子に話してたのに、先生に
「先生の話をそんなに聞きたくないのなら出て行きなさい こうもり!」
とか怒られたことあるし~~~~ヽ( `Д´)ノウワァァァァァン!!
僕なんて全然関係ないのにまさか自分が怒られると
思ってないしビックリしたわ^^;
そういうのってホント悔しいよね~~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

2007.10.06.Sat / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

大丈夫ですかー(;△;)
…急激に温度が下がったので、風邪引いた方も多いみたいですが…。
お体大切に(´Д`)

うわ…
ちょっと…いや、結構最悪な会社っすね…
なんか弱いものいじめって言うわけじゃないですが…
見た目で判断って言うのですかね??
すごーーーーくキライですヽ(`Д´)ノ
相手のいいところ見てないじゃないですかねー…。
頑張って仕事している自分が虚しくなりますよね…

うんうん、いっそうぶちまけちゃったらどーすか??w
何処見てんじゃぼけぇぇぇって(#`Д´)
ボクは態度にかなり出るので…w
そういう人には目も合わせないし、話かけません。(用事があるときは冷たい態度でw)
…結構怖いらしいです…w
あんまり、やりませんけどねぇ~( ゜∀゜)
本当キライな人くらいですw

2007.10.06.Sat / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お体の具合は如何でしょうか?
お大事にしてくださいね。

エリカ様騒動観ましたよ~。
私は客観視していたようで、アメリカのゴシップ系セレブを彷彿とさせる態度に、日本にもとうとうこういうキャラが登場したか~と思いました。
キャラは、それを売りにしている人は別として、人の一面しか見ていないくせに、すべてのイメージを勝手に作られると腹が立ちますよね。
ふざけんなーとぶちまけたら、今度はどういう対応をされるのでしょうね…グチりたくもなりますよね。
頑張れ、カメコさん!!

2007.10.07.Sun / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

あらま;;
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよねぇ;;
お大事になさってくださいね。

エリカ様、テレビであれはダメですよね・・・。
裏ではいくらでもやってください。って感じです。
あー。わかる・・・。
私も言われやすいキャラです。
仕事してたときは、「○○さん注意しといてー。」指導しといてーとか言われます。
お前が言え!って言いたかったです・・・。
キャラを勝手に決め付けないでほしいですよねぇ。。。

2007.10.07.Sun / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

日中は暑いし、夜は冷えるしで、体調を崩しやすいですからね。もう大丈夫でしょうか?

私も、言いやすいのかよく言われます。
「一度、切れてみたろか!」・・・・と考えたりもしますが・・・それも無理で・・・

あんまりその事を考えると胃が痛くなる・・・

2007.10.07.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

今日、コメントを入れたと思ったけど???v-356
寝ぼけてたかな?(笑)v-356

さて、もう元気なカメコさんになっていますか?
沢尻エリカさんのことで、私の名前があってびっくりしました。v-356
本当にあの会見は話題になりましたね。
あの態度はいただけなかったけど、号泣の謝罪があったようだし、
これからはいい女優さんになってもらいたいものです。v-410

カメコさんのうるさいキャラ?は、愛情こめたものだと思いますよ。v-345
だってそう言ってもカメコさんなら笑って許してくれそうだもの。
具合が悪いか聞いたのも、本当に心配していたのでは?
私はそう信じています。v-410
ここに来るお友達はみんなカメコさんのファンなんだから、
凹まないで、元気でいてくださいね。v-411

2007.10.07.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

だいじょうぶ????
お大事にしてください…って
コメント遅くなったからもう回復してるかしらww
(ノ´∀`*)

見た目で損する…ってわかるぅ。。
( ´-`)
私は気が弱そうに見えるらしく
黙ってると大人しいキャラです(笑)

でも本当は負けん気が強くて
ガンガン言うので
そのギャップで嫌われることもあり。。
(ノ´∀`*)

いろいろツライよね~っ。。。
|ι´Д`|っ 

2007.10.08.Mon / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どうせなら、会見で
「ウゼぇんだよ、テメえら。」
くらい言って欲しかったですね。

ホントに!
もっとキレてみればよかったのに・・・。

泣いたフリですか。。。
それも通用しませんよ。
あたし実際、何度も会社で泣いたことありますし。
(;-ω-) =3 ハァ~

2007.10.08.Mon / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー。
こうもりくんもそうだったんだ。
あたしも学生のころそうだった。
あたしじゃないのに怒られたりしてたもん。
顔にそういうオーラって出てるのかな?
なんかそういうのって腹立つよねw
悔しいの一言だよ、ホントに。。。

2007.10.08.Mon / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに最悪な職場なんです。
上司には何度もそういう差別を感じますって言ってます。
上司は結構その上の人にも言ってくれるんでまだ救いですけどね。

あたしも好き嫌いが激しいのでキライな人には態度にモロ出てしまいます。
大人気ないなって感じるけど、そういう人って相手もこちらを嫌ってるしね。

なんかクレーンとかでデカイ部品吊って暴れてやりてぇ。
(クレーン無免許ww)

2007.10.08.Mon / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>キャラは、それを売りにしている人は別として、人の一面しか見ていないくせに、すべてのイメージを勝手に作られると腹が立ちますよね

あたしが言いたかったことまさにこれなんです!
勝手にイメージ作り上げておいてそれはないじゃないですかね。

がんばれって言葉。
agnesさんから聞くとホントにがんばれそうです。

2007.10.08.Mon / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆきこさんもそうだったんですね。
自分で言えないんでしょうかね。。。

あたしは結構思ったことをズバズバ言いますよ。
かなりかなりガマンした上で筋が通ってないことには歯向かうこともあります。

そういう態度がきっと災いになってるんでしょうかね・・・。

2007.10.08.Mon / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしなんてキレまくってますよ。
特に筋が通らないことが大嫌いなので。
あの人はよくてあなたはダメみたいなのって許せないんですよね。
お互いヒラの会社員は辛いとこです。。。
( ゚д゚)ハッ!
勝手にヒラって決めちゃったww

2007.10.08.Mon / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます。
にこりんさんのコメントっていつも暖かい。

あたしのうるさいキャラをもちろん受け入れてくれてる人もたくさんいます。
だからそういう人から見ればあたしが喋らない日は具合悪いのか?って思うのかもしれませんね。

まぁあたしはいつも通りのあたしで頑張ります。

2007.10.08.Mon / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんだ~。
でもほんわかしてそうに見えるから。。。

あたし人に嫌われるのは平気なんですけどね。
人のことを嫌いになるのはすごくイヤ。
なんていうか人を嫌いになるのって疲れる。

あたしもおおらかで心の広い人になりたいな~。

2007.10.08.Mon / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

