  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたしにはコレ  -  2007.10.08.Mon / 19:33 
みなさんの温かいコメントありがとうございます。
とりあえず生きてます。
どうもボクです。

ちょっとここんとこバタバタしてマシータ。

まず、金曜。
息子が遠足のため朝からお弁当やらお弁当で忙しかった。
(-ノ-)/Ωチーン

そしてこの日の夜。
職場のマルちゃん、松っちゃん、先月やめたカナちゃんとうちの息子の5人でインドカレーを食することに。

カリーセッツ

ワンプレートにすべて乗っているこちらのセットを。
カレー2種、チキンの辛いやつ(タンドリーチキンみたいなやつかな)、サラダ、ナン、サフランライス、ドリンクが付いて1600円くらいでした。

女が4人も集まって話も結構弾みました♪

そして次の日は。
息子が特殊学級の市の合同運動会のためこれまたお弁当。
(;-ω-) =3 ハァ~
お弁当2DAYSです。
それだけでもしんどい。

市の体育館に朝から行き、午前中には親も全員参加の大玉転がしなんかもやってきましたので。
帰ってきてから即爆睡ですzzz

昨日の祝日は。
お彼岸に熱を出していたため、行けなかったお墓参りへ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

これまた帰ってきてグッタリ。
実家に寄るとうちのママンこと母親がバーベキューをやるぞっていきなり思いつきで言い出しこれまたグッタリ。

実家の布団がかなり気持ちよかったのか3時半から6時まで2時間半ノンストップでまた爆睡zzz

なんだか寝てばっかりだな~。
そんな連休も今日で最後。
今日はお天気も悪くヒッキー状態でした。

明日から上司がいないのでまた激務が予想されます。
さーて頑張るべ。
そこそこに・・・
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

あんまり無理しないでくださいね。

季節の変わり目ですからね。

身体に気をつけてください。

2007.10.08.Mon / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

Σ(゚∀゚*)わぉ!!
カリーセッツめっちゃウマそうやないですか~(´ρ` )ジュルルン
ボクもそういうオサレ~なものを食べたいですw

お弁当作りってやっぱ大変なんですか・・・^^;
まぁ自分が食べる弁当なら適当でいいけど、息子くんと
なるとやっぱあれこれ入れるものもチョイスしないと
あかんのかなw
お疲れさんw

しかし、グッタリと爆睡の繰り返しでめっちゃ充実
してる感じじゃないですかー(゚∀゚)
ってか、疲れとか体調不良とか重なってそれだけ
寝れたんでしょうね。。。
ちょっとゆっくりできるといいですね~~♪

2007.10.08.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あ~、私も彼岸に墓参り出来なかったんだ。
行かないと。

2007.10.09.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

うーん;;
忙しいんですねぇ~・・・。
無理はされませんように~。

ナン私も大好きです~。
やっぱ食欲の秋ですよね!

2007.10.12.Fri / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

盛りだくさんの連休でしたね。v-345
忙しそうだけど、楽しそうな連休でしたね。
遠足に運動会、息子さんは喜んだでしょう~。v-411

インドカレー、食べたことがないので食べてみたいです。
おいしそう~♪v-345

2007.10.13.Sat / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは大丈夫ですが。。。
今度は息子がひどかったです。
季節の変わり目だんだん苦手になってきます。

2007.10.14.Sun / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オサレ~なものではないですよ。
探せばきっとこうもりくんの近所にもこういうお店たくさんあるんじゃないのかな~。

お弁当は結構大変ですよ。。。
しかも二人分ってなると倍めんどうですww

たくさん寝たーってくらい寝るのってあたしは好きです。
結構寝キャラでうたた寝してたりひどいときは座ったまま寝てたりzzz
キホン寝るのが大好きー!

2007.10.14.Sun / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご先祖様は大切にしてください。
きっといいことありますから。
お墓で待ってますよ。きっと。

2007.10.14.Sun / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はぁーい!
気をつけてますよ~。

食欲の秋なのでね。
ホント、デブの神様がまた降臨してきてます。
マジでヤバイ・・・

2007.10.14.Sun / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

インドカレー食べたことないですか?
ハマりますよ。

今回食べ過ぎました。
会社の健康診断まであと2週間。
どうしよ・・・って感じです。

2007.10.14.Sun / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

