スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  自分をみつめる  -  2007.10.20.Sat / 19:24 
なかなかブログ書けなくてすみません。

あたしは今、精神的にとても参っておりいろいろ悩んでいます。

水曜ごろ、そんな思いが溢れ出してしまいました。

子供のこと、学校関係の親関係のこと、職場のこと、対人関係。

いつもあたしが仲良くしてる友達と家族だけが心の支え。
どうしてあたしは生きるんだろ。
こんなにまわりに迷惑やわがままを言ってあたしの存在、アイデンティティについて深く深く考えています。

いつもなら次の日にはたいていケロっとするのがあたしの特技でもあったのに。
こんなにひきづったのは初めてのことで毎日頭が混乱してます。

なぜこんなことになってるかというとあたしのせいである人をとても傷ついて悩んでいるということがわかったから。

もう消えちゃいたい。
あたしって存在がなければいいのに。
神様を本気で怨んだ。

くらーーーい日記ですんません。

とりあえず今日はいつもの横浜の友達とかとご飯食べてきます。

今、丸ノ内に向かっている電車の中より…。
スポンサーサイト
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

「誰もが一人では生きられない」
という言葉がありますね。

裏返すと、誰かしらに人はそれなりに迷惑をかけたりかけられたりして生きていくと言うことです。

きっとカメコさんが迷惑をかけてしまったと思われる方も、誰かに何がしか迷惑をかけて生きているんだと思いますし、その方だって、今の状態を乗り越えてこその人生なのではないかと思います。


もし何かのタイミングでその方とカメコさんが遭遇する事があるようでしたら、よく話し合って、誤解があるようであれば解き、落ち度があるならば謝罪し、わかりあうチャンスが有るかもしれませんし、もしかしたらそれっきりの仲になってしまうこともあるかもしれません。



でも、それもまた人生ですし、運命だったり宿命だったりします。


いつも一晩でケロッとしてしまうカメコさんが気になって仕方が無いと言うくらいですから、きっと何か引っかかる所がカメコさんにも思い当たっているのではないかと思います。



もし気持ちがなかなか晴れないのであれば、こんな時は開き直ることもひとつの手です。

「ウッシャー!かかってこいやボケェ~!」

って心で思って何事も無かったように振舞ってみてはいかがでしょうか。
決して口に出して言ってはだめですよ(笑)。

2007.10.21.Sun / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

>あたしのせいである人をとても傷ついて悩んでいるということがわかったから…

どういうことかわかりませんが、人は誰とでもうまくやってはいけません。
苦手な人がいたり、嫌いな人だっているはずです。
そして、反対にカメコさんを必要として、大切に思ってくれる人もいるはずです。
自分の存在を否定することはありません。
だから、しょうがない、と思って元気を出してくださいね。v-345

2007.10.21.Sun / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもありがとです。

なんというか。
あたし人に迷惑かけるのダメなんです。
自分が辛い分にはかまわないんですけど。

けど、その人とはじっくり話し合いなんとかなりました。

2007.10.21.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その人はあたしにとってもとても大事なお友達です。
いつもあたしには言わないでいろんなことをガマンしていたようでした。
でもそういうこと、お互いに話し合ったので大丈夫です。
ご心配かけました。

2007.10.21.Sun / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

