  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  へへっ  -  2007.10.21.Sun / 21:29 
昨日はくらーいダークな日記すいません。
いちお人間ですので。
落ちこむこともあるのです。
どうもボクです。

さて、前回ちょろっと書きましたが。
昨日は新丸ビルにある焼肉屋さんで横浜と埼玉の友達の女3人プラス腐れ縁の女友達のような40男と4人で飲み会してきました。

行ったお店はこちらです。
韓国料理 遊牧菜家というところ。
クリックするとお店の様子が分かります。
お店の前に「米沢牛一頭買い!」って大きく書いてありました。

やきにく~

みんな、手前のものはしいたけじゃなく松茸ですぞよ。
ウム(ェ)
肉も極上なのを食べたのだ。

息子も焼肉食べたわけですし。
母もやくにくぅ~。

東京駅の丸の内側の景色がとてもきれいな夜景でした。
そんなステキなシチュエーションのお店で女が集まってなんともえげつない話ばかりしてました。

しまいにゃ下ネタだらけの下品なこと。
まぁみんな酔っ払いですので。
そんなもんです。

おいしいもの食べるとああーまたこういうの食べるために頑張ろうって思えます。

いろいろ心配かけましたがあたしには大好きな友達が近くに住んでいないからすぐには逢えないけどこうして話をじっくり聞いてくれて嬉しく思います。

あだ名で呼ぶが、ゆずー、しかー、あたしちゃん。
ありがとう~。
おまいら最高じゃ!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from takan

焼肉美味しそうですね~。
そういや私、最近肉食って無いな~・・・・

なんにしてもカメコさん、元気になって何よりです。

2007.10.21.Sun / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

焼肉うまそうです!!
あたしもキャラが確立してしまってて
いつも元気で明るくないといけない感じになっておりまして
しんどい…と思うときもありますが…。

今日はキレイな秋の空だったので
よしとしときます♪

お互い「人生プラマイちょいプラス」になるように
祈っております♪♪

2007.10.21.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

なんかちょっとは元気出たみたいで良かった^^
まぁやっぱ基本、ウマいもの食って体力つけて
乗り越える!!!!
人間やし生きてたら色々あるけど、乗り越えないと
しゃーないので、ウマいものくって体力をつけるのは
ほんま基本やねぇ~~( *´艸`)

っつーか一瞬『40男』が『男40人』かと思って
どんな逆ハーレムやねんwww って本気で思いました^^;

米沢牛、σ( ̄∇ ̄)おれも食いて~~~!

2007.10.21.Sun / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よかったですね~。

一緒に楽しくお食事&トークが出来るお友達がたくさんいて。

少しは気分はよくなりましたか?



それにしてもおいしそうなお店ですね。

今度御馳走してください(←勝手!)

2007.10.22.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
久々にお友達同士集まっていろいろ発散出来たようで、良かったですね!!
それにしても、どんな会話で盛り上がったのか、ちょっと気になるところですね...(^_^;)
まぁでも、こういうお友達がいるなんてうらやましいですよ。
焼肉で松茸かぁ...一度私も試してみたい(笑)

2007.10.22.Mon / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

焼肉はなんだか元気になります。
takanさんもご家族そろっておでかけくださいませ。
なんとか元気ですよ~。

2007.10.22.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

わかるわかるぅ~。
明るくするのって結構大変だよね。
sumikaちゃんも似た境遇だね。
やっぱ駆け落ちするしかないね。

相変わらずいつもいい言葉残してくれるね~。
「人生プラマイちょいプラス」
すばらしいよ。

2007.10.22.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>っつーか一瞬『40男』が『男40人』かと思って
どんな逆ハーレムやねんwww って本気で思いました^^;
(゚Д゚≡゚Д゚)
そんなんあったらマジ行きたい~。
この男友達がまた女よりも女々しくてね。
女友達感覚よ・・・。
頼りないったらないの。

米沢牛の霜降りは最高だったぞ~。

2007.10.22.Mon / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だいぶ気持ちが晴れました。
ホントいつもこのメンバーが癒してくれます。
助かってますよ。

このお店何気に高いです。
お肉とお酒しか頼んでないのですが。
割り勘して一人5000円くらいかかってしまいましたから・・・。

2007.10.22.Mon / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはもうえげつない話ばかりでした。。。
とても聞かせられるような内容ではなくて。。。
誰かが録音していたらと思うと怖くなります。

あたしも付け合せの野菜にマツタケなんてビックリしましたよ。
いい香りがしました。

2007.10.22.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

