  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  東京モーターショー  -  2007.10.28.Sun / 15:13 
東京モーターショーに行くはずでした。
しかしながら昨日は豪雨。
THE 豪雨。
そのためモーターショーに行けなかったどうもボクです。

会社のなおちゃんが行ったようなので。
その写真で今回はお楽しみください。

みにくーぱー?

ミニクーパーでしょうか?
あたしはそんなに車詳しくはないのですが。
まぁ、あたしは来週あたりに行きたいと思います。

昨日の台風とはうってかわって今日はとてもいい天気ですが。
あたしは体調があまりよくないのでヒッキーです。
思い通りにならない今日この頃・・・。
テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記

モーターショー、いつまでやっているんでしょうか!


すんごい行きたい。



平日だったら人も少なくて快適ですかねぇ。



カメラ小僧になりそうです。

一緒に行きますか?(平日じゃ無理ですよね、普通。)

2007.10.28.Sun / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいな~旦那はGT-Rが一番興味あるらしい
我が家のRは、もう時期さようならするらしい・・・
まだローン終わってないんだけど、手放すのか?!
これが、我が家の家計を圧迫中 
しかし、別れたくない
旦那は、何度か行った事があるらしい。
いつか行ってみたい。
でも遠い~ 近くでやって欲しい


2007.10.28.Sun / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あまり車に興味の無い私ですが、この東京モーターショーは行ってみたいです。

体調悪いんですか?
ゆっくり休むのも必要ですよ。

2007.10.28.Sun / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(・0・。) ホホ-ッ
ミニクーパーかわいいですよね~!
私もあんまり車は詳しくないけど、うちの車・・・
そろそろ買い換えたい・・・(* ̄- ̄)遠い目‥

2007.10.29.Mon / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

これってすごい人気ですよね。v-345
テレビで見ましたが、いろんなカッコイイ車、おもしろい車が
いっぱあるんですね。
今度カメコさんが行った時は、いろんな車を見せてくださいね。v-411

2007.10.30.Tue / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおw 東京モーターショーかw
ニュースで見た見たw
縦列駐車が苦手な人用の画期的な車とかあるんでしょ?w
いいなぁ~~ ボクも行きたいなぁ~。。。
しゃーないから11月に大阪モーターショーにでも行きますw

体調悪いのはお大事にだよ~。
疲れは溜めないように!!w ねw

2007.10.30.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事遅くなってすみません。

モーターショーは11日までだそうです。
(調べりゃすぐ分かるかw

あたしは平日はちょっと無理ですね~。
けど、後半は結構すいてるとこのことですよ。

2007.10.31.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういや、今回はGT-Rが目玉だよね。
ダンナさん喜びそうだね。
どどんちはダンナさん車好きなのかな?
ローンはきついね。
お金貯めて一括のほうがいいぞ!

2007.10.31.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも行ったことないです。
けど、今回は行ってみようかなって思います。
なんせ開催が千葉ですし・・・。

2007.10.31.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆきこさんちはなんの車のってるんですか?

うちももうオデッセイに10年も乗ってます。
次の車検には手放す予定です・・・。

2007.10.31.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

モーターショーは2年ごとだったと思います。
それもトラックの年とか毎回テーマがあるそうです。
今回のは結構おもしろそうな車が展示されているようなのでよさげです。
あたしがいけるようなら写真たくさんとってきます。

2007.10.31.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだかな~。
暑い日と寒い日が交互に来るとダメなんだよ。
丈夫な体が欲しい~。

大阪モーターショーも同じような内容なのかな???

2007.10.31.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
東京モーターショー東京モーターショーに行くはずでした。 しかしながら昨日は豪雨。 THE 豪雨。 そのためモーターショーに行けなかったどうもボクです。 会社のなおちゃんが行ったようなので。 その写真で今回はお楽しみください。 ...(続きを読む)デビッド・ベッカムのス.
2007.10.28.Sun .No49 / 今日の独り言byけんじ / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

