  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日はなんの日ふっふ~  -  2007.10.31.Wed / 23:38 
ちょっと残業続きエンダァ、バタバタしてました。
どうもボクです。

明日、大変なことが・・・









THE 健 康 診 断 !

二日便の検便、明日の朝は尿検査。

そしてこわいのがアレ。

バリウムです。
今回、やります。
てか今年から会社の健康保険に入ったので。

今日は早めに夕飯済ませて、明日はおきてから何も口にしてはいけないのです。
つ、つらい。
もう健康じゃなくてもいい~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず明日に向けて今日は早めに寝ます~zzz
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
from のん

こんにちは。
胃のレントゲン撮影の時に飲む造影剤も、今はそんなに大量に飲まなくてもいいみたいですけどね(確か、150ccくらい?)
「バニラ」「ストロベリー」「コーヒー」...なんて種類があるとか?
いやしかし、それでも何となく飲むのってイヤですよね(^^)

ま、健康診断で特に何も引っかからないことを祈ります!!

2007.11.01.Thu / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! バリウムかwww
あれって飲み込むタイミングを逃したら
もうどう努力しても飲み込めないよね・・・^^;
で、終わったあとのトイレは混みあうしwww

今年も無事にパスするように祈ってますよん( *´艸`)

2007.11.01.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

健康診断、どうでしたか?v-356
実は私って、もう20年以上ちゃんとした健康診断って
やってないんですよ。v-356
当然、バリウムは未経験です。v-356
ちゃんと飲めましたか?v-410

2007.11.02.Fri / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

バリウム・・・キツイと聞きますよね~。
私はまだ未経験なのですが、去年初体験した旦那は「別にフツー」とのたまっていました。(やせ我慢?)
カメコさんの体験談を楽しみにしています。
健康な結果でありますように。


2007.11.02.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

バリウム…一度飲んだことがあります。
まずかった~
翌日のトイレではびっくりするような代物がみられましたw
健康診断っておなかが空きますね。
待ってる間、空腹で死にそうになります。

2007.11.02.Fri / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

健康診断どうでしたか!?私も30歳を過ぎ検診を受けるようになりましたが・・・昨年は受けそびれ今年は貧血に便潜血で要精密検査必要との診断が
ショックでした。バリウムは怖いのでパスしましたが来年はしないといけないなと思ってます。
昨日便検査の再検査として2回目をだしてきました。月曜の午後以降結果が出るそうですが恐ろしいですが行ってきます。

2007.11.03.Sat / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も今年5月に健康診断があって、バリュウム飲みましたわ。
飯食って無いので、検査終わりに病院で食事券をくれて定食を食べたのを思い出した。
空腹だったしで、わりと旨かったw。

2007.11.03.Sat / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの会社のやつはいたってスタンダードなやつでした。
でもきっとイチゴ味とかあってもバリウムにしか思えないと思う・・・。

2007.11.04.Sun / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

わかる~!
てかわかってくれる?
ってことは30代より↑なのは確かだわ。
バリウムって30代からじゃね???

あの発泡剤がまたクセモノだよね。
ホントに死にかけました。

2007.11.04.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やってないんですか?健康診断!!!
ちゃんと市のやつとかでも検診に行ったほうがいいですよ!
早期発見でいろいろ見つかる人もいるみたいですし。

2007.11.04.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

フツーと言ってみたい。
そんなダンナ様がカッコイイ~!
agnesさんもやれば分かります。
苦痛でした・・・

2007.11.04.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはバリウムのせいで大変なことになりました。
確かに・・・
トイレですごいものありますよね。。。
ゆゆさんもやったことあるんだ。
同年代かしら・・・。

2007.11.04.Sun / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしももう怖くてやりたくな~い!
1年おきくらいじゃないとちょっと・・・。
どどのほうも結果がよければいいね。

2007.11.04.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは食欲わきませんでした。
あれ飲んだあとにおいしく食べられるなんてツワモノですよ。
尊敬です。カッコイイ~!

2007.11.04.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

