  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あぁ、シモーヌ  -  2007.11.07.Wed / 22:53 
だんだん寒くなってきましたね。
先日載せたコートを着始めました。
どうもボクです。

なんと我が家にメール便でこんなものが届きました。

じょーじあ

なんと缶コーヒーのジョージアについてるシールのミッションキャンペーンというやつでDVDのソフトが当たったのだ。
これはパソコンから応募するやつでして。
シールに付いてる番号を入力して応募するんです。

それでなんだか知らんうちに副賞のDVDが当たったというメールがきていました。
いろいろ作品は選べるのですが。

あたしは何がなんだか分からず・・・。

適当に押したら下記の作品が届きました。

シモーヌ デラックス版 シモーヌ デラックス版
アル・パチーノ、アンドリュー・ニコル 他 (2004/05/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

どうやらアル・パチーノ主演の作品だそうで。
まだ開けてないのでブックオフに売ってしまおうか迷ってます。。。

なんだかツイてるんだかツイてないんだか。
( ´-`)チュンチュン
from なおなお(どきん)

何しろ 外国物に疎過ぎる私には さっぱりどんなブツなのかわかりませんが、そうだ売っちゃえばいいんだぁ~OK

次は大きく宝くじが当たりますように、私と共にね
(^ .^)y-~~~

2007.11.08.Thu / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

映画大好きなあたしですが、こんな映画聞いたこともありません(((( ´,,_ゝ`))))ブホッ
ってことで、こちらではお久しぶりです!
葵ことりえりえです!
ん?りえりえこと葵か?
どっちでもいっかーー!!

ブログ復活したいなぁと思いつつ、
忙しさのあまり無理っぽいなぁ(つд⊂)ゴシゴシ

2007.11.08.Thu / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あははw
いちをおめでとうございます(¨* )
…ちょっと古い映画ですね…w
ボクも見たことありませんがw
出来るなら最新の作品にして欲しいですよねぇ~。
せっかく当たったんだから(;△;)

2007.11.08.Thu / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

シモーヌ・・・・売れますかね?

2007.11.08.Thu / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*≧m≦*)プププw
なんともビミョーな空気が漂っていますねwww
シモーヌか・・・
知らん(≧▽≦)
ちょっとググってこw |)彡 サッ!!


・・・・・。


うん、売っちゃえばいいと思う~www
でも当たりってのはなんか嬉しいよね♪

2007.11.08.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

当たってよかったか?って感じですね。v-356
どうする???v-388

そうそう、先日はバリウムで大変な目にあいましたね。v-356
まだバリウムを飲んだことがありませんが、怖くなりました。v-399

2007.11.09.Fri / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

売ってもたいした値段にならねーんで。
エルレとかのDVDの間にコッソリとひそませてわ?(笑)
せっかくなら有名ドコのがまだよかったスなぁー(´д`;

2007.11.10.Sat / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん、まだ悩みどころです。
ホント、宝くじが当たれば・・・
こんな小銭で悩むこともないんですけどね~。

2007.11.14.Wed / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしぶりです~。

え、ブログ復活ですか?
リンク消しちゃったので復活させときます。

また細々とブログやってみればいいじゃないか!
ガンバレ~。

2007.11.14.Wed / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんか他にもハリポタとか。
よーく見て選べばメジャーモノがあったようです。
無念ですよ・・・。

2007.11.14.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブックオフなら安い値かもしれませんが。
DVDだったら売れますよーだ!

2007.11.14.Wed / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ググってみました?
でもなんか評価はよさそうなので。
1回見てみようかなって思います。
なんかおもしろそうだよ。

2007.11.14.Wed / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはもともとのどの穴が小さく、なんでも詰まったり吐いたりしやすいんですよ。
歯医者さんで型取るのすら気持ち悪くなっちゃうんですよ。
だからにこりんさん、怖がらずにバリウムやってみてくださいね。

2007.11.14.Wed / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね。
あたしのDVDコレクションの中に入れてあげようかな。
ヒデキチさん、月間インディーズなんとかっていうDVDが付いてる雑誌知ってます???

2007.11.14.Wed / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

