スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  事故  -  2007.11.14.Wed / 23:04 
なかなか更新できませんでした。
どうも僕ですよ。

実は先週、車を運転中、自転車の人とぶつかってしまい、幸いケガはなかったものの、自転車の修理をする事故を起こしてしまいました。

相手はハタチくらいの女の子で、自転車直してもらえればケガもないからそれだけでいいです…ということでタイヤ周りの部品を直す修理をしました。

相手はOPELの自転車だったので部品の取り寄せがあり1週間かかりました。

今日、自転車を渡し解決しましたが。
なんだか不安でいっぱいでした。

ホームセンターで修理を頼みそこで代車のママチャリを貸してもらったんですが、返却にきた相手の女の子は

「ママチャリっていいですね!次は絶対ママチャリ買います。今回でわかったこともあってぶつけられた事故はないに超したことはないですが、なんか代車も悪くなかったですよ」

って言われました。
ぶつけてしまったことは申し訳ないキモチでいっぱいでしたが、相手がとてもいい人でよかったです。

帰りがけにも
「あっ、後から首が痛いとか言わないから大丈夫ですよ~、直してもらってかえってすみません」

となんとも律義な子でした。

若い子でこんないい子もたくさんいるんだね。
と、オバハンの独り言でした。
スポンサーサイト
from けんねる 

それもカメコさんの持つ波動のようなものによって起きたことだと思いますよ。勿論、その律儀な女の子との出会いは。


普通じゃそうはいきませんよ。

悪質な人に関わってしまったり、逆にこっちが悪質に思われたり…。


確かに事故は無いに越したことはありませんでしたが、ひょっとしたらその女性はカメコさんに何か(例えば緊張と緩和で伝えられる何か)を授けに来る使命を持った神様か何かのお導きかも知れません。


考え方によっては、良い出会いだったのではないでしょうか。




なんて、思ってしまいました。

2007.11.15.Thu / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

カメコさんも、お相手のお嬢さんにも怪我がなくてよかった。
修理代は痛かったとは思うけれど、お相手の方がいい方で 救われましたね。
読んでいても ほのぼのした気持ちになりました。

2007.11.15.Thu / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに不幸中の幸いとはこういうことなのかな。
とってもいい子でした。
おうちも近所なので今度は違った形で再開したいな~って思いますね。

2007.11.16.Fri / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい。
ホントにケガがなかったことがよかったです。
ちなみにあたしゴールド免許なので。。。
人身事故にならずにすんでよかった。。。

2007.11.16.Fri / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

怪我なくてよかったですね~。
それにしても、すごくいい子でしたね。

よく、これでもかって請求する人いますもんね・・・。
事故したっていう事実だけでもすごい落ち込むのに・・・
カメコさんもいい方で、気持ちとしても救われましたね^^

2007.11.16.Fri / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ヤヴァス!そんな女子がおったら惚れるでよw(●´ω`●)ポッ
あ、それはそうと月間インディーズ???
インディーズロックマガジンなら昔買った事あるけども。
最近のはDVDもついてるようですが、月間ではなかったかと…
あんまり本屋でも見かけないですしねー。
きっと入荷数が少ないんでしょう。

2007.11.19.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いますよね・・・
そういうたかり。
結局、保険会社が支払うからなんの得もないのにね~。
ホントにいい子で心が救われましたよ。

2007.11.19.Mon / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

DVDインディーズロックマガジンってやつだった。
ビークルんときのやつおもしろそうでね。
つい買っちゃったよ。
2500円もしたんだよー。
おまけがヒダカさんのお面のプリントの下敷きがついてたの。
コピーして使えるからいっぱい作って遊んでマシータ。

2007.11.19.Mon / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

人身にならずにホントよかったです。
安全運転でねぇ。
カメゴールドなんだね!
すごい。。。
あたしはゴールドになったことすらありません。。。

今日2歳ぐらいの子が車道に飛び出してきたから
急ブレーキでセーブでした。。。
恐ろしかったです。

2007.11.20.Tue / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。