  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちと・・・  -  2007.11.19.Mon / 00:41 
テンプレートをちょっと変えてみます。
乞うご期待!

ってなんとも短い記事じゃなんなんで。。。

今日はケータイの機種変更してきました。
ポイントがあったのでタダで買えましたよ。
ついにあたし・・・

ワンセグデビューです。

でもワンセグが入ってることによってかは分からないけど。
ボタンの反応がすごく遅い。
イライラしてくる~。

慣れるまで少々辛抱ですね。
ウム(ェ)
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
from けんねる 

レビュー、楽しみにしています!

2007.11.19.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も新しい携帯がほすぃ~っす。

今年買い換えたけど、水没させて古いの使ってます。

2007.11.19.Mon / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(・0・。) ホホ-ッ
楽しみにしています!
それにしても、携帯って、どんどんいいのがでますね。
ワンセグ携帯・・・。いつ買えるだろう・・・

2007.11.20.Tue / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ワンセグ生活~♪
どこでもテレビが見れていいですね。
私も次はワンセグにしたいな~。

今私が使ってる携帯もボタンの反応が悪いです(´`;)
その前に使ってた方がよかったような…。ちょっとがっかりです。

2007.11.20.Tue / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ワンセグがなんなのか
未だに「?」だぁ…(-_-メ)

今度、あたしも携帯変えようっと♪♪
(カメラが壊れ気味(笑)

2007.11.20.Tue / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

携帯にはうといのでよくわかりませんが、いろんな機能がついているのかな?
慣れるまでは大変ですね。v-356

新しいテンプレート、楽しみです。v-345
私のテンプレートはブログを始めた時から変わっていません。
ま、気に入っているし、私のこだわりでもあります。えへへv-411

2007.11.20.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

新しい携帯にはもう慣れましたでしょうか?
私の旦那の携帯がワンセグで、開くと最新ニュースのテロップが流れて、すごいなぁ~と横から眺めています。
当の私は機能を使いこなせなさそうなので、しばらく古いタイプのままの予定です・・・(笑)

2007.11.23.Fri / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

どうも、お久しぶりのどんぐりです!

ワンセグ、、、私の地域ではなんか入らないようです(ブホw

2007.11.24.Sat / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

レ、レビューですか???

2007.11.25.Sun / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今年買ったならまだまだイケますよ。
最近は機種変が2年ごととかいろいろ縛りがありますよね。
めんどいな~。

2007.11.25.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

新しいのはやっぱりいいですね。
けど使いこなせない機能がほとんどです・・・。
音楽も別にケータイじゃなくてもMP3を持ってるので必要ないですし・・・。

2007.11.25.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カメラはブロガーの命ですぞよ。
壊れ気味って大丈夫なんですか???

2007.11.25.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

レス飛ばしちゃいました。。。

ワンセグ携帯いいですよ。
こないだはトイレでテレビ見てました(笑)

2007.11.25.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしのもドコモなんですけど。
iチャンネルとやらがニュースを流してくれます。
でも壊れてないなら古いほうがボタンの反応もいいしいいんじゃないですかね?

2007.11.25.Sun / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかお返事の順番がぐちゃぐちゃになってしまいました・・・

ワンセグとは地デジ放送のことですよ。
テレビがついてます。
なかなか楽しいですよ。

2007.11.25.Sun / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

長旅でしたね・・・。

またブログ再開してるようなので。
また遊びに行きますね。

2007.11.25.Sun / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

