  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご無沙汰してマシータ  -  2007.12.09.Sun / 01:03 
や、やぁ。
みんなのカメコことどうもボクです。

いつの間にか師走!
いやぁー仕事が忙しすぎる!
今週ってか今月ずっと残業してますよ。
いまだかつてないってくらいの激務。
ちなみに土曜の今日ってか昨日も出勤してました。

でもとりあえず生きてます。

今週の金曜はは会社の忘年会でした。
設計のスガちゃんに泣かされ社長にグチ聞いてもらい。
なんとも疲れた忘年会でした。

それ以外にもいろいろあったんでまとめて書いておきます。

水曜。
友達がごちそうするからご飯行かないか?というので上野の叙々苑にて焼肉食べてきました。

じょじょえん

厚切りタン塩( ゚∀゚ )キタ━━!
なんかマンガみたいにぶ厚い肉もすんごいやわらかい。
(・∀・)ウマー!
こういう楽しみがあったので今週はなんとか乗り切れましたが。

今週は上司が出張でいなかったのですが。
上司が去り際にあたしに・・・

「わたしの仕事は任せた」

とだけ言い放ち、北京へ行ってしまいました。
( ゚Д゚)ポカーン

お、おい!
ということで毎日残業です。
毎週木曜にヘルニアの病院にも行ってるんですけど、それも行けず。
会社に戻るという事態までありましたわ。

あたしいちお主婦なんですけど。。。
なんでこんなコキ使うんだろう。

なーんか疲れちゃいました。
またおいしいもの食べに行こうっと。

そうそう、金曜にボーナスが出たんですわ。
ウォークマンが壊れてきてるので、新しく出たパフィーがCMしてるネットワークウォークマンを明日買ってこようとおもってます♪
今のやつは500メガと少量なので今度はボーナスも出たことですし、どどーんと8ギガのやつを買うことにしました。

今日の一言。
金はあるうちに使え。
使わなければただの紙切れ。

さて寝ます~。
また皆様のブログにはゆっくりと見に行きますね。
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

カメコが幸いしたの?

2007.12.09.Sun / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おおおおおおお!



新しいのが手に入ったらレビューお願いしますね。

2007.12.09.Sun / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵@りえりえ

大丈夫大丈夫!
あたし毎日残業( ゚д゚)ノ
そしてボーナスなし( ゚д゚)ノ
・・(遠い目(苦笑
ボーナス出たら東京に遊びに行こうと思ってたんですけど、その夢は見事に打ち砕かれました。。

てか!叙々苑ってリッチですね!
しかも奢りだなんて!
いいな~すごい美味しそう~☆★

2007.12.09.Sun / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お疲れ様です。
私の方も残業続きで辛いっす。
ボーナスはまだだけど、物入りな事が多いので使えそうも無いし・・・・・

叙々苑 よくTVで耳にするお店ですね。うらやましす。

2007.12.09.Sun / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

叙々苑とか、TVの世界だ~(笑)

あたしもウォークマンほしいっす!
アイポッドはどうもアイチューンがキライなんで
買わないっぽいです。

お仕事お疲れ様です<(_ _)>

2007.12.09.Sun / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(」゜ロ゜)」ナント
憧れの叙々苑・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
いってみたーい。食べてみたーい。
スポンサー募集せねば・・・・(゚Д゚)!!!

それにしても・・・
毎日残業おつかれさまです・・・。
主婦なのに~!すご~い!尊敬です

2007.12.10.Mon / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お疲れさまです~。
師走の忙しさとは言いますが、本当に大変そうですね。
お体を壊さないようにして下さいね。
これだけ残業があるなら、ボーナスに加えて残業代も期待できるといいですね~。

分厚いお肉、食べたいです・・・。

2007.12.10.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

なんか、いっつも残業でお疲れモードの印象ッスわ(^^;)
まぁ、ボーナス出るのはよい事です。ウチなぞスズメの涙よ!(´;ω;`)
ネットワークウォークマンとわ初めて聞いたのですが。
ipodとかとなんか違うんでしょーか?
8Gだと…ざっと2000曲ですなwww

2007.12.10.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ああああああ!! ほんま肉うまそう!!w
カメコたんって焼肉率けっこう高い・・・?w
焼肉って最近食べてないな、σ( ̄∇ ̄; )オレ・・・
しかしカメコたんはいつもウマそうなもん食べてるな~~w
うらやまスィw

ねね、500MBって少ないの?ww
すげ~w ボクなんて結局1GBあったって聞く曲って
決まってるから全然容量いらんって感じ^^;
128MBもあれば充分ってところかー(≧▽≦)
なのにカメコたんは8GBと来たかっwww
新しいの買ったらまた見せてねw

2007.12.11.Tue / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉw
ババーンと8G行っちゃいましたかーーw
すごいww
ボクもそろそろ新調したいなぁ~。。
…とか言いつつ、今友達の家にプレイヤー忘れてきたボクです;;
ポータブルプレイヤーなしじゃ、つらいっす;;

おいしそう~~~~♪
厚切りタン塩…ジル…w

2007.12.14.Fri / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

幸いしたってなんだ・・・

2007.12.14.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

なんだかんだ忙しくてまだ買えてなくて・・・
明日、秋葉原に行って見てきます!

2007.12.14.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵さま

ボーナスなしはキツイよね・・・
遠征の際にはぜひご飯でも!って思っていたんですが。。。

てかブログ復活するんかい?!

2007.12.14.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

ボーナスはもうもらました?
家庭があるといろいろ大変ですよね。
しかもクリスマスも近いし。。。

2007.12.14.Fri / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

叙々苑、そんなに敷居が高い感じじゃないよ~。
ぜひ行ってみてよ。
とにかくおいしいし、接客がすばらしいよ。

2007.12.14.Fri / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

ゆきこさんもぜひ叙々苑行ってみてよ~。
ダンナさまと特別な日とかにはぴったりだよ。
気取ったフレンチとかだと緊張するしね。

ホント、主婦やって会社員やって。
大変ですけどあたしにはこのほうがいいんです・・。

2007.12.14.Fri / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

ホント、あっという間の12月です。
あたしの仕事は結構先の納期のことが多く、来年3月に出荷するものの手配もしてます。
まだまだ先だな~って思ってても結構すぐきちゃうんですよね・・・。
分厚い肉ぜひ食べてください。
きっといい母乳が出ますよ(笑)

2007.12.14.Fri / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

i podみたいなもんですよ。
パフィーがCMしてるの知りません???
あたし結構ソニー派でパソコンもデジカメもソニーなんですよ。。。
特に意味はないんですけどなんとなく。。。
やっぱ音楽なしでは生きていけないので大容量が必要ですよ!

2007.12.14.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

500じゃとてもとても足りません。。。
なのであまり聞かない曲は削除したりして結構めんどうでした。
これからは動画も見たりしたいし。
って思って4か8ギガは欲しいな~って思ってます!

そうそう。
お肉大好きだから確立高いかも!

2007.12.14.Fri / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

まだ買ってないっす・・・
(ノД`)シクシク
明日聖地の秋葉原に行っていろいろ見てきます~。
あたしも音楽ないとダメなんですわ。
車にもFMトランスミッタ付けて聞いてるくらいなんで。

2007.12.14.Fri / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

