  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は天皇誕生日ということは・・・  -  2007.12.23.Sun / 23:36 
インフルエンザのバカヤロー!
ということでどうもボクです。

さて。
今日は天皇誕生日ということで・・・
すなわち息子の誕生日なのだ~!!!

今日は実家に行きパーティーしてもらいました。
クリスマスモンブラン

実家が買ってくれたクリスマスモンブラン。
すんごいこのケーキうまかった~。
焼肉もしてごちそうがいっぱいでした。

チョコケーキ

こちらは我が家用の明日のケーキ。
息子がチョコケーキを一度食べてみたいとダダをこね結局負けてしまいこちらを購入。
これは明日のイブに食べます。

息子がここのとこハマっているものがあり、誕生日プレゼントは即決で決まった。
それがこちら・・・
デュエマ

デュエルマスターズスーパーデッキゼロとやらもの。
あたしにはやり方が分かりませんが息子はこれを友達とやるのがマイブーム。
1900円と安く済んで助かりました。

まぁ、あたしのインフルは治ったんですが。
喉を痛めてしまい完全にグーグーガンモの声になってしまいました。
あ、今はそれも治ってきてオカマ声にまでになってきましたけど。
インフルとは別にまた喉と鼻の薬が処方され、全部で7種類・・・
飲むだけでグッタリですよ(ノД`)アイタタタ

今年もそろそろ終わり。
明日は掃除でもしよっかな。

とにもかくにもメリークリスマス!
from こうもり

あ!w ほらまたww
焼肉食べてる~~~~~( *´艸`)
やっぱ焼肉率かなり高いっすね♪ ウラヤマシスw

Σ( ̄口 ̄;)はうっ! そんなことよりwww
息子クン、お誕生日オメデトウ~!!
えーっと おいくつになったんだっけか・・・?
これからもますます元気に大きくなるんだよ~~(≧▽≦)

デュエルマスターズスーパーデッキゼロ ってなんぞ・・・^^;?
てか絶対そんな名前覚えられない・・・(; ̄ー ̄A
でもマイブームっていいね~( *´艸`)

2007.12.23.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

インフル、治ってよかったですね。


グーグーガンモの声、アップしてください。
絶対聞きます!(冗談です)



それにしてもおいしそうなケーキですね。

こっちじゃ味わえないくらいのケーキなんでしょう…(涙)。


都会に住みたい理由のひとつが、おいしいケーキにありつけることだと考えている僕です。

2007.12.24.Mon / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

めり~くりすます!

&息子さんお誕生日おめでとうございます。

ケーキ三昧ですね~。私も小さい頃にケーキ選ぶ時はアレコレ注文をつけてましたわ。

プレゼントはカードなんですかね~それ?
昔流行った、メンコとかそんな感じの物かな~。

2007.12.24.Mon / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

息子くんは3年生で9歳になりましたよ~。
これなんか小学生の間ですごく流行っているカードゲームみたいです。

ホントだ、、、やっぱ焼肉率が高い!!!

2007.12.24.Mon / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

あたしの住んでるとこは都会ではないですよ・・・。
スイーツといえばやっぱり銀座とかのデパートが近いとこがいいですよね。
プランランとかスイーツが最近充実してきたみたいでいいですよ。
グーグーガンモは治ってしまったのでアップ不可ですわ。。。

2007.12.24.Mon / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

これは小学生の間で流行っているデュエルマスターズカードという遊戯王みたいなカードです。
コンビニやおもちゃ屋さんで袋に入って売ってるんですけど、このスーパーデッキはなかなかでないキラキラカードの集大成ボックスなんです。
これがあれば最強らしいですがあたしには何がなんだかサッパリ。。。

2007.12.24.Mon / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

こんばんはァ。

ケーキおいしそう!
あたしモンブラン大好き。
今年こそは普通にケーキを買おうと思ったのに
今年もキャラデコがいいっていうんだよね。。。
でもこれが多分最後だろうから買いました。
我が家は明日クリスマス会です。

息子くんはクリスマスにお誕生日近かったねぇ。
カードゲームとかが流行ってるんだね。
しかもそのカードは私知りません。

あたしもインフルエンザから結構早く脱出できた
と思ったら、また喉が痛くなってきた。
あと鼻水も。。。
ヤダヤダ。。。

楽しいクリスマスを!

2007.12.24.Mon / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

息子ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
モンブランおいしそーーー!!


ヒィ
お風邪は大丈夫ですか?
そういう私も昨日、姪っ子からクリスマスプレゼントに風邪をもらってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
軽くのどがいたい・・・・。オカマ声も近いな・・・

2007.12.25.Tue / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

インフル治ったんですね☆☆
ひとまず安心(*^。^*)

息子クン、ハッピィバースディ♪♪


2007.12.26.Wed / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

あらら、カメコさん、インフルエンザにかかちゃったんだ~。
ま、少しはよくなったようでよかったです。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のクリスマスケーキも同じようなチョコレートケーキでしたよ。
おいしかった~♪

うちの息子もデュエルマスターズやってますよ。
カードもすっごくたくさん持ってます。
ただ高2でまだはまってるのが問題です。ポケモンも好きだしね。
小3ならちょうどいいのでしょうね。

2007.12.26.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

だいぶ出遅れましたが、息子君 お誕生日おめでとう~!
いつも、おばあちゃんからもおっきなCAKEやご馳走でお祝いしてもらって幸せね。

ところで、インフルエンザ 早くも罹っちゃったのね~。
タミフル使わずに どうやって治せと医者に言われたの?
安静にして寝てるだけ?
それも辛そうだぁ~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2007.12.27.Thu / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

メリクリ!インフルさんの脅威もさったようで何より!
そして、モンブラン大好きのヒデキチさんが来ましたよw
子供の興味のあるものって気になりますねw(将来的に)
デュエルマスターズはわかんないけど、デュエルモンスターズは社会人なってからやってましたwww

2007.12.27.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

息子さん、お誕生日おめでとうございます~!
ご実家でお祝いしてもらって、息子さんも喜ばれたことでしょうね。
プレゼントは親想いのお値段でしたね~(笑)

インフルエンザも治って良かったですね。
忙しない年末、お体もお大事にしてくださいね。

2007.12.27.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にゃおまるさま

もう来年はイギリスだもんね。
これで最後かと思えばキャラデコでもいいじゃないか!
デュエマは今かなり流行ってるけどなおなおんちじゃまだ早いかな~。

2007.12.27.Thu / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

鼻うがいしてください。
一発で鼻通りますよ!
ゆきこさんもお大事にしてください!

2007.12.27.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

どうもです~。
おかげさまでインフル地獄から出れました~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.12.27.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

結構おっきなお兄さんもデュエマはやってますよね。
大丈夫ですよ~。
あたしなんて大人になってもポケモンのゲームやってますよ。
息子は喜んでました。

2007.12.27.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん

ホント、実家には感謝感謝ですよね。
まぁ子供がうちの息子しかいないので尋常じゃないかわいがりです。
インフルエンザはタミフルじゃなくリレンザという薬だったの。
それ飲んだらすぐによくなったよ~。
でもあのだるさは地獄そのものでした。。。

2007.12.27.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

ちょっと前までは遊戯王テュエルモンスターズが流行ってましたけど最近はデュエルマスターズのほうが流行りのようです。
だいたいおかあさんと一緒→アンパンマン→ポケモン→DS・・・のように流れていくと思いますよ。
お子さん、男の子だったらヒデキチさんと合うかも!

2007.12.27.Thu / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

ホントに。
あまりにも安くてえ?これでいいの?と何度も聞いてしまいましたよ。
インフルエンザはホントに地獄です。
予防接種は絶対してくださいね。

2007.12.27.Thu / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

