  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふんふ~ん、らんらら~ん  -  2007.12.27.Thu / 21:35 
酒だ~

酒だ酒だぁー!
ということでどうもボクです。

焼きはまぐりを肴に酒がかなりすすみました。
昨日のことですが。
去年会社をやめた黒田くんと会社のイソ氏と3人で久々に会うことになり飲んできました。
楽しい話に盛り上がりえげつない話でゲラゲラ笑い、楽しい時間でした。

黒田くん元気そうでよかった。
誰かアイツの彼女になってあげて・・・。
from 会社なお

懐かしいね~
元気だった??黒田君!

2007.12.28.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

ほんと、懐かしいね~
って、ご本人は知らないけど、黒田君やイソ君は カメコさんのブログを通じて もう知っているお方の一人に思えちゃって・・・・
笑える仲間っていいわね(→ܫ←)♡

2007.12.28.Fri / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

よし!黒田クンの彼女にはσ( ^ ^ )ボクがなりましょうww

てか、焼き蛤とかめっちゃ美味しそうですね~
その写真を見てるだけで、すでに酒が進みそうな
こうもりでございましたw

楽しい一日だったようでよかよか~^^

2007.12.29.Sat / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

その「えげつない話」を知りたい!

2007.12.29.Sat / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そうか~、黒田もメジャーリーグに行きますモンね~・・・・・・・って違いますね。

焼きハマグリか~いいな~。
私もその「えげつない話」が気になる。

2007.12.30.Sun / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

LUNAはテレビっぽいご無沙汰しなかったよ。
だけど、きょうLUNAがマロンで出張とか作用するつもりだった?
それできのう、ぱせりは誕生された!
それでmaruで修理するつもりだった。
でも、きょうカメコと、返却するはずだった。
だけど、いちごと応対したかったの♪

2007.12.30.Sun / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

いいですねぇ~(´∀`)
お酒はあまり強くないボクですが…つまみには目がありません?w

楽しい時間が過ごせてよかったですね(*´д`*)
…ボクもえげつない話が気になりますが…w

2007.12.30.Sun / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>会社なおちゃん

奴は相変わらずよ。
とにかく飢えているから誰か女の子紹介してあげて!

2007.12.31.Mon / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>どきんちゃん

そうですね、このブログでは準レギュラーですからね(笑)
会社にいたころは3人で休憩時間喋るのが楽しかったです。

2007.12.31.Mon / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>こうもりさま

酒好きにはたまらんよね、しちりん!
このお店はすんごいおいしかったから焼酎ボトルで頼んじゃいました!

2007.12.31.Mon / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>けんねるさま

もうね、放送禁止用語を連発でとてもじゃないけどいえません…

2007.12.31.Mon / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>takanさま

そうですね、黒田もメジャーに挑戦ですし…ってオイ!
ジュニアカメコのえげつない話ってのを出そうかしら!

2007.12.31.Mon / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>LUNA

すまん、さっぱり意味がわからん…

2007.12.31.Mon / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

>ケイシさま

お酒好きなのかと思ったらおつまみ好きかな?
でも仲間と集まってわいわいやるのはいいよね!

2007.12.31.Mon / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

