  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2日~5日まで  -  2008.01.05.Sat / 21:56 
どうもです。
もうすぐお正月休みが終わってしまいます。
やだよ~というどうもボクです。

さて。休み中のいろいろを。

まず2日。
前記事に書いたように那須のハンターマウンテンにスノボに行ってきました。
てか久々すぎて転びまくるし。
早くおうち帰りたいを連発してました。
午前中だけ滑ってそのあとは佐野厄除け大師に初詣へ。
ものすごい人でした。
おみくじは吉。内容もまずますでした。
なんせ去年は凶でしたので(ノД`)アイタタタ
今年はいい年になるかな~。

そのあとは佐野のプレミアムアウトレットへ(・∀・)スンスンスーン♪
ニットを3枚買ってしまいました。
まぁバーゲンもあるのでここではこれでけにしときました。

3日。
全身が痛くひたすら寝る
起きちゃ寝て起きちゃ寝ての繰り返し。
そして息子が遊びに行って帰ってきた。
「おじゃましまーす!」
っておい!友達連れてくんな!!!

息子が家がダウンタウン並にすさんでいるというのに友達を連れてきた。
あたしはパジャマのまま慌てて片付けをし事なきを得る。。。
(その間息子と友達は玄関で待機)

そして部屋も片付き子供たちになんのお構いもなくさらに寝たzzz
起きたら夕方。
お友達は帰ったようでした。(当たり前だっつうのw

4日。
久々に美容室へ。
いつもの白ちゃん美容室にて。
チョキチョキ

伸ばしてるのであまり切らないでもらいました。
今回も図々しくもガッキーのようにしてくれとお願いしてみたところ、白ちゃんはガッキーが表紙の雑誌を持ってきて、
「この子だよ、分かってなくて言ってるよね。分をわきまえたほうがいいぞ!」
と言われ撃沈。
ほ、本気ですが何か?

5日の今日。
新宿へお買い物へ。
てか人人人人人。
人って書きすぎてようわからん。
伊勢丹なんてすごいことになってましたわ。
まぁ目ぼしいものがなかったので新宿高野でケーキを買って帰りました。
ケーキケーキ!

今日は1月5日でいちごの日だそうです。
すんごいうまそうなので今から食べたいと思います~。
でわでわ。

あわれ、イチゴはカメコさんの胃の中へ…。

2008.01.06.Sun / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ほほ~う、スノボーの次の日に筋肉痛なら若いじゃ~ないですかw。
私なんか、2日後にヤツ(筋肉痛)が来ますよ。

2008.01.06.Sun / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!!

バーゲン本気出していかねば!!!
新宿やっぱ多いですよねぇ・・・・・
今年こそは渋谷&新宿へ繰り出したいのですが・・・・
いつもの横浜になりそうです(笑)
カメコさんもいっぱいゲットしてくださいね!!!

2008.01.07.Mon / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、カメコさんの美姿を拝見して、私も今年はいい年になりそうです☆

スノボの翌日、お友達を連れてくる息子さんに笑ってしまいました。
大人は一日寝ていたくても、子どもとしては予定の無い日は確かに暇ですよね・・・(笑)

2008.01.07.Mon / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

おっ、カメコさん発見!
自然な感じでいい写真ですね~。(笑)

2008.01.09.Wed / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉw
カメコさんだーw(当たり前だってw)


おいしそう~~~(*´д`*)
…最近、チーズケーキにはまっていて…w
おいしいところがあれば教えてください~♪

2008.01.09.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

あわれってそんな~・・・
でも大変おいしゅうございましたよ。

2008.01.11.Fri / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

いえいえ、筋肉痛ではないです。
全身打撲ですよ。
筋肉痛は通常通り2日後ですからお仲間ですよ。

2008.01.11.Fri / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

あけましたね~。
本年も宜しくお願いいたします。

いやぁー新宿、銀座はやっぱり聖地ですからね。
一度は行っておくべきですよ。
今日は地元の高島屋のバーゲンに行きコート買っちゃいましたよ。

2008.01.11.Fri / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに拝見させてくださいね。
新年早々こんなあたしの顔ですみません。

息子ですが。
agnesさんちもこうなることでしょう。
成長の過程ですから・・・。

2008.01.11.Fri / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

いえいえ。
なんかあまりいい写真が撮れなくて。。。
痛んでいる髪を切ったのでだいぶ指どおりがよくなりました。

2008.01.11.Fri / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

チーズケーキか~。
レアチーズならやっぱり白金のしろたえがいいですよ。
あとはネットで買える北海道のルタオのチーズケーキは最高にうまい!
ネットで結構おいしいのあるよ~。

2008.01.11.Fri / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

