  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボーナスの行方  -  2008.01.11.Fri / 01:07 
仕事に追われてます。
初夢も散々な夢でした。
どうもボクです。

そういえば、以前の記事でボーナスで新しいウォークマンを買うと言ってましたが・・・
年末に買ってアップするのを忘れてました。

ネットワークウォークマン

あたしが買ったのはこちらの白。
4ギガでノイズキャンセリング機能がついてます。
友達も買うと言っていたので一緒におそろいのを買いました。
しかも秋葉原にヤマダ電機が出来たばかりでかなり安く買えました。
オープニング特価でよかった~。

ところでこのノイズキャンセリング機能。
これはかなりすごい。
電車に乗っていても隣の人の声すら遮断します。
なんか飛行機のイヤホンみたいな感じです。
でも周りの音が聞こえなくなるのも危ないので電車では音量は控えめにしないとね。

from ゆゆ

ノイズキャンセル機能って隣の人の声も遮断するんですか。
すごいですね~。
ちょっと欲しくなってきました(笑)

2008.01.11.Fri / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
キタキタキタキタキタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━!!
すごいねすごいねっ(≧▽≦)
ノイズキャンセリング機能付きってよく見るけど、そういう意味だったのか~・・・w
なんか見た目もカッチョイイしいいやん( *´艸`)
いらなくなったらちょーだいね♪

2008.01.11.Fri / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ。今のって凄い性能いいらしいね。
でも自分で買う予定はないな・・・・・と言うか車を買い換えるのでどの車種にしようか悩んでます。
いつも旦那と意見があいません 今もあってないです

2008.01.11.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

おぉぉぉ!!
かっちょえ~(≧▽≦)
ほすぃ~~(σ・∀・)σ

2008.01.11.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉぉぉ!!
かっこいい(*´д`*)
って画面があるww
…ボクもそろそろ新調しようかなーw

ノイズキャンセリング機能って危ないですよねー^^;
本当、周りの音が聞こえない(゚▽゚;)
…ついでに言うとボクのつけ方が悪いのか…
歩くたびにポンポンします(空気かなw)
気をつけてくださいねー(・∀・)

2008.01.11.Fri / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

ノイズキャンセリング機能はすごいですよ。
電車でうるさい高校生の声を遮断したいときはもってこいです。
しかも音もいいし。
これオススメですよ。

2008.01.12.Sat / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

いらなくなったらちょうだいってw
まだまだ先ですけど待ってますか?(笑)
前使っていたやつは車のFMトランスミッタで聞けるようにしてるので車用にしてます。
それでも512メガあるので結構入るよ。
今回買ったやつは4ギガなので動画でも入れて楽しんでみようと思ってます。

2008.01.12.Sat / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

車ね~。
あたしはそんなに車好きってほどでもないけど。
まぁ走ればいいじゃないか!
ガソリンも高いし、低燃費のものがいいよ。
環境にも優しいしね。

2008.01.12.Sat / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

なかなかよいですよ。
4ギガで17000円弱で買えたよ~ん。

2008.01.12.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

ケイシさんもノイズキャンセリングついてるやつ?
あのイヤホンもなかなか慣れなくてね。
でもホント、何も聞こえなくなっちゃうと怖いから電車とか以外ではオフにしてるよ。
オンオフのスイッチがついてるからすぐにオフモードにもできるんだ。
あたしのやつは画面が付いてるけど動画の再生、写真の保存とかメモリとしても使えてなかなかいいよ。

2008.01.12.Sat / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

