  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レンジでチンチン  -  2008.01.12.Sat / 00:56 
寒いですね~。
久々の記事2連発投稿のどうもボクです。

ゆたぽん

最近、ドラッグストアで買ったミッキーのゆたぽん。
488円と激安だったのでつい買ってしまった。
しかし最近はこの子がいないと眠れない体になってしまった。
ババシャツと同じで一度着たらもう最後。
脱いだら寒くていられない。
ババシャツシンドロームにおかされてます。

春よ、早くこい~。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
from にこりん

おっ、なかなかいいものがあるんですね。
私は肉襦袢があるのでポカポカです。(笑)
でもやっぱり布団の中が気持ちイイ季節ですね。

2008.01.12.Sat / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

そうです、ババシャツは1度身につけてしまうと春になるまで手放せません。
この冬は まだ袖を通さずに頑張っている ババです。

2008.01.13.Sun / 07:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

ごぶさたしてます。のんです(^^)
ゆたぽん、最近流行ってるのかな?
実はうちでも最近買ったんですよ~。
私は使いませんが、家族がかわりばんこで使ったりしています。
そりゃあ今時期は1年でも特に冷え込みが厳しいですからね。
あと、足湯セットもいっしょに使うのもいいかも?

松任谷由実さんの「春よ、来い」を歌いながら気長に春を待ちましょう...

2008.01.13.Sun / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ、ネズミの国の王子様の絵だ。


こんなところでもしっかり稼いでいる働きものですね。

2008.01.13.Sun / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

なんかオムツのようなパッケージやね( *´艸`)
レンジで繰り返し使えるってのは経済的だぁ~~~
普段はいくらで売ってるのか僕はよくわからんから
488円が激安なのかどうかイマイチピンと来ないけど
男のくせに冷え性なボク的には、魅力的な商品であることには
間違いないっ!!!w
488円なら欲しいっ( *´艸`)

2008.01.13.Sun / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

即決ってなに?

2008.01.14.Mon / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

ホントに布団から出るのがイヤですよね。
このゆたぽん、結構朝まであったかくてオススメですよ。

2008.01.14.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん

いえいえ、まだまだ全然ババさんじゃないですよ。
若くてキレイなお母さんじゃないですか!
しかもババシャツをまだ着ていないってことは若い証拠です!

2008.01.14.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>のんさま

あけましておめでとうございます(笑)
ホントにご無沙汰でした。
時々ブログをのぞいてましたが開けなくて。
ゆたぽん、のんさん一家にも好評なんですね。
ミッキーのほかにもプーさんとかいろいろあるみたいですよね。

2008.01.14.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

そうですね。
このお方のグッズは多いですから。
ボロ儲けですよ、きっと。。。

2008.01.14.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

即決とは即決めることだよ。

2008.01.14.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

たろうくんのお返事飛ばしちゃったw
いや、よそのお店だともっと高いんだよ。
890円とかそんくらいだったよ。
冷え性なの?
足とか冷えるならこれはホントにいいよ。
あたしは足が冷えて寝れないときがあったけどこれのおかげでぐっすり眠れるようになったんだ。
マジでオススメだよ~。

2008.01.14.Mon / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(≧ω≦。)プププ
私も最近は、パジャマの下に
裾がくしゅくしゅになってるスパッツをはいています
これなしでは寝れなくなりました。
パジャマの裾がめくれても寒くないんですよ~。
お勧めです!!

2008.01.15.Tue / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ボ、ボカー、電気毛布派なんだなーwヾ(゜∀゜)
熱すぎてノドがカラカラになります☆
み、水ー。

2008.01.15.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

ミッキーなのに激安ですね~!
ジェルタイプというと、やわらかいのでしょうか・・・?
私も冷え性でババシャツと靴下着用で寝ているので、コレ欲しいです。
今度ドラッグストアで探してみます~。

2008.01.16.Wed / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

寒いねぇ。。。

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆたぽんだったのかな???
妊娠中にデンシレンジでやるやつ私も
使ってました。
肩に乗せるやつかな。。。
気持ちよかったです。
カメは冷え性って感じがするねぇ。。。

あたしもババシャツなしでは冬は越せません。。。

2008.01.17.Thu / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさん

もう一度やったら病み付きじゃないですか?
あたしきっともうそれなしじゃ寝れなくなりそうです。
あたしも試してみようかな。

2008.01.21.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

電気毛布!!!
あったかそう!
あたしも欲しいけど布団の近くにコンセントがない!

2008.01.21.Mon / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

なかなかいいですよ。
そんなにあつくないですし。
でも今は赤ちゃんと一緒に寝るとあったかくていいですよね。

2008.01.21.Mon / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にゃおまるさま

ホント久しぶりだね~。
てかもうすぐイギリス行っちゃうんだね。
ホントに寂しいよ。
向こうついたらメールしてね。
ゆたぽん送ってあげるよ。

2008.01.21.Mon / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

