  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雪の日には凍えて  -  2008.02.03.Sun / 23:59 
今日は首都圏大雪でした。
さむいさむい。
どうもボクです。

金曜から息子の作品がまた市民ギャラリーで展示されることになりました。
去年のとき・・・
それはそれはすばらしい絵でした。
え?森?

くわしくはこちらを
森の絵を書かずに森と省略した息子・・・。

今年は絵ではなく工作。
昨日は町会の行事で行けず。
雪がかなり降ってましたけどバスに乗って駅前の市民ギャラリーへ行ってきました。

アクティオンゾウカブト

今年もカブトムシ。
もう冬だっちゅうねん。
どんだけ好きなんだよ。

でも今回のこの作品。
かなり迫力ある作品で他校からも評判がよかったとのことでした。
なんだか親としても誇らしげだな~。

来年もいいの作ってくれ、息子よ。
そんな息子はお友達と雪遊びするから行かない~ということであたし一人で。
最近親離れしてきてなんだか寂しいです。
from にこりん

すごいーーーーーっ!!!
このカブトムシ、本当に迫力がありますね~。
大きくて、強そうで、今にも動き出しそうです。
いっぱい褒めてあげてくださいね。

2008.02.04.Mon / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カブトムシ、でっかくて強そうです!
しかも手とか足とか先の細かいところまでちゃんと作ってますね。
息子くん、上手ですね^^

2008.02.04.Mon / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

確かに迫力ありますね~。

アーティストの才能が見え隠れしてますね!

今年も昆虫路線でしょうか。
新作を見たいです。

2008.02.04.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

去年の絵と言い、今回のカブトといい、クオリティー高いですね~。

ヤッパリ、雪が降ると子供は喜びますわな~。

2008.02.04.Mon / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

去年の絵も素敵、と思ったけど、今年の作品もなんともノビノビしていていいわね~。
息子君が 楽しんで作った様子が目に浮かぶようだわ。

2008.02.05.Tue / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

カメコが展示するの?

2008.02.05.Tue / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

コ、コーカサスオオカブト!!( ゚д゚)
息子さん、お友達と仲良くて微笑ましいじゃないですかwww
ボカー、今から息子が友達と仲良くできるか不安です。(( ;゜Д゜))

2008.02.05.Tue / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

おー このかぶと虫は いいぞ!!
元気が出るぞ!!

森の絵
私も覚えてました。「お 去年といっしょやん」
と思ったら去年のだったのね・・

2008.02.05.Tue / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおおおおおおお!!!!!
今年も息子くん、芸術家魂炸裂やねぇ~~~(≧▽≦)
ホント迫力あるわw
虫嫌いなボクがまじトリ肌立てるようなカブトムシやもん、それw
すごいわ~~~w
いやぁ~~何度見ても。。°(ノ><)ノひぇぇぇぇぇ

しかし一人で見に行ったとはせつないお話ですね(TT)クスン
一緒に行って感動を分かち合いたいところでしょうが
やっぱ母と外出より友達と遊ぶ方が大事かもねww
ヨシヨシ (*^^)/(。 _ _)

2008.02.05.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
去年も思いましたが、息子ちゃん、芸術センス
ありますよね~!!!
私にはまったくないのでうらやましい限りです。

なんか誇らしいのわかります!

2008.02.09.Sat / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

カメコさーん!
おひさしぶりっちです!
(*´∀`)
うわぁ!!!!
すごーーーいっ!!!
迫力あるな~っ!!

でも
なんか可愛い!!
こんなに上手だと楽しみだね!
(*´∀`)

2008.02.09.Sat / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

はい、いっぱい褒めてあげましたよ。
こんなに上手とは思いませんでした!
けど先生も結構手伝ってくれたみたいです。

2008.02.10.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

そうなんですよ。
結構細かくてビックリしました。

2008.02.10.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

多分、しばらく昆虫路線からは離れないんじゃないでしょうか。
アーティストだなんてそんな!
ただの工作ですよ(笑)

2008.02.10.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

ホント。
雪ごときでものすごいテンションあがってますよね。
大人はその逆ですけどね。
雪が降ってイヤになるって大人になった証拠かな~。

2008.02.10.Sun / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなおさま

どきんちゃんかにゃおまるか分かりませんが・・・。
けどノビノビしてますよね。
なにか競う感じがないのでいい作品が出来たと思います。

2008.02.10.Sun / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

展示はしませんよ。

2008.02.10.Sun / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

フッ、甘いな。
これはアクティオンゾウカブトじゃい!
ヒデキチさんはいいお父さんになれますよ!

2008.02.10.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>namiiさま

なかなかよいでしょ?
息子が頑張って作っていたそうで。
なんかちょっと感激しちゃったよ。

2008.02.10.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

この黒光りさがまたリアルでしょ?
残念ながらこの子は我が家にやってきました。
しかもチョーでかい!

まぁ一人で行ったほうが気楽でいいかな。

2008.02.10.Sun / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

なんか賞を頂いたみたいです。
ますます誇らしいですよ。
他校の先生もすごいいい評判だったみたいです。

2008.02.10.Sun / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>うまこさま

久しぶりです~。
うまこさんのブログ、なかなか重たくて見れないんです~。
でもまた今度見に行きます。

男の子は虫が大好きでやだよ~。

2008.02.10.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

