スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アホ亭主夜勤  -  2008.02.18.Mon / 12:54 
こんにちわ。
会社からの更新のどうもボクです。

先週の金曜からダンナの夜勤が始まりました。
あたしも自分の歯医者、息子の病院いろいろやることはいっぱい。
ダンナはいないから楽っちゃぁ楽なんですけど。
やっぱり息子は寂しいようです。
なかなか夜も寝てくれません。
困るなぁ~。

土曜はお友達のカフェ自由が丘に行ってきました。
帰りに青山のポール・スミスSPACEに寄ってきていつも仲良しの店員さんと話し込んでました。
話してるうちにその店員さんは店長さんだったということが判明。
いつも試着だけとか粗相ばかりしていて申し訳ない( ゚д゚)ハッ!

昨日は会社の友達のユッキーの誕生日だったのでプレゼントを買いに駅前へ。
昨日はダンナが休みだったので息子はダンナとゆっくり遊べたようです。
なのであたしもゆっくり一人の時間を満喫。
スタバで茶したり。
なんかこういう時間がシアワセだ。

明日また日記を書きます。
自由が丘の写真載せますね。

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

症状にもよるのでしょうが、「突然の断薬」はかえって良くないという進言を主治医から貰っているので、休みの日でも飲むようにしています。

去年、インフルで具合が悪くなった時に、自分の勝手な判断で、いつもの薬をやめて、インフルの薬を飲んでいたのですが、特に熱も上がらなくなっても強烈に具合が悪く、電話で主治医に相談したら叱られました。

精神系の薬のほとんどは解熱剤とか、風邪関係、インフル関係の薬と干渉しないんだそうです。突然の断薬で精神系の症状が悪化したんだそうです。

いつもの薬を飲み始めたらあっさり復調しました。

2008.02.18.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

主治医からはお休みの日は飲まなくていいと指示されてます。
うちの子の場合、授業に集中させるためだけなんですよ。

2008.02.18.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。