  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2/16土曜日のこと  -  2008.02.19.Tue / 00:03 
風邪なのか花粉症なのか。
鼻水が止まりません。
どうもボクです。

土曜日のこと。
友達の自由が丘のカフェに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

クマタン

この日はクマちゃんカプチーノ。
いつもながらおいしい。
そして美しい~。
この人ホントに腕のいいバリスタです。

そのあとは渋谷、原宿へ。
キャットストリートに新しく出来たユナイテッドアローズのbeauty&youthライン専門ショップへ。
アローズでもお手ごろ価格のこのラインをあたしはよく買います。
この日はかわいいTシャツがあったので即買いしました。

WWF

WWF(世界自然保護基金)とアローズセレクトのアーティストのコラボTシャツ。
こちらは歌手のBONNIE PINKさんデザイン。
なかなかステキです。
しかも下のほうに「NO BUMBOO NO LIFE」と書かれている。
パンダの直面してる自然が少なくなっているのが表現されているのかな。
パンダアップ

パンダはこんな感じ。
竹やぶからひっそり出てきてる感じがかわいいです。

そんなんでなかなか充実してました。

今日は歯医者、明日はまた息子の病院です。
なんだか憂鬱。。。
そして明日は授業参観日なので半休して見に行ってきます~。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
from ゆゆ

クマー!!かわいい(*´▽`)ノ
飲むのがもったいないくらいかわいいですね。
このままそっとお持ち帰りしたいくらいです♪

パンダ、ひっそりいますね。
パンダ好きなのでこれもたまらなくかわいいです~

2008.02.19.Tue / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

同じく、風邪なのか花粉症なのか鼻水が流れっぱなしの
こうもりが通りますよ!w
なんかね、ホント、水なんですよ、鼻水が・・・w
サラサラでどうしようもないって感じwww

ところでそのTシャツっ!!!!!
めっちゃ(*゚∀゚)かわいい~♪
いいよ、それ、めっちゃ! ボクも欲しい~~~
「NO BUMBOO NO LIFE」か・・・
なんかせつないねぇ~~
絶滅せんとって欲しいなぁ~~。。。

明日は授業参観と病院か。忙しいね。
ファイトだよ~~!w

2008.02.19.Tue / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

クマちゃん、可愛いです☆
次は何が描かれるのか、行くのが楽しみになりそうですね。
Tシャツも、パンダのひっそり感がたまらなく可愛い一枚ですね。

今日の歯科は如何でしたか?
明日も・・・頑張って下さい!

2008.02.19.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょうLUNAは、youthライン専門ショップも表現した。
それでぱせりは保護したの?

2008.02.20.Wed / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

長野にはいないだろうなぁ。


「ばりすた」


いてもきっとヘボいな、こりゃ。


このクマさんの完成度スゴイですね。
かわいすぎて飲めません…。

2008.02.20.Wed / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

はい。そんな私は花粉症・・・。
もう私の鼻は花粉予報がでています(||゚Д゚)

くまちゃんカプチーノかわいい~
飲むのがもったいないですね~。
病院通いは大変ですよね。私も結構病院ばっか通ってるので、憂鬱なります。

2008.02.21.Thu / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

かわいいでしょ~?
パンダもなかなかよいよね。
このひっそりした感じたまりません。

2008.02.21.Thu / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

一緒一緒!
あたしも水だよ水!
なんなの、このサラサラ!

パンダね~。
ホントに自然のパンダっているのかね~。
こういう竹やぶにいっぱいいれればいいんだけどね。
なんかかわいいでしょ?
残念ながらレディースしかないかも。。。

2008.02.21.Thu / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

なんかいつもかぶらないように柄を変えてくれてます。
こういう心配りも嬉しいですよね。

歯医者はまだ根っこの治療でそれがなかなか終わりません。
早く終わらせたいです。

2008.02.21.Thu / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

さっぱり意味不明だぞ、おまい・・・

2008.02.21.Thu / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

いえいえ、そんなことはないんじゃないですかね。
バリスタは腕ですよ。
おいしいコーヒーをいれればみんなバリスタです。

2008.02.21.Thu / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

そうですか~。
ゆきこさんちも病院通いですか。
行くのが大変なのでホントに憂鬱になりますよ。

2008.02.21.Thu / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

