  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  生活のリズム  -  2008.03.06.Thu / 23:17 
とりあえずは生きています。
どうもボクです。

とにかく息子が日曜から具合が悪くてブログどころじゃありませんでした。
そして夜勤のダンナ。
あたしはいつも6時50分に起きる。
ダンナはいつも朝の6時半ごろ帰ってくる。

あたしや息子が寝ているのにけたたましい音で帰ってきやがって。
あと20分寝れるのにー!!!

息子が日曜から熱。
月曜は学校を休ませたが、ダンナが家にいるのであたしは仕事へ。
ダンナが仕事に行く4時か5時くらいに帰るよう早退させてもらいました。

火曜、熱はまだあるもの学校で踊りの発表があったためどうしても学校へ行きたいというので微熱があったものの学校へ行かせてしまいました。
半袖短パンの体操着で踊りをやったためまたぶり返す。。。

水曜。
またダンナがいるのであたしは仕事へ行き、息子は学校を休ませた。
この日は38度くらい。
前日のぶり返しで薬はもらってきたので病院の薬を飲ませ寝かせておいたらしいが。。。
夕方使えないダンナから電話があり、グッタリしてしまっているとこのこと。

あたしが診察券やら保険証をもっているので病院で合流。
息子がリラックマのようにグッタリしていた。

「なんでこんなんなるまでほっといたんじゃい!このアホ!」
と病院前でかなり怒りが爆発してしまいました。

今日から熱も下がり元気な息子。
うんうん、やっぱり元気なのがいいね。
減らず口たたくけど。

それにしても仕事も激務だし。
子供も調子悪いし。
ダンナも使えないし。
なんだかいやなことが重なった今週。

あと1日頑張ります~。
テーマ:ご愁傷様、俺 - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

きょうLUNAは早退するはずだった。

2008.03.07.Fri / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

長い長い一週間でしたね。
息子くんの風邪が治ってよかったです。
生活のリズムが崩れてくるとよくわからないストレスがたまっていきますね(´`;)
土日はゆっくりと休んでください^^

2008.03.07.Fri / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

風邪ですかねぇ。
まさかインフルですか?

とにかく元気になったようでよかったですね、息子君。

2008.03.07.Fri / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

家もここずっと夜咳がでてまた発作につながるだろうかと心配だった。昨夜かなりひどい咳で明日は病院だ!と決めた
朝起きて今日、帰宅したら病院だからと伝えると遅刻したいと!は?行ってからでも大丈夫と行かせました。
しかし、14時 電話がなります  表示は学校
でると『保健室です」 と。熱が37.2あるとのこと
う~ん、微妙だが迎えに行くしかない。病院に診察券を出し迎えに行くとまあ元気な息子
そのまま病院に戻り診察 点滴受け帰宅するも超元気!
仮病だろうと言いたいくらい
実は、先週から悪質ないたづらに毎日あっていて参ってるのか?その頃から体調不良を訴えていた。
今回先生たちもかなり熱心だが、犯人の特定もほぼできているのに現行犯でないと捕まえられないと。
息子のケアはもちろん、今後や色々とにかく話し合ってますがチビいる中話も話じゃなくなるしあたしも今回の事であちこち相談して電話の日々
昨日から声がかれ始めました。使いすぎです・・・・・・
悩んでます。

息子さん、インフルじゃなかったのかな?
今質の悪い風邪も多いし気をつけないといけないね。
快方に向かっているようで良かったです。
ちなみに、旦那が夜勤で帰宅が6時頃なのでその位に起きようと努力はします。6時半位で急いで起きると「おそよう」と
早番になると5時起き
しかも旦那が休みでも子供は学校とか子供は休みだけど旦那は仕事。
あたしの休みはいつでしょう?たまに訪れる重なった土、日

2008.03.07.Fri / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

大変な一週間だったようで(; ̄ー ̄A
お疲れ様でしたm(_ _)m
息子くんも体調崩して大変だったんだね~
けど元気になって良かった良かった(≧▽≦)
減らず口利いてもやっぱ元気なのに限るよねw
旦那ちゃんの勤務体系も変わってそれもわりと
生活に響いてる感じかな・・・
いろいろとあるだろうけど、気合一発エイヤーで頑張ってねp( ̄0 ̄)/

2008.03.07.Fri / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お疲れさまでした;;
こういうことって本当続くのですよね(´ノωヽ)クスン

でも息子さん良くなってよかったですよ(*´∀`)
やっぱり元気な子がおとなしいと…寂しいですよね;;
…こんなに家って静かだったのか?!ってくらい…
カメコさんもお体には気をつけてくださいね(´ー`;)

2008.03.09.Sun / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

毎日早退したいよ、マジで。。。

2008.03.13.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

ホントにここのところグッタリが続いてます。
土日は土日でそこでしか出来ないこととかばっかでなかなかゆっくり出来ません。
(;-ω-) =3 ハァ~

2008.03.13.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

今、またB型が流行っているみたいですね。
幸い、違いましたよ。

2008.03.13.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

おたくもぜんそく持ちで辛いとこだね。
ストレスも多少影響するんじゃないかな。
いろいろケアしてあげてね。
そんなズル休みだとか言っちゃダメだよ~。

2008.03.13.Thu / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

だいぶだんなが朝帰ってくる生活に慣れました。
というかおかげでここのところ寝坊することもなくなりまして。。。
しかもダンナが朝自分でご飯を作るのであたしはご飯を作らずにすんでます。
おまけに洗濯まで・・・

2008.03.13.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

毎日、ラララライ体操してる子がグッタリだとかわいそうになりますよね。
うるさくてもそれがないとそれはそれでさみしいです。。。

2008.03.13.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

