  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こっそり侵入  -  2005.12.03.Sat / 13:09 
昨日はいろいろありまして。
会社休んだのですが、仕事で原価計算が終わりそうもないことを思い出しました。
リストにして500枚はあると思います。

学童は誰も預かる人がいなかったので今週の土曜は閉所予定ということでした。
そこを何とか!!!とせんせーにお願いしたけど願いは無念にも届かずww
息子は友人宅で預かってもらい、そそくさと学童の友達の家に・・。
手ぶらじゃ悪いのでお菓子とクーを持たせました。
ホントは10時くらいから12時くらいで帰ろうと思ってたので、
留守番させようと思ったんだけど、友達の母が「危ないからうちにおいで~」という温かいお言葉に甘えてしまいました。

10時、会社に到着し、駐車場にてイソくんと偶然会う。
さっそく手にしているビニールをチェケラ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お菓子だぁぁぁ~。
貰うものはさっさと貰い仕事してきました。

会社のなおちゃんがいたのでまた写真を撮ってもらったよ。
またユッキーデスク

ジャージで出勤!!!
風邪っぴきなのでマスクしてます。
ってかマスクしてると喉がラクですよ~♪
そしてユッキーデスクを荒らすパート2でした・・・。
(・∀・)スンスンスーン♪
from セラミック

気の毒なイソくんに幸あれ。

Poor Iso must have happily.

あってんのか?しらね。

2005.12.03.Sat / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

コメンツ早っww

2005.12.03.Sat / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

相変わらず仕事忙しいんだね。
喉にはキンカン、ネギがいいぞ!確か・・・
あと我が家は龍角散だったかな?変などまずい粉の薬なんだけどスプーンがあっていっぱいをパクッと舐めるような感じかな?私は大嫌いだけど喉にいいらしい。
この時期加湿器回しっぱなしで前に比べて喉痛くなるの減ったよ。

2005.12.04.Sun / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

龍角散か。。。
やだな~。苦いのはきそうだww

2005.12.05.Mon / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

