  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ワールドワールドワールド  -  2008.03.17.Mon / 00:08 
ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
(2008/03/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

先週の水曜、アジカンの新しいアルバムが発売された。
あの日は確か息子が熱を出し、微熱ながらも連れ出しHMVに行ったのだった。。。
アイス買ってあげるから行こうか?という誘いに若干の熱も吹き飛ばし二つ返事。
うーん、悪い母をお許しください。
どうしても聞きたかったのです。

今までのアルバムには必ず「ファ」という言葉が含まれていた。

・崩壊アンプリファー
・君繋ファイブエム
・ソルファ
・ファンクラブ
・フィードバックファイル

この5作品にはすべて「ファ」という言葉が。
でもー、でもー!
今回はない!

アジカン、新たな試みにチャレンジしているのかもしれない。
今月またDVDも発売。
そして夏にはミニアルバム。
去年はやらなかったアジカン主催のフェスのナノムゲンフェスも開催決定。

今年のアジカンは何か違う!

アルバムのレビューですが。
今回はホントにアップテンポな曲が多い。
多分聞きやすさではこのアルバムはなかなかいいと思う。

ライカ、惑星、NO.9という曲がよかったな~。
興味のある方、ぜひ聞いてみて~♪
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
from こうもり

アジカンか。。。w
なんかアジカンって楽しそうでいいよねぇ~~♪
へぇ~~ 今までは全部「ファ」って言葉が入ってたの・・・?w
その法則に従わなくなったってのはどういう心境の変化なのか
ファンだったら気になるところだね( *´艸`)

アイス買ってあげるから行こうか?の甘い誘惑に乗る息子くんも
カワユスww
なんかさ、発売されてると思ったら、そしてどうしても聞いてみたいって
思ってしまったらもう居ても立っても居られなくなるよねww
わかります(*≧m≦*)プププw
ボクも機会があったら聞いてみますね♪

2008.03.17.Mon / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

こうもりくんってさ、林檎ちゃん好きじゃん?
アジカンもああいう世界観あってさ。
だから絶対ハマルと思うよ。
絶望の中の希望とかそういう感じ。
分かるかな~。
今回、NO.9という曲は戦争をテーマの歌なんだけど、すんごいノリがいいの。
そのアンバランスさがなんかたまらんのよ。

息子かわいいでしょ。
アイスでほいほいついてきちゃうなんとも現金なやつですわww

2008.03.19.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

