  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そういえば  -  2008.03.20.Thu / 22:10 
今日はしとしと雨。
映画を見ようと思ったらみんな考えることは一緒で。
激混みでした。
しぶしぶ帰ったどうもボクです。

そういえば、お友達の自由が丘のカフェでもお誕生日のお祝いしてもらいました。
ばーすでー
ここのチーズケーキが絶品。
なんか優しい味。
オーナー、店長のみほさん、いつもありがとう。

そうそう、地元の食ブログを書いている方とひょんなご縁でお友達になることが出来ました。
いつもおいしいお店を紹介してくれてる方なんですけど。
ネットでつながってるだけでもなんか嬉しいな。
そしてこのお店に連れてってあげたいな~って。

昨日ちょっと職場でいろいろあり、仕事放棄して帰ってきてしまいました。
明日も休暇を取りました。
(;-ω-) =3 ハァ~
会社イキタクナイ・・・
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from takan

私の方は雨は激しく降りましたよ。昨日の話だけど・・・
今日は、凄い風でした。

私も会社行きたくないです・・・ あ~あ。。

2008.03.20.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ケーキうまそうやね~!w
それよりも何よりもなんかカメコたんって周りの皆様に
ものすごく愛されてる感じがします( *´艸`)
めっちゃ大切にされてるや~~ん ( ≧∀≦)σ
けどそれもきっとカメコたんが周りの人を大切にしてるから
だろうねw

職場放棄か・・・w
まぁそういうこともたまにはいいんでね?w
足並みを揃えるのも大切だけど時には自己主張も!ってな、ウンウン
うまいもんたくさん食べて元気だしていこうぜぃっ!おぅ!(>▽<)ノ

2008.03.20.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

映画か~
昨日は安かったもんね!movixデーで!!
あたしも行きたかったけど・・・やっぱり混んでたのか・・・

元気だして、無理せずに気楽に行こうよ!!

ゆっくり休んでね!

2008.03.21.Fri / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

そんなにおいしいんですか!


送ってください(←無理)。



いいな、いいな、チーズケーキ!
大好きなんですよ~。

近所にはおいしいのがあんまりないんですよね。
スーパーのチーズケーキ並みのところがなぜか多いんです。ちょっとクルマで2時間くらい出かけるとおいしいお店ってあるんですけど。

って、東京行けちゃうジャン。

2008.03.22.Sat / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

カメコがお祝いしたの?

2008.03.23.Sun / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

ホントにいろいろあって行きたくないです。。。
takanさんは何か嫌なことあるんですか?

2008.03.25.Tue / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

いやぁー、愛されてるなんて。
そんな感じなのかな~。
でもまぁまわりはみんないい人ばっかりかも!
ここのオーナーは結構長い友達でね。
いつもおいしいお料理とコーヒー。
ありがたいよ。

放棄したいけど今日は会社に行きました。。。

2008.03.25.Tue / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>会社なおちゃん

いつもありがとう。
なんだか今日はウツっぽくなっていたよ。
キャラメルありがとう。
あれメチャうまかった!

2008.03.25.Tue / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

ここのカフェ、わんちゃんOKですよ。
みーちゃんっていう看板犬もいます。
ぜひ自由が丘まできてください。

2008.03.25.Tue / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

いやいやお祝いされたほうだよ・・・

2008.03.25.Tue / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

