  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  絡まる糸のようなもの  -  2008.03.25.Tue / 01:20 
なんか急に寒かったですね。
どうもボクです。

会社でいろいろありまして。
考えれば考えるほど退職の気持ちが強くなってきました。
もう潮時なのかな~。

なんかウォークマンのからまったイヤホンみたいに頭の中グチャグチャです。

それでもいつもどおり笑って過ごそうと思いました。
けど、仲のいい友達でいつも相談してる人から

「なんでそんなに笑ってるの?余裕あると思われるよ!」
といわれました。

結構、胸にぐさっと刺さりました。
それからというものの今日は会社で笑えなくなりました。

いつになったら自然と笑えるのだろう。
うーん、やっぱ会社辞めるかな。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

実は、僕は今月いっぱいで今の会社とおさらばです。


さて、次、どうしよう…ですが、何とかするという方向で。


自分が壊れてしまったら意味ありませんからね。

2008.03.25.Tue / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

そっか~
結構限界みたいですね・・・。

やっぱり精神的に辛くて乗り越えられそうもないなら
辞めるのも手だと思います。
カメコさんなら、きっと、自然と笑える職場あるとおもいます!

て簡単に言っちゃってすみません・・・^^;

2008.03.25.Tue / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

いろいろあったのに、いつもどおり笑って過ごそうとするカメコさんは本当に強いなぁ~と思います。
私は自分の感情をストレートに顔にも出してしまうタイプなので、お友達の一言には「無理に笑わなくてもいいんだよ」というニュアンスを感じました。
まずは、これまで頑張って戦ってきたご自身を褒めてあげて下さいね。
会社を辞めるか辞めないかは個人的な諸事情もあることですから何とも言えませんが、どちらの決断をするにしても、カメコさんを応援しています。

2008.03.26.Wed / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

いろいろ辛い思いをしているようですね。
会社を辞める、という決断はなかなかいろいろあって難しいと思いますが、今後長く、気持ちよく働きたいなら、そういう決断もいいかもしれません。
よ~く考えて決めてくださいね。
私もちょうど再就職できるかどうかの大事な時です。
カメコさんは私よりも若いのだから、きっといい仕事もあると思いますよ。

2008.03.27.Thu / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

久々 ブログみたよぉー。
まとめて見たw
本 人生辛いことばかりで 楽しい事少しだねw
あたしも 長い スランプから自力で、今 這いずり上がって来てるとこかな。
ちょっとした事なんだよねー 良く思えるのも 悪く思えるのも。
あたしも ヘラヘラしちゃうなぁー 周り暗くするの嫌だし、無理して笑ってないと ほんと 泣き崩れてそっから立ち上がれなくなりそうだよ。
辞めなくていいからさー 少し休んでみるとか ・・・・・それでも嫌ならまた 考えるとか。

2008.03.27.Thu / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

ほんと大変だよね。私も役員についてみて・・・かなりきついこと言われ辞めたいです。
ほんと楽な事ってないですね

2008.03.28.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

そちらはどのくらい働いていたのですか?
岐路に立っているんですね。
仕事って1日のほとんどをすごすのだからやっぱり大事に思いますよね。
いいとこ見つかりますように・・・

2008.03.29.Sat / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

もう少しだけやってみて限界きたらやっぱりやめようかと思います。
精神的にくるとあたしの場合、じんましんとかが出て体にもすんごい負担かかるんで。
なるべくストレスためないようにしますね。

2008.03.29.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

この友達には翌日、「カメコさんって強いね」
そういわれました。
強くなんかないのにな~。
今はネットでいろいろ転職できるので便利になりましたよね。

2008.03.29.Sat / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

あたしもいろいろ考えてしまいます。
年齢を考えると今が限界じゃないかな~って。
今年いっぱいは少し頑張ってみます。

2008.03.29.Sat / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あたしさま

そうそう、周り暗くさせたくないんだよね。
雰因気も悪くさせちゃうしね~。
やっぱ笑ってるほうがいつもどおりできそうだね。
明日、遅刻すんなよ。

2008.03.29.Sat / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

まぁ、いろんな人がいるから。
言いたいやつには言わせておけばいいよ。
むしろ仕切って誰も文句言わせないようにするんだよ!

2008.03.29.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

