  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  3/22の土曜  -  2008.03.29.Sat / 22:02 
なかなか更新できませんでした。
悩める30代のどうもボクです。


先週は鬱っぽくなっていました。
日記にも書いた通り、職場がいろいろあって。

19日の日はムカついて会社半休しました。
20日は春分の日でおやすみ。
イライラおさまらず21日も息子の病院もあったのでいっそのこと休んでしまえとノリと勢いで休んでしまった。

非常に気まずいまま22日のイベントが・・・

それは会社の組合の日帰りバス旅行。
この行事のこともすっかり忘れてズル休みしてしまった。

しかし知らん顔で参加。
会社は休むがイベントにはちゃっかり参加。
これは会社の人は500円で家族連れもOK。
家族は1000円でバス旅行が楽しめるという素敵システムだったのであたしは息子同伴で参加申し込みをしていました。

こういうおいしい話は当然参加なのだ。
まず、会社→首都高から横浜中華街で飲茶バイキング
↓↓
アクアラインに乗りうみほたるへ
↓↓
館山まで行きいちご狩り
↓↓
おみやげ屋さん
↓↓
日本酒の酒蔵、試飲など楽しむ
↓↓
そして帰り

まず飲茶バイキングの横浜中華街へ。
ヤムチャ

なんか写真はしょぼいけど。
ここで結構お腹いっぱい食べる。
点心はどれもおいしくてなかなかよかったです。

ベリー

メインイベントのイチゴ狩り。
散々中華街で食べたのにこちらでも20個ほどたいらげる。
息子も12個食べてなかなか元が取れたようでした。

帰りは渋滞にハマるというハプニングもありまして帰ってきたのが夜の9時ちょい前。
ううー、疲れた。

でも日帰りバス旅行はなかなかいい企画で楽しめました。
役員のオカヤン、また企画お願いします。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

カメコが旅行するの?

2008.03.30.Sun / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ホホウ、なかなか良いイベントじゃ~あないですか。
辞めるなんて勿体無い・・・・・・とコレだけの理由じゃ~ワリが合わない位、辞めたいモードですか?


このイチゴは細長いですね~。

2008.03.30.Sun / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

少しリフレッシュできた感じかな( *´艸`)
職場でゴタゴタがあるとホント精神的に疲労度もうなぎのぼりに
UPしちゃいますよねぇ~~。。。
それにしても素敵な企画だったようでw
お二人で1500円ってことかな?w
で、その充実の内容だとめっちゃ素晴らしいじゃないですかw

その中華街の飲茶・・・
めっさうらやましい(´ρ` )ダラリーン
何せ今ボクめっちゃダイエット中なんですわwww

2008.03.30.Sun / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しそう!

おいしそう!


いいな。

カメコさんちの子になろうかな(←無理)。

2008.03.31.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
たのしそー!!!
しかもお得~!!!

こんな日帰り豪華プラン私もあったら参加したいです~

2008.04.01.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

日帰りバス旅行楽しそうですね^^
バス旅行ならではのあれもこれもでお得な感じがいいです。
イチゴ狩りいいな~♪
カメコさんがリフレッシュできたみたいでよかったです^^

2008.04.02.Wed / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

会社ではいろいろあるようだけど、バス旅行は楽しめてよかったね。
横浜中華街、行きた~い。(笑)

2008.04.05.Sat / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

旅行してきたよ・・・

2008.04.07.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

ホントに全然割があいませんよ。。。
でもお得ですよね。
このいちごは一際デカイのを撮影しました。

2008.04.07.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

そうなのよ~。
二人で1500円だから結構安いと思うんだよね。
このツアーはいちお10000円弱のものみたいだよ。

ダイエットはどう?
少しはスリムになったかな???

2008.04.07.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

うちスパルタですけどそれでもよければうちの子になりますか???
働いてくれるとなお可ですよ~!

2008.04.07.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

こういう機会じゃないとなかなかバス旅行も行かないと思うのでなかなかいい企画だったと思います。
いちごおいしかったですよ。

2008.04.07.Mon / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

なかなかよかったです。
前の席の同僚の子供がすごくおもしろくて。
からかって一緒に遊んでました。
リフレッシュは・・・うーんって感じです。。。

2008.04.07.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

中華街でオフ会やりましょう~!
ここは普通だと2625円くらいのバイキングでしたよ。

2008.04.07.Mon / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

