  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうちょっと時間がかかりますが・・・  -  2008.04.12.Sat / 22:22 
080330_112947.jpg

女友達と3人で行った池袋東武の三尺三寸箸
自然食バイキングでおいしかった。
柿安ダイニング系列のようですね。

080405_174132.jpg

ふらっと入った原宿のカフェで食べたチーズケーキ。
なんかふらっと入った割にはかなりおいしかった。

080409_200033.jpg

駅前のアジアンヌードル展(のぶ)
友達が食べた茄子と豚挽き肉、バジルのぶっかけご飯。
おいしそうでした。
ここはタイとか南国のほうの多国籍料理のお店。
会社のオカヤンが行ってきておいしかったと聞いていたので行ってみた。

menu_set01.jpg

あたした食べたのはこちらのセット。
なかなかおいしかったです。

とまぁ、おいしいものは食べてるのでとりあえず生きてます。
だけど精神的には結構病んでるどうもボクでした。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from しましま

食べることは生きる 原動力!
おいしいもの食べなくちゃね!!
タイ料理 ひさしぶりに食べたいな^^
トムヤムクン 好きです。
ベトナムだっけ?ナシゴレンとかねぇ

2008.04.13.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

メンタルへの過度のストレスは危険ですので、心療内科へ行ってみてはいかがでしょうか。薬物に依存するのは問題かもしれませんが、カウンセリングだけでも効果ありますよ。

2008.04.14.Mon / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

豚って…なんだろう…?

2008.04.15.Tue / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

おいしいものを食べれているみたいなので、よかったです。
でも無理はしないでくださいね。

2008.04.15.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

美味しそうですね~!
自然食というのに惹かれます。
赤子がいて外食がなかなか出来ない身となって、美味しいものを食べに行く幸せとか、贅沢さを改めて実感しています。

美味しいもので少しは気が晴れるといいのですが・・・。
食べて寝る、でもってとりあえず生きている、それが出来ていれば、後は時間が解決してくれることもあるかも知れませんね。
どうぞ無理はしないで、楽な時間を過ごしてくださいね。
もし、食べる気力も無いくらい気持ちが落ちてしまうようでしたら、けんねるさんの仰る方法に賛成です。

2008.04.15.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お久しぶり!
なんやかんやと忙しいこうもりですm(_ _)m
お元気ですか~?
・・・と思ったら病んでるのな^^;

まぁでもホントいっつもおいしそうなモン食べてるようで・・・w
ここに来たらお腹減る( *´艸`)

2008.04.17.Thu / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>しましま
ナシゴレンはインドネシアだったと思うよ。
たまに食べるとなんか南国に行った気分になれるよね。

2008.04.21.Mon / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま
食べてだいぶよくなってきました。
大丈夫です。
いつもありがとうございます。

2008.04.21.Mon / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA
豚は豚だ・・・

2008.04.21.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま
そうですね。
ついつい無理しちゃってあとで後悔しちゃうんですよ。
気をつけないと!

2008.04.21.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま
小さい子がいると外食もなかなか難しいですよね。
ここはヘルシーでなかなかよかったです。
多分そちらのほうにもあると思うので調べてみてください。

ココロのほうはだいぶよくなってます。
ありがとうございます。

2008.04.21.Mon / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま
なかなかよいでしょ~
おかげさまでだいぶよくなってきましたよ。
いつもありがとう。

2008.04.21.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

