  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  早くもバーゲン  -  2008.04.21.Mon / 01:14 
風邪がイマイチ治りません。
どうもボクです。

土曜。
いつもの仲良しフレンズとビックサイトで行われたマルイのエポスカード会員優待のバーゲンへ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

戦利品

こちらのパンプスをゲット。
あたしにしては珍しくハイヒールなのだ。
流行りっぽいウェッジソールのタイプでこれなら足も痛くならない~。
あとは折りたたみ傘を買いました。

来週、おばあちゃんの1周忌があるのでそれで着れるようなカーディガンを買おうと思ったんだけどなかなかいいのがなく断念。
お金があればいっぱい買いたかったんだけどな~。

帰りは北千住のマルイにあるデザートのANTENORのイートインコーナーでスイーツを。
アンテノール

あたしは手前のベリー系のパフェ。
友達はフルーツパフェ。
800円と高い感じはしたけどなかなかおいしかった!
これくらい出してもいいかな?ってくらい。

いやーやっぱりバーゲンは疲れるね~。
小銭イレ無くしちゃうし・・・。
明日もまた仕事がんばろ。
from けんねる

おいしそうなパフェ!


ファッションはどうでもいいけんねるです。(笑)


パフェのバーゲンとかやらないんですかねぇ。
ビッグサイトとかで。

2008.04.21.Mon / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ご無沙汰しております!!
やっと戻ってきました!!
が…!
まだ、修理の人と格闘しなければ…。

パンプス、かわゆス~♪♪

状況とかよくわからないので
下手のこと言えませんが
カメコすわんの正直な気持ちで
行動するのが一番だと思いますよ。
気持ちと逆なことをしてしまうと
絶対に心がもたなくなります。

2008.04.21.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

フルーツって…なんだろう…?

2008.04.22.Tue / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

ちははー^^
かわいいパンプスですね!!(*´д`*)
もう夏!!ってかんじですねw
いいなぁ~♪ボクも探しに行こうかな(*/ω\*)
オススメあったら教えてください(¨* )

デザートおいしそう…(*´∀`)
カメコさんは本当おいしいお店知ってますよね~^^
羨ましい(;△;)

2008.04.22.Tue / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

風邪はもうよくなったのかな?
かわいいパンプスをゲットしましたね。
カーディガンもいいのがあるといいね。(^-^ ) ニコッ

2008.04.23.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

バーゲンと言ったら、大体ボーナス後だからこの時期だと金銭的にキツイ・・・・・・のは私だけかw?

¥800のパフェか~、美味しそうだな。。

2008.04.23.Wed / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ハイヒールかわいい^^
靴っていくつも持ってるのに、かわいいのがあると買っちゃいますね(笑)
特にバーゲンなんて行ったらもういい意味でおしまいです。

パフェ、おいしそう~。



2008.04.24.Thu / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

カメコたんの最近の記事って美味しそうなものオンパレードだね( *´艸`)
ここに来たらお腹減るw
パフェとか甘いものって若い頃は全然食べなかったけど、オジサンに
なってからはすっかり興味大大大ww
酒飲んで甘いもの食べてるボクは当然太るわな~~w

パンプス、かわいいね♪
こういうのも履くんだね~~~(´ー`)。oO

2008.04.24.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

うーん、それはないんじゃないですか。
でもナンジャタウンではスイーツのいろんなのやってますよ。
プリン博覧会とかね。

2008.04.25.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

もういっそ新しいPC買っちゃえば~?

まぁいろいろありますよね。
生きるって試練だな~ってつくづく思い、深く考えずどうでもよく開き直ってきました(笑)
いつもありがとうね。

2008.04.25.Fri / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

フルーツって果物だよ。

2008.04.25.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

夏ってよりかは春って感じですよ。
夏物のサンダルとかもそろそろ欲しいですね。
これ8000円くらいのが3500円でした。(税抜)
なかなかいい買い物しましたよ♪

2008.04.25.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

風邪はなんだかイマイチ治りが悪くて・・・
パンプスは結構気に入ってはいてます。
カーディガンはユニクロでいっかな。。。

2008.04.25.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

そうなんですよ!
やっぱボーナス前、しかも給料日前できつかったです。
なので1万も買えなかった(ノД`)アイタタタ

2008.04.25.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

そうなんですよ~。
あたしって多分、買い物依存症かもしれない。。。
買うの大好きなんだよね~。
でもこれは気に入ってます。
いっぱいはいてあげよう。

パフェはホントおいしかった。
フルーツが甘いのなんのって!

2008.04.25.Fri / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

なんか男の人がスイーツ好きってなんとなく母性本能くすぐるよね。
( ´-`)チュンチュン
あたしも酒飲みで甘いものも大好き・・・
当然太ってます。。。

2008.04.25.Fri / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そんな優待あるんだ~!!!
靴かわいい~。ウェッジソールはやってますね~。
私もほしーです。
つい、足が痛くなるのを敬遠して、ハイヒール断念しちゃうんですよね。これなら痛くなさそうですね!!

2008.04.25.Fri / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

ウェッジソールも長いことはけばそれなりに足は痛くなりました・・・
でも普通のハイヒールよりは全然いいのでオススメですよ。
あたしもいっつもぺたんこ靴なんですよ。
なんせ身長が高いので敬遠してしまってました。
たまにはヒールが高いのもいいですよね。
背が高くなった気分!

2008.05.01.Thu / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

