  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  @会社昼休み  -  2008.05.01.Thu / 12:49 
いろいろバタバタしております。
たまごかけご飯が大好きなどうもボクです。

先日、おばあちゃんの1周忌がありました。
あっという間でした。
この1年。。。
なんて短いんだろう。

ご報告ですが。
先日、弟の彼女のタイ人の子の話を書いたと思いますが。
このたびめでたく結婚することになりました。

そして11月・・・
タイで結婚式をします!
もちろんあたしも参加しますので。
今のうちからタイ貯金をせねば!

タイカレーにタイマッサージ。
いろいろ考えは膨らみます。
1周忌のときに親戚全員が集まり、その話で盛り上がりました。
あたしはいとこののりちゃんとエステしようぜ~って感じで。

1週間くらい休みが取れればいいな~。
from けんねる

おお。

おめでとうございます。

オマケにタイ旅行まで付いてきましたね。
さらにおめでとうございます。






タイ料理にタイエステ。
存分に楽しんできてください!









お土産楽しみにしています(なんちゃって)。

2008.05.01.Thu / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

もう一周忌でしたか~。
一年なんて、本当にあっという間ですね。

弟さん、おめでとうございます♪
カメコさんにタイ人の妹さんができるのですね☆
ちなみに私には、フィリピン人の親戚がいます(笑)
彼女の作る南国スイーツは美味しいですよ~。
さらに余談ですが、私の弟も8月に結婚予定です。

2008.05.01.Thu / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、それは めでタイ ・・・・・

私の妹も先週ハワイで挙式でしたよ、 が、 私は日本でお留守番となってしまいました。

カメコさんはしっかりお金を貯めて、弟さんを祝福してあげてください。

2008.05.01.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

1年って早いものですね…。
今年は私の大好きな、じぃちゃんの7回忌だとか…。
もう6年???っと思ったばかりです。

結婚、おめでとうございます♪♪
タイかぁ~(*^ー^*)
タイ料理が好きな私としては
本場のトムヤムクンとか食べまくりタイ!!

2008.05.02.Fri / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

LUNAは、ミントのいとこを貯金するはずだったみたい。
それであめのご飯っぽい結婚したの?

2008.05.02.Fri / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しましま

おー 私の知り合いにも タイ人の女性と結婚した人がいるよ タイの女性は日本人よりもみんな純粋で 性格がかわいらしいと言っていたなぁ 色々話を聞いてその時 タイ人の
女性を好きになった気持ちがよくわかったよ

タイのトムヤムクン 食べたい!

2008.05.04.Sun / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

はい、存分に楽しんできたいと思います。
肩こり、腰痛持ちのあたしはタイマッサージかなり期待してます。

2008.05.05.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

そうなんです。
あっという間に1年なんですね。

弟さんおめでとうございます。
まさかタイの方じゃないですよね・・・
なんだか似た環境でちょっと嬉しい~♪

2008.05.05.Mon / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

お留守番なんて寂しすぎですよ!
ハワイ行けばよかったのに~。
あたしだったら借金してでも行きますよ(笑)

2008.05.05.Mon / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

そうでしたか。
sumikaさんちもそんなんなるんだね。
なんだかあたしはまだ寂しくって。。。
トムヤムクンいいよね。

2008.05.05.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

ご飯っぽい結婚ってなんだい?

2008.05.05.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>しましまさま

そうみたい。
すごくマジメな子でね。
やっぱ浮気とかしないような純粋そうなとこに惹かれたのかもね。
もう、彼女が来るとラブラブですよ。

2008.05.05.Mon / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおおおおお!!!!!
弟クン、ご結婚ですかっ!
おめでとうございますm(_ _)m
弟クンにも先を越されてしまったよ(;´Д`)y─┛~~~~

うちの両親もGWはバンコクに行ってまして
マッサージがえらく気持ちよかったって大絶賛でしたw
うらやましい・・・w

2008.05.06.Tue / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

ほんと、1年はあっというまですね。

弟さん☆゚+.オメデトウ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいな~。
タイ行ってみたいです。(あ。なんかシャレっぽくなった)

2008.05.08.Thu / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

弟さんおめでとうございます!
タイの女性は綺麗なんでしょうね。
旦那の職場の方もタイの女性とお付き合いなさってるって
聞きました。
お幸せにですねぇ。
そういえば、時々お友達とこっちの
タイ料理やで初めてタイカレー食べたけど
あれはおいしいね!

おばあちゃんがなくなってもう1年なんですね。。。

2008.05.10.Sat / 07:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

タイなんかよさそうですよね~。
トイレとかの水周りが若干不安ですけど・・・。

2008.05.12.Mon / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にゃおまるさま

あのー、ダンナさんとうちの弟同じ職場じゃん。。。
もしかしてそれってうちの弟のことかな?
あ、でもイギリスでのことだよね・・・。

タイカレーはおいしいよね。
あたしもまた食べに行きたいな~。

2008.05.12.Mon / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

お返事書き忘れてた。。。
ご両親、バンコクよかったって言ってました?
やっぱりマッサージですな。
あたしもあちこち痛むのでやってくる予定です♪

2008.05.14.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

