  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ごぶさた!  -  2008.05.11.Sun / 01:46 
ゴールデンウィークとともにブログもおやすみしてしまいました。
どうもボクです。

あたしの連休は・・・

3日。
起きたら夕方の4時だった・・・
( ゚Д゚)ポカーン
なんてダメ人間なんだろう。
そんなんで1日ヒッキーで終わる。

4日。
この日は上野動物園に行ってきた。
パンダなき上野動物園。
やっぱりさみしいですね。
あたしは前にアローズで買ったパンダのTシャツを着ていきました。
にゃー

トラさんは爆睡でしたzzz
激混みのため2、3時間ほどで動物園をあとにし、仲御徒町の焼肉屋さん街でお肉を買って帰りました。
久々結構歩いたな。

5日。
この日は女友達と自由が丘のカフェへ。

はっぱ

相変わらず芸術的なラテアート。
今回は葉っぱ。
オーナーは今度ラテアートの大会に出るそうです。
優勝できればいいな。

わん

看板犬のミー社長。
今日も休日出勤ごくろうさまです。

その後渋谷のほうで買い物して帰ってきました。
この日も結構歩いたな~。

6日。
実家に行き、母親と洗車。
その後、ラーメン屋さんが実家の目の前にあるのでそこでランチ。
徒歩30秒で実家に帰り、母親とああだこうだお話して帰ってきました。

なんだかんだ予定が埋まってよかった~。

休み明けは当然の激務。
またまた上司が12日から2週間出張のため忙しくなりそう。

また連休ないかな~。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

カメコが出張したの?

2008.05.11.Sun / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

私も連休中は起きたら2時というのが何回もありました(笑)
4時だと、寝るのが遅くなって、永久ループにはまってしまいそうです。
それも連休の醍醐味ですね~♪
次の連休まで…、次はお盆休みかな^^;

2008.05.12.Mon / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

あぁ、来月は祝日がない6月ですよ。

オマケに僕の誕生月。


どうして6月って、お休みとかイベントとかないんでしょうねぇ。

せいぜいお幸せなのは結婚式するカップルくらいでしょうね。



パチンコで20万くらいかっぱげないかな…と無茶なことを考えている今日この頃です。(笑)

2008.05.12.Mon / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

どきんでぇ~す。

なんだかんだ忙しいGWだったのね~、カメコさん。
私も あちこち(って言っても殆どサッカー絡み)出掛けたわ~。
出歩き過ぎて 疲れて頭痛と吐き気に襲われたほどなの。

ほんと、また連休ないかなぁ~。
お休み大好き(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ところで、弟さん無事にご結婚が決まってよかったですね~、おめでとうございます。
タイまで行かれるのね、また楽しみが増えましたね。

2008.05.12.Mon / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あ~、そんな時間まで寝られるなんて羨ましい。
最近は年の所為か、長い時間寝られませんよ。全然ダメ人間じゃ~ないですw。

連休は結構あちこち行ってますね~、私はホトンド家で過ごしてましたわ。

2008.05.12.Mon / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

起きたら夕方の4時って・・・www
なんかすんごいお疲れモードなんやねぇ~~^^;

まぁそれなりに充実した楽しいGWを過ごせたみたいで
良かったっすね( *´艸`)

パンダはいなくて残念だけど良かったらまた関西まで
出向いてパンダ見てってくださいwww

2008.05.12.Mon / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

のんびり寝て、動物園に行って、街にも行って、実家にも行って・・・充実したフルコースでしたね♪
爆睡するトラさんに、ちょっと癒されました。

弟の結婚相手は、残念ながら日本人です(笑)

2008.05.14.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

出張は課長だよ~(・∀・)スンスンスーン♪

2008.05.14.Wed / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

分かります!
夜寝ようとしても目がギンギンで眠れない。。。
そして次の日寝坊!みたいなね!

2008.05.14.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

お誕生日何日ですか?

けんねるさんはパチンカーでしたか。
楽しいですか?
あたしはやらないので最近のパチンコはよく分からないけど・・・

2008.05.14.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなおさま(どきんちゃんさま)

サッカー関係でもあちこち行かれたならそれでも楽しいじゃないですか!
でも頭痛するほど遊んだんですか?
体無茶しないでくださいね~。

タイは今から貯金をせねば!って思っているんですけどどうもまた夏フェスでお金が消えていきそうです。。。

2008.05.14.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

ええー!
寝れないんですか???
あたしは1日フリーって日があったらまず朝早く起きれません。
ダメ人間のような気がしてなりませんが、あと数年でそうもいかなくなるのかな・・・

2008.05.14.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

え!(゚Д゚≡゚Д゚)
関西にパンダがいるの???
日本にいは上野動物園にしかいないと思ってた・・・

いやー、ここのところものすごい激務なんで疲れてます。

2008.05.14.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

お子さんがもう少し大きくなれば動物園とかオススメですよ。
遊園地よりは安いしね~。

弟さんタイ人なわけないですよね(笑)
そんな偶然あったらコワイです。。。

2008.05.14.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

こんばんはぁ

日本暑そうですねぇ。。。
パンダいないんだよね。。。
うちの子供たちはパンダ大好きだったのに。。。
うちもこの時期に上野動物園連れて行ってたけど
結構暑くて混んでるねぇ。
トラはいつも寝てますねぇ。。。

前の記事なんだけど
そういえば同じ会社だったねぇ。
私が知ってる方は弟さんではないけど
お付き合いなさってる方知ってますよ。
そういえば駐在前研修でも、タイ人の
奥様いました。
美人さんでしたぁ。

2008.05.15.Thu / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

