  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたしの生きがいが・・・  -  2008.05.15.Thu / 00:06 
気分はどんよりなどうもボクです。

そのワケは・・・

先日発表されたELLEGARDENの活動休止。
おかげでチケットはどれもこれも取れないし。
あーやだよー。

今まで結構エルレの曲に心救われたこともあったんだけどな~。
今年はアジカンプレゼンツのフェス、NANO MUGEN FESも開催なのだがこれにエルレが来るとなってチケットを友達にも頼んだけど当たらず・・・
イープラスとはつくづく相性が悪いな~。

どきんちゃんのマネして今日の1曲。

ELLEGARDENの「スターフィッシュ」

おとぎ話の続きが見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部剥がれ落ちるような

キレイなものを見つけたから
また見えなくなる前に

こんな星の夜は すべてを投げ出したって
どうもしてもきみに会いたいと思った
こんな星の夜は きみがいてくれたなら 何を話そうとか



こんなにいい曲書くのにな~。
早く戻ってこいよ、エルレ!
テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽
from takan

うえ~・・・・・全然ワカラネ~!!知らんバンド?ばかりだ・・

最近音楽とかは、昔聴いてたのばかり聴いてて、最新のは全く知らない・・・・・

2008.05.15.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

はい、takanさんと同じく、全然ワカラネ~ww
なんかの呪文かと思っちゃったよ~~w (; ̄ー ̄A

でも、エルレが活動休止するニュースは先日たまたま読んだよ。
あ~ きっとカメコたんがガッカリするんだろうな~ なんて思ってたら
本当にガッカリしてたんだね~^^;

大丈夫!w またきっと帰ってくるさ~~(-。-)y─┛~~~~
・・・と何の根拠もない慰めを言ってみる。。。
ごめんw

2008.05.15.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

スターフィッシュはエルレの日本語曲の中でもかなり好きな曲☆
エルレとの始めての出会いはペーパーローニクアチョーだたtのでwww
何年も見れないかもしれないけど…ちゃんと納得してから帰って濃いよ!!(`・ω・´)

2008.05.17.Sat / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

開催ってなに?

2008.05.18.Sun / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

まぁインディーズなので・・・
知ってるほうが少ないですよ。

2008.05.18.Sun / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

もうね、この日、ニュースで見たとき仕事するテンションじゃなくなったよ・・・
もうおうち帰りたい~って感じで。
(ノД`)シクシク

2008.05.18.Sun / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

うんうん、あたしもペパロニくらいからだな~。
スターフィッシュとジタバグはかなり好きです♪
チケットが全然取れなくて困ってます。。。
最近はGOOD 4 NOTHINGに力入れてきてるどうもボクですよ。。。

2008.05.18.Sun / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

開催は開催です。
もう少し言葉覚えて出直してこいw

2008.05.18.Sun / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

どきんです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

私にはよくわからない方々だけど、素敵な歌詞ね~。
カメコさんの癒しの音楽が またライブ会場で聴けるといいわね~。

2008.05.21.Wed / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなおさま(どきんちゃん)

そうなんですよ。
ホント、この歌詞好きなんです。
どきんちゃん、今度ぜひエルレを聞いてみてください。

2008.05.24.Sat / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

