  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  consent cafe@地元  -  2008.05.18.Sun / 20:16 
最近、ジムでダンスにハマってます。
HIP HOPは楽しいです。
どうもボクです。

今日は子供とオットが二人ででかけてしまったのでヒマしてました。
なので駅前のほうにカフェ散策へ。
前から気になっていたconsent cafe(コンセントカフェ)に行ってきました~。
(・∀・)スンスンスーン♪

コンセントカフェ1

店内はこんな感じでとってもオシャレ。
ここの席だったらいいな~って思っていたんだけどあたしは普通の席でした。

コンセントカフェ3

こちらは奥のほうがカウンター席。
椅子がかなり気持ちよさそう。
椅子やテーブルもアンティークな感じでなかなかよいです。

コンセントカフェ2

コンセントカフェというだけあってコンセントだらけの壁。
なんだかカッコイイ~。

コンセントカフェごはん

ランチはこんな感じ。
サラダとドリンクは200円でセットに。
ただ、残念なのがカフェなのにコーヒーがイマイチだったかな。

でもステキな音楽とインテリア。
本がずらりと並んでいて気分がすごくよかったかな。
心地よい空間って感じ。

また新たなカフェを探してみます!
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from こうもり

うひゃ~~~ん(≧▽≦)
なんだかオサレ~~~~な感じだねぇ~~♪
リンクをクリックしてHP見てきたけど、何をどう見ていいのか
わかりませんでしたwww ^^;

こんなオシャレなカフェに自分がいるところを想像すると
なんか落ち着かないww
絶対に浮いてる予感il||li _| ̄|○ il||li

でもなんだか異次元空間って感じで楽しいね♪
ちなみにそのコンセントはダミー?ww
ってあたりまえかw
これが全部稼動してたらブレーカー落ちまくりか^^;

2008.05.18.Sun / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ん~。


コーヒーがイマイチってのは残念でしたね。



「コーヒー持込ってOKですか?」

って言ってみたくなっちゃいますね。(←それはマズイか…)

2008.05.19.Mon / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あ~、私もこうもりさんと一緒で、こんなオシャレな所だと、落ち着かないですわ~、妙にそわそわ、多分気張っても出ない便意をもよおした様な感じにw。

2008.05.19.Mon / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんかすごいオシャレ。
コーヒーがいまいちなのは残念ですが・・・・。

一人でカフェにいってのんびり。とかかっこよくて憧れちゃいます~。

2008.05.20.Tue / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

コーヒーの味がイマイチとは残念ですね…(ノω・、)
オサレなカフェなのに…。
いつか、コーヒーの香りの中で生活できるように
喫茶店のテンチョーになることが
密かな夢なのです。
カフェではなく喫茶店ってとこがミソです。

2008.05.20.Tue / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

お洒落なカフェですね(*´▽`)ノ
壁にコンセントがいっぱいなのが、またお洒落です。
ケイタイの充電器を差し込みたくなります(笑)

どんな音楽がかかってるんですか?
行ってみたいです~♪

2008.05.21.Wed / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

確かに・・・
ここのHP分かりにくいよね。

コンセントはダミーなのかな。
そこまでよく見なかったよw
あたしも最初は落ち着かなかったんだけどだんだん落ち着いてくるんだよ、これが!

2008.05.24.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

それは絶対に言えないですよ・・・

2008.05.24.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

あ、トイレもオシャレでしたよ。
そわそわしても大丈夫ですよ。
あ、でもトイレ自体が落ち着かないかも・・・。
オシャレすぎてww

2008.05.24.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

専業主婦のゆきこさんならいつでもこういうこと出来るだろうしやってみてください!!!
あたしの地元の駅前は隠れたとこにオシャレなお店が結構あります。

2008.05.24.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

もう店長といわずオーナーでしょ!!!
喫茶店がいいのね~。
なんかマンガとかたくさんあるような感じかな?
あたしもいつかカフェを開きたい!!!

2008.05.24.Sat / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

音楽はブリティッシュポップな感じとかボサノバとかいろいろ癒されるような音楽ばかりでしたよ。
コンセントオシャレですよね。

2008.05.24.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

