  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カウントダウン開始  -  2008.05.29.Thu / 23:46 
地獄のあの日まで1ヶ月きってしまいました。
あの日がコワイどうもボクです。

あの日とは・・・

棚卸しthe本決算!!!

毎年のことながらあたしは部品の決算算出係り。
このデータベース作りをしつつ普段の業務もしなければなりません。
(ノД`)アイタタタ

残業がしばらく続きそう。
今日ははよ寝ないとなzzz

会社で最近イライラすることが多い。
というか余計な仕事がやたら多い。
は~、疲れるな。

棚卸しの書類燃やしてしまいたい。。。
病んでるボクより。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from なおなお

どきんです。

棚卸し、遥か昔1度だけ経験しましたが、その時は 暢気でお気楽下っ端娘、しかも数える商品もほんの少しの零細企業だったので なんの苦労も感じなかったけど、普段の業務をこなしながら棚卸しもするって・・・・
そりゃ大変だぁ~~。

お友達と飲みに行くとか、欲しいものを買うとか、今から カメコさん自身へのご褒美を考えなくっちゃね~~。

2008.05.30.Fri / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ついにやってきますか(≧ω≦;)
棚卸しってどうしてあんなにも数が合わないのかな…。
悪いけどもう一回数えてきてって言われると、げんなりしてしまいます。。
でも、担当の人はもっと大変なんだろうなぁ。。
棚卸しなんてなくなっちゃえばいいのに(´`;)

2008.05.30.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

へ~、棚卸ってこの時期なんですね~。
私の今の会社は棚卸しないんですよね~ うひょ~ww。

って事で、頑張ってください。

2008.05.30.Fri / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

棚卸と言う言葉は聞いたことがある・・・しかし全部やってくれたので何もしたことがない。
旦那から聞くと大変?!らしい。
会社によって違うけど旦那は2月にやったような
がんばれ~

2008.05.30.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

大変だぁ…(((( ;°Д°))))

身体だけはご自愛下さいね(≧д≦)

2008.05.30.Fri / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(||゚Д゚)ヒィィィ!
大変ですね~。
今のうちに英気を養っておいてください!

終わったらぱ~っと!!!騒いで、服を買っちゃいましょう!

2008.05.31.Sat / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

とうとう、その季節が来ましたか…(ノ´д`)
…是非とも書類を燃やして頂きたいところですが…w
むむむ…。
イライラが爆発する前に美味しいものでも食べに行きましょ(¨* )

最近、ボクも仕事でイライラしてますわー(´Д`)
自称”五月病”と言っていますがw
…どーも、それだけではない気がしてきましたw

2008.05.31.Sat / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょうカメコと、仕事も残業したかったみたい。
だけど、みるくぱんが開始すればよかった?

2008.06.01.Sun / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ウフフ…それだけの書類燃やしたらさぞかし気持ちよいでしょうね。
火火火火火…(゜∀゜) いや、ライヴでストレス発散!!

2008.06.02.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなおさま(どきんちゃん)

それが~・・・
棚卸しを前に大好きなポールスミスやコムデギャルソンで買い物してしまい散財ですよ。
しかも翌日、結婚式という大惨事になってました。。。

2008.06.03.Tue / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

あたしは実際にモノを数えたりってのはないです。
どこからどこまでを生産していてそれらがいくらになるのかをパソコンとじっくりにらめっこしなくてはなりません。
そしてそれをエクセルで集計。
関数とも格闘。
大変なのです。。。

2008.06.03.Tue / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

製造業なのに棚卸しないんですか?
いいな~、あたしもそういう会社がいい!!!

2008.06.03.Tue / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

会社によってさまざまだよね。
うちは6月が本決算。
12月にも中間決算の棚卸しがあります。
そしてなんてったって3日間。
もうそれだけでげんなり・・・

2008.06.03.Tue / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさん

あたしも棚卸しのない会社へ行きたい~。
体は丈夫なので大丈夫ですよ~。

2008.06.03.Tue / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

それが~・・・
散々先に買い物してしまいまして・・・。
どうしよって感じです。
カードの支払いがコワイ今日この頃( ´-`)チュンチュン

2008.06.03.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

分かります!
あたしも五月病ともいいようがない状態ですわ。
ったくアホばっかだー!!!
真顔で「会社去ってくれない?」と言いそうになる方多々おります。

2008.06.03.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

残業したくないけど今日も1.5時間残業になっちまったよ・・・

2008.06.03.Tue / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

ふふふ!
ライブといえばいいご報告があるのでのちほど!

2008.06.03.Tue / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

