  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょ、マジやべー!  -  2008.06.05.Thu / 00:54 
興奮しております。
どうもボクです。

いやぁーいいことが続いてこわいくらい。
まず・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION主催の夏フェスのNANO-MUGENフェスのチケットが取れた!
( ゚∀゚ )キタ━━!
しかも活動休止をしてしまうあたしの大好きなエルレも来る!
一度で二度おいしい!!!
そしてUKの注目株のSPACE COWBOYも来る~。
こりゃコーフンです。
横浜アリーナ待ってろよ!
アジカン+細美くん

そんなアジカンとエルレの細美くんのお写真です♪

そして嬉しいお知らせその2!
なんと棚卸し中に機械要素の展示会に行ってこいと上司から言われました。
嬉しい~。
棚卸しを1日サボれる!
まぁそのかわりレポートを提出しなくてはいけないのだが。。。

また来週から上司が出張です。
激務だわ~。
でもナノムゲンがあるからがんばれそうです。

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

チケットゲット、おめでとうございます!


いいですね~、ライブ。

今は余裕が無くて僕はどこにも行かれませんが、カメコさんが超楽しんでこられることをお祈りしております~♪。

2008.06.05.Thu / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

良かったですね~!!
日頃頑張っているカメコさんへの、神様からのプレゼントですよ。
展示会で羽を伸ばして、夏フェスはめいっぱい楽しんできてくださいね♪

私もなにかこう、どっかーんと嬉しいことが起こらないかしら・・・。

2008.06.05.Thu / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

チケット取れて良かったですね~♪
しかも棚卸しを1日抜け出せるなんて、
このままいいことがとんとんと続きそうですね^^

夏フェス楽しんできてください!

2008.06.06.Fri / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょう、マロンがmaruと機械要素は展示しなかったー。

2008.06.08.Sun / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

やったね~~。
楽しみがあるといろんな事に頑張れるってもんよね。

しかも、なになに?
いつだったか記事になってたエルレも参加?

喜びも楽しみも2倍ね。

2008.06.09.Mon / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

いいでしょ~。
このチケット取れなかったらフジロックに行こうと思ってました。
近場ですんで助かりますよ。

2008.06.10.Tue / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

そうですよね。
子育てってかなり大変ですよね。
もうちょっとしたら歩き始めたりで大変ですよ。
お母さんもたくさん自分にごほうびしてくださいね。

2008.06.10.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

そうなですよ。
でも1日日数が少ないということはそれだけ大変になるんですけどね。
頑張ってデータ作っておきます。

2008.06.10.Tue / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

そっか。
機械の展示ないのか・・・

2008.06.10.Tue / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなおさま

どきんちゃんですね。
そうなんですよ。
活動休止になるエルレが見れるんです。
一度で二度おいしい~。
最高にシアワセです。

2008.06.10.Tue / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

