  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なかなかうまくいかない  -  2008.06.11.Wed / 00:47 
棚卸しの準備に追われてます。
そんな中急ぎの仕事ばかりでグッタリのボクです。

なかなかブログを書けてなくてしかも巡回もできなくて申し訳ないです。
毎日残業か病院かという感じで。
今は息子が歯医者さんに通っているのでなかなか時間が取れません。
もうブログなんてやめてしまおうかな。
といらんこと考えてます。

今日はジムで運動してきました。
運動すると気持ちいい。
暑くなってきたので疲れも倍感じますが明日からも頑張ります。

いとこの結婚式の写真とともに記事を書こうと思ったのですが、どうにも大きすぎてアップロード出来ませんでした。
リサイズしてから書きますね。

でわでわおやすみなさいまし。
from ヒデキチ

まぁまぁ、ブログが仕事になっちゃ元も子もないんで。
忙しい時くらいは休んだ方がよかですよwww
せめて、私生活はマターリいきまそ☆(^ω^)
ブログなんてのんびりやるもんさね♪

2008.06.11.Wed / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、こんにちは^^
ああ。お忙しそうですね。毎日お疲れさまです。
ブログはマイペースで♪
私もすっかりマイペースすぎるほどマイペースです(笑)
棚卸しが無事に終るように応援してます^^

2008.06.12.Thu / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

仕事が忙しいようですね。
お子さんの歯医者通い、これも大変ですね。
ま、運動して元気になったようでよかったです。(^-^ )
カメコさんとはブログがないと会えないので、
続けてくださいね。
無理しないくらいでのんびりとやってみてください。
p(^^)qガンバッテ!

2008.06.13.Fri / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

仕事大変みたいですね。
家も病院通いが・・・・・たいへんです。
1人終わればまた1人と
待ち時間が惜しいですがしかたないです
今日はこれからお兄ちゃんの内科
月曜はチビの口腔外科です
あたしもいかなくちゃならないのですが、出費も厳しくです

仕事大変だと思うけど頑張ってね
ブログやめないでね

2008.06.13.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

いろいろお疲れさん!!
時間に追われるとなかなか気持ちにも余裕が出ませんね。
そんな時にブログまで手が回らないってのはよくわかるよ~。
でもやめてしまったらボクが寂しいのでやめないでね( *´艸`)
と言いつつボクも実はそろそろやめようかなって時々思ったりw
まぁ書こうかな~って時にお互い書いてみましょうw
「書かなきゃ・・・」はしんどいもんねw

お疲れなうえに喘息気味みたいだし、身体には気をつけてね~!

2008.06.14.Sat / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

仕事が忙しいし、プライベートも忙しいしのは大変ですね。

ブログはマイペースで!!

人生楽しんだモン勝ち ですよね!

2008.06.14.Sat / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ご苦労様です。
忙しい時期が続くと、ず~っとそれが終わらない、忙しいままになっちゃうんじゃ~ないかと、私なんかは思うわけですが、意外とそんな事も無く、暇な時もやってきます。
ブログなんてぼちぼちで良いのはないでしょうか。

2008.06.14.Sat / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

巡回って…なんだろう…?

2008.06.15.Sun / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

私もね~、時々ブログ閉鎖しよっかなぁ、と思うことがあるのよ。
ちょっとしんどくなっちゃう時があって。

まぁ、いつまで続くかわからないけど のんびりやろうと思ってるの。
カメコさんも 無理せず のんびり続けられるといいね~。
これからもカメコさんと お話できるのを 楽しみにしてるわ~。

2008.06.17.Tue / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

お疲れ様です。

無理をなさらぬように。

2008.06.17.Tue / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

おつかれさまです~。

ブログはマイペースですすめちゃってください。
カメコさんのブログすきなので^^

私も最近、あんまり書いてなくて、やめちゃおっかな。って思ったけど、見てくれる人がいるので、マイペースにがんばってます。
無理しないでくださいね~。

2008.06.17.Tue / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

毎日お疲れ様です~。
私もブログ更新はカメコさん以上にスローペースなので、偉そうなことは言えたものではないのですが…カメコさんのブログは楽しみにしているので、たま~に更新でも続けて下さると嬉しいなぁ~なんて・・・。
でも、無理はなさらないで下さいね。

息子さん、歯医者に行ってくれるようになったのですね!

2008.06.19.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

お返事おそくなってしまいすみません。
お言葉に甘えてマターリいきたいと思います。
来月は例のナニがありますので。

2008.06.19.Thu / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

そうなんですよ。
ここんとこ100%残業になってます。
なんというかうまくいかなくて・・・
上司が出張なので大変なんですよ。
頑張ります。

2008.06.19.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

にこりんさんは毎日ブログ書いててホントにすごいな~って思います。
継続は力ですから。
あたしも頑張ってにこりんさんみたいにやりたいんですけどね。
細々やってみますね。

2008.06.19.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

病院って大変だよね。
あたし、こないだぜんそくがひどくなって久々に病院行ったよ。
最近、出来た病院なんだけど、ケータイサイトで待ち人数が分かる病院なんだ。
なかなかいいよ。
それですいてるとき狙ってささっと行ったのであまり待たずにいれました。
どども病院かからないよう、普段からの生活気をつけてね。

2008.06.19.Thu / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

なんだか24のジャックバウアーみたいになってます。
貴重なんです、1日が!
時間に追われまくってブログ書くことあるかな。。。
って思いましたがやっぱり書いていこうと思います。
あたしもこうもりくんのブログなくなったらさみしいからやめないでね。

2008.06.19.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>グロシマさま

はい、マイペースで頑張っていきます。
コメントありがとうございます。
またそちらのほうへも遊びに行きますね。

2008.06.19.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

うーん、上司の出張が落ち着くまではあたしも落ち着きそうにないんです。
最近、課長代理化しているあたしの仕事。
けっこうめんどいです。
ひまだな~ってたまにはいえるようになれればいいんですけど・・・

2008.06.19.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

巡回はまわることだよ。
漢字もそろそろ勉強してね。

2008.06.19.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃんさま

忙しいとそう感じますよね。
でも、まぁ頑張ってみます。

音楽聴いて癒されてみますね。
あ、来月のチケットがきてテンションあがってきました~。

2008.06.19.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

はい、無理してないですよ。
無理してたらブログこんなにサボらないし。。。

2008.06.19.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

あたしもゆきこさんみたいにまとめ書きしてみようかな。
ゆきこさんのブログはいつも楽しそうでいいです。
だからこれからも続けてくださいね。

2008.06.19.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>agnesさま

そうなんですよ!
息子が歯医者に行くようになったんです。
しかも全然嫌がらずに!
歯医者の診察台でDVD流してるんですけどそれがポケモンとかアニメなので行くのが楽しみのようです。

2008.06.19.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

